2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

強欲くわえ

[dog]だだちゃ | 2012.11.26.Mon
すごい!
これはすごすぎる~~!



だだちゃんの欲張りくわえ、
ここまで進化中。

別の角度からもおいっちょ。



う~~ん、感動だっ!
すばらしい~。
ブラボー!!!

・・・ん?

ケータイ取りに行って、
画像6枚撮って、
感動にひたって。

それでも、まだ、落ちない。

そんなに、いつまでもくわえてられるもんなの?
いやいやいや。
いつも(布ボール2個とか3個とか)は、
ポロリ、ポロリ。
すぐ落ちる。

・・・ヘンだな。
つか、そもそも、どうやってくわえてるわけ?

だだちゃんをよ~~~っっく観察して、
判明!!

サッカーボールに、だだちゃんの犬歯突き刺さっとる。

ひぃ。

両方くわえようとして、あがあがやっとるうちに、突き刺さったのね。
で。
見せに来たんじゃなくて、
取ってくれ~~!と訴えにきたのだった・・・。


 感動してソンした。
<<木登り成功! | ホームへ | 4連休は>>
コメント
よくあることで。
わが家は常にサツカーボールに犬歯突き刺さっております。
【2012/11/27 15:10】 | すばるの相棒 #OaBoOaWY | [edit]
いやいや感動~すごいすごい、着々と腕をいや、口を?上げてるね~~
最近はバー君の強欲ぶりも食い物系だけになってるから懐かしいわ~
【2012/11/27 15:37】 | じ~な #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/27 18:27】 | # | [edit]
★すばるの相棒さん
ふふふ。
やっぱりそうですか?
同じサイズのバスケットボールも持っているのですが、そちらは、硬いゴムで歯が突き刺さらないので、持ち上げることができません。
まあ、突き刺すのも仕方ないですね~。

新しい家族が増えましたね!
すごく可愛いです。
楽しみに見せていただいていますよ~。
【2012/11/28 08:21】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じ~なさん
あはははは、もう食欲のみ?
オモチャに夢中になるのは、何歳くらいまでかなあ。
食欲は、永遠だよね。
ま、それでいいんだけど。
食欲があるうちは、元気だもん!
【2012/11/28 08:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
すごい穴だらけでしょ。
突き刺さないと、持ち上げることができないから。
でも、普段は、刺さってもすぐにはずれちゃうんですよ。ボールの重みで。
このときは、よほど深く刺さっていたんでしょうかね~。
取れなくなって、自分でもビックリしたみたいですよ。
だだちゃんは、すぐに人に頼ります。
依存心が高すぎて、これは、ちょっと悩みのタネなんですよ。←これは、真面目な話。
【2012/11/28 08:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1752-fbacd52c
| ホームへ |
