2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

赤とか黄とか茶色とか

[dog]だだちゃ | 2012.11.23.Fri
四季の歌というのがあった。(今もある)
季節の中では、春が好き。
だけど。
1年で一番好きなのは、11月。



だって、
落ち葉が好きなんだもん。



犬を撮るのにいいからってのもあるけど、
子どもの頃から、落ち葉好き。



ついでにいえば、
「さざんか、さざんか咲いた道~♪」っていう、
あの歌も大好き。



秋らしい写真を全然載せてなかったけど、
ちょこちょことは、撮っている。



Pちゃん散歩とだだちゃん散歩の大きな違いは、
一眼を持ち歩かなくなったこと。

パピの頃は、それどこじゃなかった。
バッタみたいにはねるヤツを、
逃がさないようにするので、精一杯。
一眼レフなんて邪魔なだけ。

1歳6ヶ月を迎えるだだちゃん、
スクールのおかげで、今じゃ、お散歩上手。
だけど。
一眼は復活しない。

・・・だって。
かーさん、肩こりが酷くて。
そんなもん、ぶらさげて歩けん。



世界は、こんなにも美しく、
だだちゃんは、最高にプリチーなのに、(←妄想・・・)

ケータイ画像じゃ、アカンなっ。

せめて11月だけでも、一眼かつぐか?

 って。11月もあと1週間じゃん・・・。



<<4連休は | ホームへ | 追悼 こたろう君>>
コメント
熊手は要らないの?
落ち葉集めてあんな事とかするんでしょ!
【2012/11/23 23:11】 | ミア #- | [edit]
だだちゃん♡
カメラにも慣れてカメラ目線が可愛すぎでたまりません♡♡♡

撮ってる人は同じだからでしょうが。。。
Pちゃんのアングルっぽかったりで懐かしい♪
違うのはPちゃんより笑顔が多い事でしょうか?
落ち葉に埋もれただだちゃんフォト楽しみにしてます(^^♪
【2012/11/24 10:35】 | 通りすがりの者 #zQHIT1rU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/25 06:34】 | # | [edit]
★ミアさん
熊手ね。
そろそろ準備しなくちゃ。
前使っていた熊手は、壊れたから捨てちゃったんだよね~。
100円ショップに、新しいのを探しに行こうっと。
【2012/11/25 19:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
★通りすがりの者さん
それがね~、ケータイには慣れてきたけど、カメラはまだまだなんですよ。
カメラを怖がる犬がいるなんて、思いもしませんでした。
小型犬ならともかく、大型犬がねえ。
でも、たしかに笑ってくれることは増えましたね!
うれしいです~。
【2012/11/25 19:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメMさん
ふふふ。
今年も犬塚、そろそろ作れるかな~。
今週・・・来週あたりかな?
どうか、雨が降りませんように。
風もあまり強く吹きませんように。
【2012/11/25 19:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
私も秋って大好き♪
オレンジ色・赤色・黄色。。。私の大好きな色達。
好きな色に囲まれてると心もウキウキするんだよねぇ。
だだちゃん色白だからコントラストが美しくてほんとに写真写りも素敵よ。
もうすっかりモデル犬だね。

明日はこちら地方一日雨みたいだけど。。。あまり降らないでほしいなぁ。
【2012/11/26 02:38】 | ななんず #wrB61YYk | [edit]
コンニチワー(^-^)
うんうん、だだちゃま可愛いわぁー!紅葉に映えるやね♪
ママさんの気持ちもわかる…一眼はおばさんも使ってるけどホントに肩凝るんだわ…。でも、頑張ろうぜ!!ママさん!(^O^)
【2012/11/26 10:59】 | 北のおばん #- | [edit]
★ななんずさん
降っちゃったね~。それも土砂降り。
落ち葉びしょびしょだよ。乾くのに数日かかるだろうなあ。

ななんずさんも、秋色が好きなんだね。
ビタミンカラーも好きだけど、秋のビタミンカラーは、ちょっと渋くてこれまたいいんだよね~。
そういえば、いろはって名前も、なんとなく秋っぽい?
お散歩デビュー、そろそろじゃない?
秋の落ち葉みたら、大喜びだろうね~。
【2012/11/28 08:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
ず~~っと持ち続けていたら、気にならないかもしれないけど。
一度もつのやめちゃって、身軽なのに慣れてしまったから、余計に重たく感じるんだよね~。
でも、昨日は、ひさびさにかついでいったよ。
途中でまさかのカードいっぱいです表示。
くそ~~~~。
撮れない一眼なんて、漬け物石抱えて歩いているようなもんじゃない。
だからといって、捨ててくるわけにもいかず。
とほほ~だったよ。
【2012/11/28 08:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1750-42130636
| ホームへ |
