2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

へび・へび・へび

[犬服]コスプレ系 | 2012.11.17.Sat
2013年は、巳年。
年賀状準備に欠かせない(←ほんとに?)ヘビさん、できました~。

まずは、ヘビマフラー。

hana3_20121117225002.jpg

ウナギに見えるとか、ナマズに見えるとか、
いろんなご意見、ありがとう。
だけど、ヘビ。
大丈夫、巳年の年賀状なんだもん。ウナギ年があるものか!

口の中のマジックテープで口を閉じれば、しっぽをくわえる。
昭和の昔流行した、キツネ?ウサギ?の毛皮マフラーのマネっこ。

こんなふうに結んで、

hana1_20121117224959.jpg

頭の上に、ヘビの頭を乗せることもできる。


柄は、花柄の他にしま柄も。

sima3.jpg

マフラーとして使うと、こんな感じ。

sima1.jpg

カイヌシさんのマフラーにもなる。
(着て歩く勇気があれば。しかも、細すぎて暖かくないけど)


そして、のせのせ用の巻ヘビ。

maki3.jpg

巻いた状態をリボンで固定している。
そのリボンをあごの下で結べば、犬が動いても落ちない~。
のせのせ苦手な子も、ど~ぞ。

maki2.jpg

振り落とそうとしても、落ちんので、
モデルの目つきが悪くなってきた・・・・ひぃ。

サイズは、
ヘビマフラーが、
 長さ86センチ
 幅9センチ(一番太いところで)
巻ヘビは、
 長さ136センチ
 幅9センチ(一番太いところで)

どのヘビも、おもちゃとしての強度はゼロ!ゼロ!ゼロ!
まったくない。
目玉のボタンや綿を飲み込むと、ひじょ~に危険。
かならず、カイヌシさんの監視下で使ってね。

お値段は、
 ヘビマフラー 500円
 巻へび   1000円

お買いあげは、ショッピングカートからどうぞ。

  AtelierP+d ショッピングカート


ただし~~。
ヘビは、とっても簡単に作れる。
明日は、ヘビの作り方講座~。
手縫いでも作れる。

もひとつ、へび情報。
イケアでは、490円でヘビを売っているらしい。
それも1メートル以上あるでっかいヤツ!
お近くにイケアがある方は、そちらがおすすめ。

 P家付近には、イケアがない。
 だからこれは、未確認情報。
 画像では、けっこう可愛い。
 つか、安い!
 中の綿だけだって、もっと高いぞ@手作り・・・涙。
<<へびの作り方講座 | ホームへ | ボール探知>>
コメント
いやぁ♪その節はありがとうございました!
インスタにサラッとアップしましたが、ピッタリでした~
うな…ヘビもサイコー!ヽ(*^∇^*)ノ
ブログで紹介してもよござんすか???

うな…ヘビもサイコーですが、ワニもまた素晴らしい!
寿のようにぬいぐるみの毛をむしって食べるコに、あのワニ皮はサイコーです!
破壊魔をもつ親にとって、すべての条件が揃っているぬいぐるみですよ!

ワニでもカエルでもいいので、販売を希望致します(((o(*゚▽゚*)o)))


【2012/11/18 00:48】 | ゆ~ #DhuRAo1g | [edit]
出遅れました。
ふぅぅぅう。
次回は必ず!!
【2012/11/18 21:08】 | fiona #d58XZKa6 | [edit]
★ゆ~さん
モニターありがとね~。
カエル、ちゃうわいっ、ワニ、丈夫でしょ~。
うちのハカイダも、なかなか、破壊できてない。
ま、不滅じゃないけどね。←壊した・・。
でも、相当長持ちする。
販売はせんけど、気に入ったなら、また作らせてもらうよ~。
ただし、正しく動物名を当てることが条件だっ!!!
【2012/11/20 22:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
★fionaさん
申し訳ないです~。
追加、出します。
もう少しお待ちくださいませ~。
【2012/11/20 22:17】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1746-90ac7ffd
| ホームへ |
