2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

タイツ男

[dog]だだちゃ | 2012.11.14.Wed
風呂入ってしばらくは、
散歩先に迷う。
本末転倒だとはわかっているが、
やっぱ、汚したくな~~い!

のに。
なぜか、お山に来てしまった・・・
しかも昨日は雨で、地面も落ち葉もびっしょり。
せめてもの、長袖服。



・・・だだちゃん、へん。
この服、だだちゃんにぴったり。
自分のパタンナーとしての才能が怖いくらい(←おいおい)。

だけど、だけど、だけど!

どうみても、江頭2:50だよね?
足が長くて細いのにかっこ悪いという、まか不思議。



お笑い担当、タイツ男。
<<こたつ攻防 | ホームへ | お風呂でちゃぷちゃぷ>>
コメント
タイツ男君、いやぁ~、妙に似会ってて、かわいいよ。
できれば、横からのお写真も、拝見したい。
【2012/11/15 10:39】 | Qの母 #- | [edit]
こんにちは♪
いやーん(o^o^o)だだちゃま!…おばさんは可愛いと思うけどなぁ(@゜▽゜@)…!?ママさん的にはダメかい?文句も言わずに(言えないか!?あはは(^_^;)) 着てるし、青似合うよー。これが黒だったら…江頭?…。
ごめん!だだちゃま…フォローになっとらん(--;)
【2012/11/15 16:24】 | 北のおばん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/15 17:27】 | # | [edit]
これこれ、こんなのの後ろ足まであるつなぎが作りたいわ~難しいかな?
って言うか、布選びが最大の難関って感じ(^^;;だだちゃん、似合うよ~
【2012/11/15 18:21】 | じ~な #- | [edit]
えっ?江頭~~!!!ぎゃはははっ~!
ママさま、サイコー^^

生地選び難しいのは良く判ります。
服が完成したら、まったく野暮ったく感じる事があります。

・・・また、ドットのフリース買ってしまいました。今度は水色に白のドット。
布ばかり増えまする・・・。
【2012/11/15 21:13】 | さとこ #- | [edit]
★Qの母さん
それが、横から見ると、わりにふつ~なんですわ。
やせてるけど。
正面から見たときほど、江頭っぽくないので、おもろないです。
【2012/11/20 21:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
江頭ねえ・・・・好きかい?
アタシはど~も・・・。
あのくらい、足細くなりたいな~。でも、江頭にはなりたくないしな~。
【2012/11/20 22:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
普通に着るよ。
頭通して、それから、片手ずつ。
足つきの服も、雪遊び用に作る予定~。
でも、難しいんだよね。
【2012/11/20 22:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じ~なさん
足つけるのは、難しい。
でも、やっぱ、欲しいよね。
雪が降るまでには、作りたいなあ。
先代の服がたくさん残っているのに、サイズが違いすぎて、全然役にたたんのが、すごく残念。
布は、暖かくて、よく伸びて、よく戻る生地がいいね。
・・・あるのか、そんなの。
【2012/11/20 22:06】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さとこさん
え~、いいな、それ。
水色に白ドット。
ものすごく好きな気がする~~。
冬の水色っていうのも、また、いいんですよね~。
雪遊びの時に着たら、映えそう。
【2012/11/20 22:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1742-864b293f
| ホームへ |
