2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

すべらん台

[dog]だだちゃ | 2012.11.08.Thu
だだちゃん、行きま~すっ!

fc2blog_20121107213043b9d.jpg

先週末。
廃校の運動場に残された、長い長いすべり台。
だだちゃんは、すべり台の階段は上れるんだが、
すべる方をおりてくるのが苦手。怖いらしい。

fc2blog_201211072131063b4.jpg

べつに、無理強いしちゃおらんのだが(←ほんとか?)
へっぴり腰でおりてきた。

fc2blog_20121107213146ae7.jpg

ひぃぃぃぃ。
怖いよ~。
高いよ~。
滑るよ~・・・

んんん???

滑らない?

そう、滑らん。
放置されっぱなしのすべり台。
ぜんぜんすべらん台になり果てていた・・・。

fc2blog_20121107213209426.jpg

ボク、平気かも~。
ボク、すごい~。
ボク、つおい~。

いきなり、エラソに仁王立ちの犬。
ぷ。
分かり易いやっちゃ。

そのまま降りてくれば、
はじめての成功だったのに。

fc2blog_20121107213300cd9.jpg

アホが見~る~。
かーさんを振り返ると、
誇らしげに、

fc2blog_2012110721331764c.jpg

さかのぼってきた。
平気だぜ~ってところを、見せつけたいらしい。

だけど。

下りると上るじゃ、大違い。
滑らないはずのすべり台、
すべる、すべる、すべるぅ~。

fc2blog_20121107213336137.jpg

へ、へるぷ みぃ~~~。

結局、かーさんレスキュー出動。
あほおっ。

そして。
だだちゃんの、初すべり台成功は幻に終わった・・・。
<<コタツむり | ホームへ | 犬本 気になる犬のトイレのしつけ>>
コメント
え~っ!!
だだちゃん、まさかの逆走ですかぁ~~っ

あ、ママさま、この前ショッピングセンターで水玉のフリース(ピンク地に茶色)が140巾×1Mで五百円で販売してたので買ってしまいました。 五百円は安い!と買ってしまいましたが、本当に安かったんだろか?とイマイチ疑問です。  

【2012/11/08 19:11】 | さとこ #- | [edit]
シャパネット犬のCOCOちゃんも、逆から登って滑り落ちてたよ。YouTubeで見てね!
【2012/11/08 22:46】 | 徒然亭桃太郎 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/09 05:57】 | # | [edit]
ワタクシ、冬場はニンゲンやめてます(爆)
うちの場合、こたつに布団かけて
熱源はホットカーペットですが。
これがお尻があったかくて幸せなんですぅ。
お尻に根っこ生えてますw
【2012/11/10 22:05】 | ちえ #X15s6LC2 | [edit]
★さとこさん
メーター500円かあ・・・・カワイイ柄なら安いかも。
バーゲンだと、398円くらいであるんじゃないかな。
でも、可愛い柄は、ないと思うよ。
人気の柄は、シーズンの初めに売れちゃって、バーゲンになんか残らないしね。
フリース、そろそろ欲しいですね。
というか、もう着てます、カイヌシは。  
【2012/11/13 20:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★徒然亭桃太郎さん
ジャパネットって、テレビショッピングの?
犬がいるんですね~。知りませんでした。
探してみます。
【2012/11/13 20:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
ワックス?
すべり台のワックスは、おパンツよ、おパンツ!
子どもの頃、すべり台すべって、おパンツ真っ黒になったりしたよね?
あの頃は、毛糸のパンツはいてたけど。
みんなが毛糸のパンツで、ピカピカに磨いていたのよ~。
【2012/11/13 20:59】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ちえさん
きゃ~~~~っ、仲間!
お尻に根っこ。生えますよね~。も、バリバリ生えちゃう。
ハナちゃんは?
コタツには、入らない?
犬って、けっこう、暖房好きですよね~。
【2012/11/13 21:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1738-8cf28958
| ホームへ |
