2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

鬼岩公園

[dog]だだちゃ | 2012.11.04.Sun
3連休(P家限定)の最終日も、中山道。



山すそでは、紅葉は、まだまだ。



今日のスタート地点は、鬼岩公園。
巨大岩石がゴロゴロ。
急な階段が多いが、観光地。
足の弱い人でも登れるように、手すり(だだちゃん関係ないけど)やスロープ完備。
スイスイ行けた。

Pちゃんもそうだったけど、
だだちゃんも、ハジメテの場所が、大好き。
犬は、パターンにはまった生活が好きな動物だと思う。
ルーティンワークをいとわない(たぶん・・・)。
それでも。
ハジメテの景色、ハジメテのニオイには、わくわくするんだろうなあ。



大好きな『ごく浅いところでの』水遊びも、ちょっとだけ楽しんで。

 空気が乾燥している&薄毛で、すぐ乾く。
 しかし、ばばちさはMAXに近づいてきた・・・
 まだ洗って半月なのに。
 もうちょっと保たせようよ・・・


今日は、日なたは暖かく日かげは涼しく、
秋らしい行楽日和。
思いきり走り回ることもできて、大満足。

。。。。大満足?



なに、このブルーな表情はっ!
新しいオモチャで、楽しく楽しくレトリーブ。
超盛り上がっていたのに、カメラ向けたら、とたんにフリーズ。

これだって。



叱られてるんじゃない。
オヤツ登場~!で、うきうきルンルンだったのだ、
1秒前までは。

見事な紅葉スポットでも。
すすんで、ポージングまではするんだが。

 ホントです。

シャッターが下りる瞬間には、



こうなる。

何を泣く?
泣きたいのは、かーさんだっ。

写真に写ると魂が抜かれるなんて、ウソです。
だれか、だだちゃんに説明してやってください。

<<犬本 気になる犬のトイレのしつけ | ホームへ | 御嵩宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1735-70758dad
| ホームへ |
