2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

なめんなよ、ネコ

[dog]だだちゃ | 2012.10.20.Sat
だだちゃん、みーつ、



ネコ。

だだちゃん、ネコが、怖い。

近所に、迫力満点のボスネコがいるせいだ。
何かされたわけじゃないんだが、
ものすごい気迫で、にらんでくる。
も、それだけで、
だだちゃん、ほとんど、ちびりかけ。

初めてのネコ体験が、そんなだったから。
だだちゃん、ネコにビクビク。

不思議なモンで。
こっちのビビリは、種を超えて、
ちゃ~んとネコに伝わるらしい。



なぜか、おりこうさんのオスワリ。

「ネコさん、ボク、おりこうさんです。
 まだ、コドモです。
 なんにもしません。
 だから、見のがしてください。」

この低姿勢にネコは、



おいおいおい。
座り込みやがったよ。
こっちは、大型犬だっちゅうのに、全然怖がっとら~んっ!
完全になめられとる~~っ。



かーさん、どうしよう?
ねこさん、どいてくれない。


き~~~っ。
ネコなんかに、気迫負けするんじゃないっ。
しかも、向こうだって、まだ若いネコじゃないかっ。

怒りのかーさんが、蹴散らした。

 もちろん、ほんとに蹴ったりはしとらん。
 ネコ好きさん、怒らないで~。


ネコになめられるなんてっ!!!


 Pちゃんは、ネコを追ったりしなかったけど、
 ネコは、Pちゃんを見たら、さっと姿を消した。
 近所のボスネコですら、ちゃんと逃げた。
 だだちゃん~~~っ。
 情けないぞ。


<<ねじくれ | ホームへ | 風呂>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/21 19:43】 | # | [edit]
うちのミルちは、アレだけ因縁つけられてたおタバの局が、最近可愛くなっちゃったんだか、ご機嫌とってるんだか知らないけど、
ベロリン!と、ホントに舐めてるよ・・・。
顔とか、身体とか・・・。
お陰でおタバちゃん、身体中カピカピ・・・(笑)

だだちゃん、舐められちゃダメダメ!
ナメたれ!(笑)
【2012/10/21 22:04】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
★鍵コメ Mさん
野良猫じゃないと思うよ。
きれいだったから、飼い猫。
このあたりは、田舎だから、まだまだ自由飼育の飼い猫が多いのよ。
もしかしたら、犬と一緒に飼われている猫で、だから、犬が平気なのかも・・・とか思ってみたり。
それにしても、図太いのは確か。
だって、アタシが蹴散らしても、はああ?なに、このおばさん。みたいな感じで、全然動かなかったモン。
ぶ~、ぶ~。
【2012/10/22 08:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
え~~~。
タバサのお局様、なめられてるんだ。
カピカピって、笑える~~~。
ネコって、自分の体、なめるでしょ?
それでも、カピカピになんか、ならないよね?
やっぱ、ゴルヨダレ、特殊なんだね。
カピカピ・・・わはははは。
タバサ様、お気の毒~~。
【2012/10/22 08:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
このネコ、以前にも睨んできた子でしょうか??
私もビビりだから他人事と思えません(笑)
だだチャン頑張って!!
【2012/10/22 12:47】 | まちこ #- | [edit]
だだちゃん、困っているのね。

だだちゃんと同年代のリリイは、興味津々で困ります(汗)
だってにゃんこ姉さんが河川敷の狭い歩道を塞いで「かかって来いや~~!!}状態で・・・。怖くて進めません。

そんな時でも写真を撮る母に一票!!
【2012/10/22 20:53】 | 菜々まま #- | [edit]
★まちこさん
いいえ、違います。
にらんでくるのは、ご近所の飼い猫。
ボスネコです。
って、ボスかどうか、ネコ社会のことなんか知らんけど、絶対ボスだろうという、ものすごい迫力のネコで。
あれは、ニンゲンも負ける。
顔中傷だらけ。
百戦錬磨のネコ。
それに比べると、この子は、まだ若そうだし、ただのネコでした。
たぶん、犬と一緒に飼われていて、犬を怖がらないんじゃないかな~?と想像します。(知らんけど)
【2012/10/23 08:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★菜々ママさん
そうです、なにがあっても、まず写真。
そのネコが向かってきたとしても、反撃に出る前に、まず写真。
忘れてはなりませぬ。ぷぷっ。
【2012/10/23 08:02】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1724-68a02e11
| ホームへ |
