2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

サルベージ犬

[dog]だだちゃ | 2012.10.05.Fri
水遊びシーズンも、そろそろ終わりだ。
だだちゃん1歳4ヶ月にとって、2度目の水遊びシーズン。
今年も、だだちゃんは、水犬にはなれなかった。

泳げるのに、泳がない。
泳ぎたくない。
足の立たないところが、コワイ。

この先、水犬になれる日が来るのか・・・?
ダメかもね。
弱気なかーさん。

とはいえ。
バシャバシャ水をはねかすのは、大好き。
ただし、浅いところ専門。


そんな、ダメダメだだちゃんではあるが。
じつは、ひそかに、こんなワザをマスターしていた。

じゃじゃんっ!

5

もおいっちょ~っ!

3

Pちゃんは、ええ石探し隊だったけど、
だだちゃんは、石には興味なし。

 ええ、ありがたいことに。
 ほんと、ほっとしとりますわ。
 また石飲み切腹なんてことになったら、たまらんもん。


だだちゃんは、

2

ええ枝探し隊。

・・・2代揃って、ロクなもんじゃない?

ま、ね。
沈んでる枝って、たいてい腐ってるし。
・・・石より悪いッ!

4

枝ラブ。
腐っても鯛、じゃなくて、腐っても枝?

ほら。

1

ヨロコビ炸裂。
枝専門サルベージだだちゃん。
宙を舞うほど、うれしいらしい。

<<伊勢へ | ホームへ | すべり台>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/10/08 09:46】 | # | [edit]
だだちゃんがうちの子と一緒で面白すぎて初コメントですw
もう6歳なんですが水は大好きだけど泳がず顔つけてブクブクだけしていつも大満足です‼
instaでいつも笑わせてもらってます♬
【2012/10/08 15:15】 | 梅ちゃんママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
あはははは。
いいかも。
400Mリレーでも仕込むか?
【2012/10/08 22:27】 | P太郎ママ #- | [edit]
★梅ちゃんママさん
初コメありがとうございます~。
きゃ~~~、同じですか。
泳げばいいのにねえ。
顔つけたって、汚れるだけなのに~。
梅ちゃんは、ぶくぶくするだけなんですか?
うちは、沈んでいるもの(腐った枝ですけどね・・・涙)を拾ってくるんですよ。
汚い、汚い、汚い!!!!
【2012/10/08 22:30】 | P太郎ママ #- | [edit]
梅はブクブクするだけで何も拾わないんですけど、1番困るのが魚の死体にスリゴロするんです(泣)
それに泥まみれになるルートを選んで歩くんですよねー、
ただの嫌がらせです(;_;)

隠れだだちゃんファンなんでよろしくお願いしまーす\(^o^)/
私もinstagramしてるんで気が向いたら見てください‼
【2012/10/09 21:21】 | 梅ちゃんママ #- | [edit]
★梅ちゃんママさん
インスタのID教えてもらえますか~?
梅ちゃんママで検索したら、出てこなかったので。
お願いします~。
【2012/10/10 20:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
ai1028bonです
実はフォローさせてもらってます
【2012/10/11 13:16】 | 梅ちゃんママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1714-16639173
| ホームへ |
