2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

高山オフ3 集合写真

[dog]だだちゃ | 2012.09.27.Thu
みんなが集まったら、
避けて通れない(←ほんとに?)のが、これ。

集合写真。

1

ナナちゃん、バテとるぞ。

今年は、たった8ワンだけど、
それでも、全員整列は難しい。
早くからじっと待てる子ほど、ソンをする。
ナナちゃん、すまんのお。

とはいえ。
必ず真っ先に動き出したPちゃんに比べれば、
だだちゃんは、まだ、マシ。
1番ではない・・・2番か3番。

・・・だめじゃんっ。

しつけ教室の成果、なかなか出ん。
ほぼ全員が、わらわら動き出しても、
最後まで不動で待つ犬だって、いるのにねえ・・・。

しかし。
カイヌシの方も、そうそう簡単にあきらめはしない。

2

場所を変え、
角度を変え、

3

どうしても、集合写真が必要らしい~~。
頑張れ、ワンズ。
頑張れ、カイヌシ。

4

滝を背にしての集合写真・・・
はて?
滝はどこ?

犬の数だけ、カイヌシもいる。
というわけで、カメラマンの方も、場所取りが大変で。
いい位置キープは難しい。
というか、犬も、あっちゃこっちゃ向いてるから、
どこが正面なのかも、ようわからん。

5

ん?
なんか、犬じゃないモノが混じっているような・・
ぷぷぷ。


ほんと、集合写真は大変なのだ。


<<ねじねじ | ホームへ | 笑ちゃん見学会>>
コメント
ぎゃはははは!
一番は茶で二番は黒だよ!

最後まで微動だにしないってほんとにすごいよね。
若いころはもうちょっと待てたけどなあ。
嘘だけど。
【2012/09/28 10:24】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
ゴルちゃんがたくさん集まると絵になるしかっこいぃですね☆
その中に埋もれてみたい(笑)
【2012/09/29 11:22】 | まちこ #- | [edit]
我が家も、年1回は、高山ワンぱら参り。
大型犬の楽園ですもんね。

皆が集まって、楽しそうですね。
【2012/09/29 11:55】 | Qの母 #- | [edit]
★apimama
うん、ウソだろう。
でも、トシとると、どんどん我慢ができなくなっていくんだよね。
いいじゃん、それで。
12歳過ぎたら、好きにしていいの。
命の危険がない限り、カイヌシの命令も聞く必要なし。
フリーダム!
アルマは、まだ、がんばらねばならん。
そして、3番めに動き出す1歳児は、もっともっともっとがんばらねばならぬのだ。
【2012/09/30 21:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
★まちこさん
ゴルが集まると・・・・抜け毛がはげしい。
このプレイルーム、私たちが遊んだあとは、もうありえないくらい毛だらけでした。
さすがに放置もできず、モップかけ。←客なのに・・。
去年も、モップかけたなあ。
ゴルの毛、おそるべし!なのです。
【2012/09/30 21:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
★Qの母さん
あらま、Qの母さんもわんパラファンですか。
いいところがあって、ありがたいですよね~。
一番人気だという、伊豆のわんパラには、行ったことがないのです。
伊豆遠いんだもん。←運転下手。
行ってみたいなあ。
もっと増えてくれるといいですね。
浜名湖あたりに作ってくれると、東西の中央でみんなが集まりやすいと思うんですけどね。
どうでしょか、わんパラ経営陣の方々。
【2012/09/30 21:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1706-cf2a65ab
| ホームへ |
