2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

上陸

[dog]だだちゃ | 2012.09.16.Sun
1

1週間ぶりの水遊び。
ヌートリアにかまれた傷は、ほとんどくっついた。
なので、解禁~。

とはいっても、

2

全然、喜んじゃおらんけどね、だだちゃんは。
ライジャケ出してきたら、
さっと青ざめ・・・るのは無理だけど、
明らかに、テンション急下降。
嫌いなんだねえ、水。

3

この水遊びポイントは、所々に岩があって、

4

とにかく、泳ぎたくないだだちゃんは、
見つけ次第、

5

上陸。

6

またまた、上陸。
水没している岩だろうとなんだろうと、
とにかく、上陸。

7

そして、また、上陸。
溺れる者は、わらをも掴む。

8

とことん、上陸。

水没岩なんか、パッと見わからんのに、
よう見つけるなあ、というくらい。

んんっ?
こらこらこら~~っ。
それは、

10

岩じゃない。
今度の上陸地は、
プカプカ浮いて流れを楽しんでいたかーさん。

やめてくれ~。
沈むッ。

仕方ないので、

9

背中に乗せて、泳いでやった。
お客さん、どこまで?
ちょっと竜宮城まで。

味をしめちゃった、だだち、

11

も、離れない。
イソギンチャクか、スッポンか。
はたまた、コバンザメか。

ツメが食い込んで、痛いんですけど~。

かーさんに叱られただだちゃん、

12

さっさと乗り換え。
とーさんを操って、

13

あっちへ行け、こっちへ行け。

やりたい放題。

・・・だっこして水泳。
これって、運動になるの?

 なるわけがないっ!


<<とうとうアイツが | ホームへ | 跳び箱?>>
コメント
私が子供の頃、姉の背中に乗って、
こんな風に遊んでましたよ(懐かしぃ・・)

それで、だんだん、泳ぎも覚えてね。
だだち、楽しそうだね(^◇^)
【2012/09/17 08:58】 | Qの母 #- | [edit]
★Qの母さん
あらら~、よいお姉さんを持ってらっしゃるのね。
ワタシは、弟がいますが、おんぶしてやったことなどありませぬ!
・・・酷い姉。

楽しかったですよ~。
だだちもカイヌシも。
ただ、カイヌシの本当の希望は、自分で泳いでくれることなんだがなあ。・・
【2012/09/19 07:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1697-66c2ef32
| ホームへ |
