2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

大きな荷物が

[dog]だだちゃ | 2012.09.14.Fri
だだちゃん宛に、大きな荷物が届いた。

 持ってきたクロネコさんに、だだちゃん、エライこと吠えた。
 また、その吠え方が、けたたましいんだよね・・・涙。
 「前の犬はおとなしかったのにね」
 クロネコさんにも、言われちまったぜ。
 郵便屋さんにも、言われたんだよね・・・・・。


荷物の中身は、

1

どっさりの、新鮮野菜。
だだちゃんの鼻の傷が、早く治りますようにと。

ありがと~。
さっそく、夕飯に、美味しくいただいた。人間が。←は?
ん、違うか?
だだちゃんゴハンにも、使わせてもらうね~。

 ニンゲンがいい部分を使った残りをね。

そして。
もう一つ入っていたのは、



新しい首輪。
深い赤。



ね。
似合うでそ。
だだちゃん、何色でも似合う。
この季節、赤は秋らしくていいわあ。



だだちゃんも、うれしそう。

じつは。

2

成長に合わせて、こ~んなにいっぱい、いただいている。
かーさん、まだ、自腹でだだちゃんの首輪、1コも買ってない。

 あ、そんなことないか。
 赤ちゃん時代に、室内用に100円ショップで買ったな。


他にも、ハーネスとリードも。
ありがとうございます~。
深く深く感謝。
足向けて眠れませんわ~~~~。

毎回サイズアップして下さっているんだけど、

3

パピー時代のサイズ37以外は、
全部、使える。

ぷぷぷ。
なかなか大きくならないだだちゃん。


ほんとうに、ありがとう。
毎日、楽しくお散歩するね。
そして、鼻傷も早く治すよ~。

<<跳び箱? | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
首に優しい首輪ですね。素敵。だだちゃん、みんなの愛情が一番のお薬ですね。
【2012/09/14 17:56】 | エクレア #T0HET9SQ | [edit]
★エクレアさん
治ってきましたよ~。
ありがとうございます~。
ただ、ハゲは残りそうです。傷跡も。一生消えないかも。とほほ。
【2012/09/16 07:40】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1695-1f73b05a
| ホームへ |
