2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

最後の避暑

[dog]だだちゃ | 2012.08.31.Fri
8月31日。
夏休み最後の日。
夏が終わるなあ・・・と、いまだに思ってしまう。
夏休みなんて関係なくなってウン十年なのに。

というわけで、
なんとなくセンチメンタルな夏最後の日は、またまた清見。

1

芝生広場でであった女の子。
一緒に遊ぼ。を、懸命アピールのだだちゃん。
結果・・・ふられる。

残念。
ボーダーなら速いよね。
だだちゃん、どのくらい、追いつけるのか。
走るところ、見たかったなあ。

その後、山へ。

2

ボール投げたり、棒投げたり、

3
ピューマみたい~~。

木に登ったり。
陸犬、陸を満喫。

4

お昼寝なんかもしちゃったり。

涼しい時間を過ごして・・・
帰宅したら。


P家付近じゃ、瞬間的な豪雨&雷があったんだと。

洗濯物が・・・

しずくを垂らしていた。

どっひゃ~~~、どおするんじゃ、これ。


どうしようもないので、
今(夜10時すぎ)も干したまま。
このまま、乾いてくれ~~~~。

 洗い直さなきゃ、だめかしら。
 ダメだよね。
 とにかく、洗濯機に入れ直すにしても、少しは乾いてもらわなきゃ。
 今、文字通りのびしょびしょ状態。
 とほほ・・・。

<<未完のポンデ | ホームへ | 浮き輪とかキャベツとか>>
コメント
ボダ子は女の子なの?
だだちゃん比で見ると、デカボーみたいだけど・・・。
ラフだから大きく見えるのかな?!

清見、春先には行ったんだけど、夏には行ってないなぁ。
涼しくて気持ちいいですよね〜。

でもって洗濯物はバケツにでも取り込んで、洗濯機に入れて洗い直してくださいね〜〜〜!!
洗濯強化委員会からのお知らせでした(笑)。
【2012/09/01 09:17】 | しゃん #o/PXu/q6 | [edit]
こんにちは♪
だだちゃまのお誘いならおばさん張り切って受けちゃうのになぁ(違うか(^_^;))笑顔が可愛いわぁ・。うひゃー!びちょびちょ?楽しい事の後にはきついなそりゃ(-_-;)でも…ちょっとだけ頑張って洗い直ししてね(^_^)v
【2012/09/01 14:40】 | 北のおばん #- | [edit]
★しゃんさん
う~ん、どうだろう。そんなに大きくもなかったような。だだちゃん、小さいしね。21キロだもん。
それよりも、ちょっと小さいくらい?
毛がなくなったら、もっともっと小さいんだろうけどね。
すごく、可愛い子だった。
遊んでほしかったなあ~。
だだちゃん、野蛮なダンシに見えちゃったかしら。

洗濯物ね、洗い直したら、昨日もまたお昼に大雨降ったじゃん。あのとき、ちょうど留守にしていたんだよね・・・・もう、最悪。
【2012/09/02 07:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
女の子もね、興味はありそうだった。
でも、遊んだことがないのか、だだちゃんが凶暴に見えたのか、誘っても動かないの~~。
残念だったわあ。
せっかく、広くて無人の広場だったのに。
【2012/09/02 07:24】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1684-fceb63d7
| ホームへ |
