2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

滝登り

[dog]だだちゃ | 2012.08.27.Mon
とーさんが休みだったので、避暑地へGO。
滝のマイナスイオンにでも当たろうかと。

3

当たるどころか、浸かっとる・・・。

この遊歩道(道なんて写ってないけど)は、
百滝コースといって、100もの滝が連続している景勝地。
ということになっている。
もちろん、片道35分の道に100なんて、大ウソだが、
連続していることは確かで、10コ以上は、あった。

2

こら~。
下は見るな~~。
怖くなるだろうがっ。

1

と。
なんと、滝を見るだけでなく、よじ登ってしまった。
大丈夫か?
運動神経ゼロのオバサン@50歳&水嫌い犬。

 もちろん、安全そうな所だけね。

4

Pちゃんは、ひとりで泳いで、ひとりで登った。
でも。
だだちゃんは、ひとりじゃ、絶対何もしない。
いろいろ体験させるためには、
オカーサンが、一緒にやってあげなくっちゃぁ♪
親バカ馬鹿母、最初からその気で、装備も万全。おいおい。

5

だだちゃんも、ちょっとは、がんばった。
こんなに離れても、じっと我慢の子でマテ。
しつけ教室の成果?

6

ほら。
なんだか、男らしくなったこの横顔。

 
水飛沫がかかるのがイヤで、目を閉じてるだけだたりして。

 いや!
 明日からは水犬だぞ、オレ。との決意が・・・← 母の妄想。






<<棒犬 川バーション | ホームへ | 座礁>>
コメント
滝のお写真は見ているこちらも涼しくなります。^^

私、実は「だだちゃ100%」大ファンです!! だだちゃの可愛い表情がイイです
 
【2012/08/27 22:41】 | さとこ #- | [edit]
こんにちは(o^o^o)
あはは♪お邪魔したら“沈没”、“座礁”?“滝登りー”!?だだちゃま!どしたっ?穏やかでないわ!おばさんワクワク!(sorry!)だだちゃま、水犬にすこぉーしづつ近づいているのだね♪パーのピンと突っ張ったお手て…顔は笑って水中激しいシンクロのお姉さんの様だよ(^-^;
良い男になったじゃないのぉー。
【2012/08/28 12:10】 | 北のおばん #- | [edit]
素晴らしい~~!一緒に体を張ってお付き合いするママちゃんも素晴らしい~~(´∀`*)ポッ
寒くなる前に自分で遊んでくれると良いけど
一緒に遊ぶとやっぱテンション違うもんなぁ。
お付き合いするしかないですな(*≧m≦*)ププッ
【2012/08/28 20:55】 | じ~な #FFeI7iKU | [edit]
★さとこさん
ありがとうございます~~。
うれしいです。
私にとっては、もちろん、かわいいかわいいだだちゃんですが、客観的に見て美犬とは言いにくいので。
まだ、表情も乏しいし。
やっと、笑ったりすねたり、ちょっとバリエーションが出てきたところ。
気づいて下さって、ありがとう!
【2012/08/29 22:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
ちょっと近づいてきたよね????
まだまだなんだけど、でも、シーズンのはじめに比べれば、少しはマシだよね?
このままいけば、いつかは、水犬も夢じゃない?
だけど、Pちゃんは、最初から泳ぐのが好きだったよなあ。
それを思うと、やはり、水犬は生まれつきなのかしら。
努力の余地・・・あるのかなあ。
がんばるつもりだけど、ちょっと、不安でもあり。
【2012/08/29 22:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
★じ~なさん
エライでしょ、アタシ。
だね、やっぱり、一緒に遊んでやると、テンションが上がる。
先代も、ひとりで遊べる子だったけど、もっと一緒に行動してやればよかったなあと思うわ。
ちょっと反省。
でも、これも、あと少しだよね。
秋になったら、いくらなんでも、おばさん、泳げないわ・・・。
凍死する。・・・・・
お願い、ひとりで泳いで~~。
【2012/08/29 22:28】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1680-785aed45
| ホームへ |
