2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

パスカル清見

[dog]だだちゃ | 2012.08.24.Fri
今日は、とーさんが休みだったので、
35度予報から逃れて、パスカル清見・馬瀬川へ。

だだちゃん、この頃、なぁ~んとなく

1
縦くわえは、やめなさいね。

水に慣れてきた。(ような気がする。←希望的観測?)

そこに川があれば、とりあえず、バシャバシャと駆け込む。

 ただし、胸までは濡らさない!

カイヌシが先導すれば、ためらわずに泳ぎ出せる。

 ただし、ひとりでは泳がない!

2

岩の上で人魚姫やってた(←人魚婆?)かーさんに
よじのぼるも、

3

勢いあまって?沈没。
この調子なら、飛び込めるようになる日も近い。かも。

 え?そんなふうには見えない?

だけどね。

4

芝生広場に移動したとたんの、この躍動感。
・・・川では、見られんね。

やっぱり、水犬への道は遠く、険しい?

最後は、

5

木陰でまったり。

これは、P家みんなの得意技。←・・・。



<<沈没 | ホームへ | 1本でも束でもニンジン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1677-ea16d689
| ホームへ |
