2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

1本でも束でもニンジン

[dog]だだちゃ | 2012.08.23.Thu
ニンジンの葉っぱをもらった。
「おひたしにすると、美味しいよ」
という言葉をそえて。

う~ん。
どうしようかなあ。
かーさんが考えていたのは、
ニンジン葉の料理の仕方ではなくて、

1

だだちゃんの料理の仕方。
こらこら。

どんよりなだだちゃん。

Pちゃんは、こういう、かーさんの遊びあれやこれを
まったく気にしなかった。
だだちゃんは、
いまだ慣れていない。
もう1年もたつのにねえ。

だだちゃんに、最初に乗せたのは、
カップ麺容器(空っぽ)。
キョーフのあまり、その場で、シッコ漏らしたのだった・・・・。

それを思えば、

2

撮影が進むにつれ、
背筋が伸びてくる、この頃のだだちゃんは、
長足の進歩、ではある。

4

誇らしげですらあったりして。

3

ゆとりの笑み。

でかした、だだちゃん。
それでこそ、P家の子。

<<パスカル清見 | ホームへ | ぷっしゅ~>>
コメント
素晴らしい~~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
【2012/08/23 23:36】 | じ~な #FFeI7iKU | [edit]
初めまして。人参オバケ~
電車で吹き出してしまいました(^○^)朝からHAPPY♪だな。ただちゃんLOVEです
【2012/08/24 08:37】 | むにむに #- | [edit]
さすがだだちゃん!!オレンジとグリーンのズラがよくお似合い。
レゲエ音楽が聞こえてきそう~。love&peace!!
【2012/08/24 12:14】 | ザンクローの母 #- | [edit]
だだちゃま?前世はジャマイカにいたのかい?余りのしっくりさにおばさん脱帽(^・ェ・)
【2012/08/24 12:18】 | 北のおばん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/24 16:05】 | # | [edit]
★じ~なさん
ありがと~~~。
意外にロン毛が似合う??だだちゃん。
本人は、貧毛なのに。
【2012/08/24 21:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★むにむにさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。
ハッピーになって下さって、ありがとう。
ヘンなもんかぶらされた甲斐があったと、だだちゃんが申しております。
ちなみに、ニンジンは、美味しくいただきました。←犬が。
【2012/08/24 21:13】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ザンクローの母さん
ニンジンが似合う犬世界選手権があったら、メダルが取れるかもしれない。
どっかでやってないかしら。
P家の隣市、K市は、ニンジンの産地だけど、そんな選手権はやってないみたい。
残念じゃ。
【2012/08/24 21:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
そうなんだよ。
みょ~になじんでいるよね。
なかなか、乗せ乗せには、なじんでくれんのにねえ。
【2012/08/24 21:18】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
ボーン ディス ウェイ。いぇい!
【2012/08/24 21:19】 | P太郎ママ #- | [edit]
ちっとオサボリしてたら、ダダちゃんの「のせ」が進化しちょる (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

Born to be "のせ"....素晴らしスギル ( ̄∀ ̄)
【2012/08/25 07:58】 | ディディ #k4p9tOO6 | [edit]
★ディディさん
進化・・・なのか?
でも、思いがけず、ニンジンが似合うことが判明しただだちゃん。
ってか、そんなもん、似合ってどうする。
ちなみに、全部なくなりました。
ちょっとアクが強かったわ~~@成長しすぎ。
【2012/08/26 21:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1676-4232d18f
| ホームへ |
