2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

しつこい

[dog]だだちゃ | 2012.08.17.Fri
だだちゃんの夕方サンポは、
6時頃から暗くなる7時過ぎまで。

雨なら中止。
それは、だだちゃん、理解している。

今日のその時刻は、
遠くで雷鳴&稲光。
コワイので(←かーさんが。だだちゃん、雷平気)、
本日の夕方サンポ中止。と、かーさんは決定した。

だけど。
だだちゃん、納得できんらしい。

「おかーさん、雨降ってない。」

1

もう10時も過ぎたのに、まだゆうとる。

まわりに散らばるおもちゃは、
だだちゃんからの貢ぎ物。

これあげるから連れてって。
ということらしい。

ん~~~。
キミの夕方サンポにかける情熱は、よ~~~っくわかった。

だけど。
今日は、もお、あきらめてくれぇぇぇぇ。

ひつこすぎ。
<<泳がないけど | ホームへ | 高原で避暑>>
コメント
だだチャン雷平気なんですか!?
うちのゴルは雷ダメでしたぁ(;´д`)
恐くて自転車の前輪と後輪の間にでも隠れちゃってました(笑)
【2012/08/18 01:21】 | まちこ #- | [edit]
★まちこさん
平気みたいです、助かります。
でも、先代はず~っと平気だったのに、シニアになってから、怖がるようになりました。←耳は遠くなっていたのに。
自転車のタイヤにかくれる・・・・?かくれる場所なんかないじゃんっ!
よほど、必死だったんだねえ。
可愛い。
かわいそうだけど、可愛いね。
【2012/08/18 21:20】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1670-5e20b880
| ホームへ |
