2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ずぶ濡れ

[dog]だだちゃ | 2012.08.14.Tue
公園に着いたときは、

1

空も青いし、
だだちゃんもキレイだった。

ところが、

2

いきなり、スコール!

3

ここは熱帯雨林か?!

4

で。
なんで、そんな土砂降りの中、かまぼこ板(じゃないけど、そんな感じの板)
レトリーブしているかというと。

雨宿りの橋の下から出られん。

5

でも、サンポなのに、
橋の下でじっとしとったのでは、運動にならん。

というわけで、
だだちゃんだけ、レトリーブに励んでいるのであった。

ギャクタイじゃないぞ~~~。



<<天下の回りもの | ホームへ | なでしこ入団希望?>>
コメント
うっほぉー♪だだちゃまワイルドだぜぇー!熱帯雨林もどきでレトリーブぅー?
くねくね具合も楽しそうだねぇ♪可愛いなぁ“惚れてまうやろぉ”おばさんとこの息子はこんなスコールの様な雨なんか降った暁には!?おまえは大仏か!?ってぇ位動きません!!水嫌いはだだちゃまの上手を行ってると思います…だって(-_-;)水溜まりも跳ぶんだもん!夏の楽しみマイナス100%!
【2012/08/14 22:02】 | 北のおばん #- | [edit]
★北のおばんさん
ふふふふふ、本物の水ギライなんだ。
だだちゃんは、水たまりと雨は大好きなんだよ~~。
でもね。
はっきり言って、それは、メイワク!
雨降ったらサンポは休みにしたいし。
水たまりなんか、汚れるだけ。
やめろ~~。
【2012/08/15 22:43】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1667-1d714acf
| ホームへ |
