2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

いってきます

[dog]だだちゃ | 2012.08.02.Thu
木、金と旅行してきます。
だだちゃん、2度目のお泊まり。
上手にできるかしらん。

初めてのお泊まりは、去年の秋。
トイレの失敗が心配で心配で心配で。
家ですら失敗することがあった頃だし。
ま、無事ホテルの部屋にあったトイレトレイを使えて
めでたしめでたし、だったわけだけど。

今回の心配も、またまた、トイレ。
部屋ではトイレはさせないつもりでいるんだけど・・・
(普段は、家の中と外と両方)
ガマンできるかなあ・・・。

外でしかトイレしない子は、
トイレをガマンすることを知っている。
だから、回数が少ない。
一度にまとめて、する。

でも、
中でも外でもする子は、
トイレをガマンしない。
したくなったときに、する。
だから、回数がものすごく多い。

だだちゃんなんて、真夜中にもしてるし。
(それも2回くらい)

う~ん。
心配。





ところで。
旅行中は、ブログはお休みするけど、
「だだちゃん100%」の方は、1日数回更新予定。
だだちゃんに会えなくて寂しい~~という方は、
ぜひとも見てね~。

 → だだちゃん100% (instagram)

  だだちゃん100%は、画像をクリックするとコメントできるよ。
  
<<ただいま | ホームへ | お袋さん>>
コメント
いってらっしゃい!
やらかしてきてね!
【2012/08/02 08:01】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
★apimama
ありがとう。
でもやらかさないのよ。
だだちゃんだもん。
【2012/08/08 21:25】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1657-6acb4684
| ホームへ |
