2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

遊べない

[dog]だだちゃ | 2012.06.28.Thu
たぶん・・・と思っていたけど。
やっぱり、そうだった。


オモチャで遊ぶとき、
オモチャへのコダワリには、いくつかのタイプがあると思う。

Pちゃんは、自分のモノにこだわった。
自分のモノは自分のモノ。
人のモノには、関心なし。

自分のモノでも人のモノでも
関係なし。
遊べればいいや。
こだわらないタイプもいる。(←ウラヤマシイ)

そして、だだちゃんは。
人のモノばかりがよく見えてしまう、
欲張りタイプ。

1

だだちゃんが、ちゃっかり食いついとるのは、
チェルちゃんのオモチャ。
黄色いのがだだちゃんの。
放置されてプカプカしとる・・・。

じゃあ、
ぶんどったオモチャは大事にするかというと、

2

こんどは、マッコイくんのオモチャにロックオン。

ダメダメじゃん・・・。
危なっかしくて、絶対、ドッグランには連れてけんな。



<<ただ今サボり中 | ホームへ | 板取水泳大会>>
コメント
お久しぶりぶり~

だだちゃん、水泳教室頑張ってるね。
だだちゃんっていうか母さんか…。

うちはもうすぐ3歳にして初めて今日川遊びに行って来たよ。
雨まじりだったから日曜なのに貸し切り状態。

おもちゃ好きなおかげでとりあえず泳いでくれた。
ただし、はた目から見ると溺れているようだけど。

立派なスイマーになることを祈ってるよ。
だけど、盗人はダメよ。←気持ちはよ~くわかる。
【2012/07/01 19:31】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/02 18:52】 | # | [edit]
あらま。
みんな人のものが欲しいんだと思ってた。違うのね。
自分のでも執着してなくても他の子が遊んでると欲しがったりとかしてたけどなあ。
【2012/07/04 14:04】 | おさる #9AJbZuww | [edit]
あらま!男の子って他の子と遊べないものだと思っておりました(笑)
同席はしても遊ばない、他の子のものは気になる、そんなものかと。
わが家は全く泳ぎません、泳げるらしいけど水に濡れるのがイヤ!顔にかかろうものなら前足で拭きまくっております。
だだちゃん水に入るだけでも上出来です。
劣等犬の親が褒めても効果薄いかもしれませんがPちゃんにない面がいっぱいのだだちゃんですね。
ジャーニーズ系だなぁ。
















それにしてもビジュアル系になりましたねv-353
【2012/07/05 11:45】 | すばるの相棒 #OaBoOaWY | [edit]
だだちゃんのブログはお引っ越しでもしたんですか?
毎日遊びに来ているんですが更新されていなくて寂しいです、、、、、、
【2012/07/11 18:56】 | だだちゃんファン #- | [edit]
P太郎君の闘病中のお話しを詳しく聞きたいです。今うちのラッキー(ゴールデン8歳)がリンパ腫抗がん剤治療中です。鼻血の事シャンプーの後体調不良になるとか色々…
【2012/07/12 09:45】 | ゆかぼん #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1652-38f47c6f
  • まとめtyaiました【遊べない】【まとめwoネタ速neo】
    たぶん・・・と思っていたけど。やっぱり、そうだった。オモチャで遊ぶとき、オモチャへのコダワリには、いくつかのタイプがあると思う。Pちゃんは、自分のモノにこだわった。自分
【2012/07/01 01:53】
| ホームへ |
