2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

板取水泳大会

[dog]だだちゃ | 2012.06.26.Tue
東から遠路はるばる、

1

チェルシーちゃんが遊びに来た。
チェルちゃん、アポロちゃんの跡をリッパに継いで、
走る!跳ぶ!泳ぐ。
素晴らしいアスリート。

だだちゃんは、

3

まだ、おかーさんの水泳教室・・・。

マッコイくんとチェルちゃん、

2

じゃっぱん、ざっぶん、ばっしゃん。
気持ちのいい音響かせて、楽しそう!

で。
だだちゃんは、

4

岸へ脱走せんようにリードまでつけられて、
続・おかーさんの水泳教室・・・。

オトモダチと一緒なら、
つられて泳ぐかと期待したんだが。

全然、ダメ。

現地で会ったムックくんと

6
親子みたい。
だだちゃん白いと思っていたけど、本物の白犬と比べると全然白くないわ~。


足の届く場所では、走って遊んだけど、
どっちもヘタレ。
少しでも深いところだと、取りに行かない。
行くのは、おかーさん。

おいっ、そりゃ、どんなレトリーブだっ!

おまけ。
チェル家のカヤックを漕がせてもらった。

7
今気づいたけど、かーさん足の位置おかしい。なんで外に?

だだちゃん、引きつり顔でとーさんに助けを求めとる・・・
これは、水がコワイからではなくて、
かーさんの操縦が不安だから。

美味しい焼きそば@王様謹製をいただき、
だだちゃんは、生まれて初めてのスイカも食って、
ちょ~楽しい一日だった。

だけど。
だだちゃん、一生水犬無理かも。


<<遊べない | ホームへ | カミキリムシと>>
コメント
わお!みんな楽しそうだね!
み、みんな、みんな…
アクティブ派はのりのりだし
そうじゃない派は…走るの楽しそうだし?


ムック君とほんとに親子みたいだね、
ジャケットの色もなにげに同じ感じだし。
あーん、かわいい!
うちもまた行きたいなあ、板取~
【2012/06/27 09:11】 | apimamad #UbCtKfmc | [edit]
ほら、大ちゃんも去年はあんまし泳がなかったし・・・。
おべ。も2歳になってから泳ぎだしたし・・・。
だだちゃんも、きっと・・・たぶん・・・来年になれば泳ぐはず・・・。
【2012/06/27 10:11】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
はい、去年はあんまし泳がなかった大ちゃんです。
だだちゃんもきっと…たぶん…。

この日の帰り道、
たぶんカヤックに乗ったチェルちゃんを見たんだと思う。
ゴルちゃんだっ!!って思いながら、
停めたくても停めるとこなくて通過したんだよね(;_;)
あ~、残念。
週末も楽しみにしてるよん♪
【2012/06/28 18:50】 | mayu #- | [edit]
どーもどーも。
非常に急な遠征だったにもかかわらず
お付き合いくださりありがとーーー!!
ちょーーー楽しかったです♪♪
チェルシーはホント、アポロ以上の水泳犬に成長してますが、肉球むけむけでしたわ(笑)
らいねんも、さらいねんも、もしかしたら今年もう一回かも、とにかく行くから
次回までにだだちゃんにPちゃんを憑依させておくように。
【2012/07/03 15:57】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
こんにちは。マッコイ母です^^
板取川ではすっかりご馳走になり、ありがとうございました!
おにぎりもスイカもとっても美味しかったです~♪♪
又、機会があったらぜひご一緒してくださいね。
だだちゃん、かわいいですねぇ~。マッコイも意外とヘタレ君ですが^^;ヘタレ君フェチ?!なのです☆ワタシ(笑)
このままのキミでいて欲しいわぁ~♪♪
【2012/07/08 11:25】 | すらまこ #/nIFggzE | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1651-5f1b94ed
  • まとめtyaiました【板取水泳大会】【まとめwoネタ速neo】
    東から遠路はるばる、チェルシーちゃんが遊びに来た。チェルちゃん、アポロちゃんの跡をリッパに継いで、走る!跳ぶ!泳ぐ。素晴らしいアスリート。だだちゃんは、まだ、おかーさん...
【2012/06/27 23:16】
| ホームへ |
