2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

トモダチ

[dog]だだちゃ | 2012.06.05.Tue
フラワーパークで。

1

植物で作られた人形のティーパーティー(のつもりらしい)。
だだちゃん、よくなじんでる~~。

んが。

2

な、なんか、アヤシイ目つき・・・。

3

こら~~~っ。
クマ(?)を食うんじゃないっ。

あぶないわ~~~。
ちょびっと食ってしまった・・・(ひぃ、公園管理者さんゴメンナサイ)


<<スリゴロ | ホームへ | 一番きれいな川で>>
コメント
わおー、ほんとだ、馴染んでるねえ。
くまちゃん、でかくてかわいいし。
食ったとこ、修復してきたか?
【2012/06/05 21:26】 | apimama #- | [edit]
やりー(@゜▽゜@)だだちゃま!期待を裏切らないその動き!おばさんは嬉しいよ(^_^)v
【2012/06/06 11:06】 | 北のおばん #- | [edit]
★apimama
いや。食ったモンはどうしようもない。
まあ、ハゲができるほど食ったわけではないから、ヨシとしよう。←え?
【2012/06/06 21:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
アタシもうれしい・・・ちゃう、ちゃう、ちゃう。
うれしくな~い。
公共物は大切にいたしましょう。めっ。
【2012/06/06 21:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1634-fad0a72a
  • まとめtyaiました【トモダチ】【まとめwoネタ速neo】
    フラワーパークで。植物で作られた人形のティーパーティー(のつもりらしい)。だだちゃん、よくなじんでる~~。んが。な、なんか、アヤシイ目つき・・・。こら~~~っ。クマ(?)を食うんじゃないっ。あぶないわ~~~。ちょびっと食ってしまった・・・(ひぃ、公園管...
【2012/06/08 14:32】
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。