2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

22キロの壁

[dog]だだちゃ | 2012.05.31.Thu
チビッコの頃、
ラブと間違えられてばかりいた、だだちゃん。
かーさんは、その度にキ~ッとなっていたんだが。

狂犬病予防注射に行った獣医さんで、
ラブパピ・2ヶ月半に出会って。

「うおっ、だだちゃんのパピ時代にそっくり~」

悔しいけど、
事実、だだちゃんはラブ似だったのね・・・。

そんなだだちゃんも、

1

部屋のすみで毛のかたまりが踊るくらいに
ふっさふさとなってきて。
掃除機を毎日出動させねばならぬ日々が戻ってきた。

うれしいような、
めんどっちいような。
うむ。
いっそ、一生ハゲ犬でもよかったかも・・・かも、かも。

だけど。
体重の方は、なかなか戻らない。
フィラリアの薬は
体重22,6キロを境にサイズが変わる。

だだちゃんの体重、20,6キロ。
・・・腹壊す前は、21キロあったはずなのにぃぃぃぃ

ま、どっちにしろ
ちょっと小さいチュアブルだ。
大型犬なのに・・・。
安いのは助かるけど。
でも、でも、でも、大型犬。

11月まで飲み続けるわけだけど、
その間に、ちょっと大きいチュアブルになるかなあ。
なりますように。

<<10! | ホームへ | さようなら、ごん太さん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1630-829be769
  • まとめtyaiました【22キロの壁】【まとめwoネタ速neo】
    チビッコの頃、ラブと間違えられてばかりいた、だだちゃん。かーさんは、その度にキ~ッとなっていたんだが。狂犬病予防注射に行った獣医さんで、ラブパピ・2ヶ月半に出会って。「うおっ、だだちゃんのパピ時代にそっくり~」悔しいけど、事実、だだちゃんはラブ似だった...
【2012/06/01 01:28】
| ホームへ |
