2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水犬への道 2

[dog]だだちゃ | 2012.05.23.Wed
タイムワープ。
日曜のこと。

土曜と同じ川の、少し下流。
山奥は、水が冷たすぎた。
また、冷やしすぎて腹壊しても困る。
(腹、あんまり濡れないけど・・・ううっ)

1

このゴロゴロ石はコンクリで埋めてある。
えん堤?
だだちゃん、大自然より人工物がお気に入り。
なぜって。
もちろん、浅いから・・・。

2

しぶきにビビる。
水深は10センチもないんだが。

3

やけに慎重。
ロボットか?

6

コンクリからコンクリへ。
そうムキになって飛ばんでも、
くどいようだけど、水深10センチ。

4

だから、水深10センチだってば。

5

やっと普通に歩いた。


というわけで。
水犬への道は、まだまだ険しいのであった。


だけど。
だだちゃんの顔みてると、
それなりに楽しそう。
水犬になって欲しいけど、
なれなくても、
楽しんでくれれば、それでいい。

孫犬には、どこまでもアマアマな飼い主なのだ。



<<1歳誕生日 | ホームへ | 水犬への道 1>>
コメント
こんにちわ!\(^o^) 水犬ちゃん達の季節到来(^_^)vですな。
でも、去年より活動的なんでない?
前日の“ちーん”なんて完璧(^_^)vですね。
去年はぁ…孫犬可愛さにママさん“星一徹”に変身してたからねぇ(^-^)。今年は“道子”さん路線で木の影から…じっ(T_T)…と見る…どうだ!?(@゜▽゜@)だめか…?あは
【2012/05/24 11:19】 | 北のおばん #- | [edit]
腰が引けてるだだちゃんも
コンクリに飛ぶだだちゃんも
ちょっと自慢げに長い棒くわえて
しっぽで舵取りながらルンルンのだだちゃんも
み~んなかわゆす♪

今日は1歳のお誕生日だね♪
お誕生日ブログ、楽しみ~♪
【2012/05/24 14:41】 | トム #- | [edit]
★北のおばんさん
星一徹は、アカンかったねえ。
あれは、びびりんだだちゃんには、向かなかった。
Pちゃんは、あれでよかったんだけど。
人間でもそうだけど、犬もみんな性格が違うのね。
全然違う。
道子さんて誰?
ひゅうまのねえちゃんは、明子さんよ~。
そう、今年は明子ねえちゃんでいきます。
【2012/05/26 23:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
そうなの。
どのだだちゃんも、かわいい~。
ゴルだから泳がなくちゃいけないわけじゃない。
今のままでかわいいだだちゃんを受け入れてやらなくちゃ。
う~ん、去年のアタシにそう忠告してやりたいよ~~~~。
【2012/05/26 23:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1624-bd3cf229
  • まとめtyaiました【水犬への道 2】【まとめwoネタ速neo】
    タイムワープ。日曜のこと。土曜と同じ川の、少し下流。山奥は、水が冷たすぎた。また、冷やしすぎて腹壊しても困る。(腹、あんまり濡れないけど・・・ううっ)このゴロゴロ石はコンクリで埋めてある。えん堤?だだちゃん、大自然より人工物がお気に入り。なぜって。もち...
【2012/05/24 00:26】
| ホームへ |
