2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

水犬への道 1

[dog]だだちゃ | 2012.05.22.Tue
ちょっとタイムワープ。
先週の土曜のこと。

ゴルなのに水ギライ、ゴルなのに水コワイ、のだだちゃん。
水犬デビューしたのが秋だったため、
克服せぬまま水泳シーズン終了。
このままじゃ、イカン。
というわけで。
だだちゃん水犬養成計画、シーズン2始動!

1

Pちゃんは、泳いだ山奥の川。
だだちゃんは・・・イキオイよく飛んどるねえ。

2

かっちょええねえ。

しかし。
水犬って・・・
飛ぶものか?

飛び犬の真相は。

だだちゃん、水がコワイ。
そこで。
(あんまりない)脳みそ絞って考えた。

水に入らずすむ方法。
 
 →飛べばいいじゃんっ!

で。

3

また、飛んだ。
川を飛び越えるつもりだったんだろうけど、
そりゃ無理な話で。

4

結局、一番深い(←といっても浅いけど)ところに着水しとる。
ぷっ。

5

大好きなボールを投入しても、
念力で解決しようとする始末。

思わず深みにはまってしまったときは
(いや、全然ふかみじゃないんだけどさ)

6

硬直。
地蔵になってしまった。
南無~。

水犬への道は、あまりにも険しい。
なんの成果もみられなかった第1回であった・・・。




<<水犬への道 2 | ホームへ | 金環日蝕>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/23 11:47】 | # | [edit]
★鍵コメ Mさん
ゴルは水犬さんのはずなんですけどね~。
どうしちゃったんでしょ。
だだちゃんは、水たまりは好きです。
でも、水犬はそこまで。
水に興味がないわけじゃないようだけど、コワイのねえ。
ま、暑くなれば、水が気持ちよくなるし。
なんとかなるかも?かも、かも。
【2012/05/26 23:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1623-9e224e61
  • まとめtyaiました【水犬への道 1】【まとめwoネタ速neo】
    ちょっとタイムワープ。先週の土曜のこと。ゴルなのに水ギライ、ゴルなのに水コワイ、のだだちゃん。水犬デビューしたのが秋だったため、克服せぬまま水泳シーズン終了。このままじゃ、イカン。というわけで。だだちゃん水犬養成計画、シーズン2始動!Pちゃんは、泳いだ?...
【2012/05/23 00:13】
| ホームへ |
