2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

会いたかった

[dog]だだちゃ | 2012.05.15.Tue
会いたかった、会いたかった、会いたかった Yes!

昨日19時頃、
しっかりめのユルユル君を産んだだだちゃん。

今日こそは、ゴリッパ君に会えるはずだった。

だが、朝から雨。
それも土砂降り。

しかも、外出予定あり。

出発間際まで、ゴリッパ君の降臨を待つもダメ。
ワンツ~、ワンツ~。
声かけてみるが、知らん顔。

 コマンドでトイレできるように、
 うちに来たときから声かけてるのに、
 さ~っぱり。
 なんで?


後ろ髪引かれつつ、外出。
午後、大急ぎで飛んで帰って。
トイレ、トイレ、トイレ~~。
ゴリッパ君は、どこ?

あり?
ありり?

ない。
どこにもない。

もう14時。
20時間もウンしないってことはないよね?
・・・ま、まさか。

食ったか?

この頃は、ウン食いも影を潜めているが、
まだまだ信用はならん。

トイレシーツに顔が付くほど、目を近づけて観察。
臭いもクンクン。

う~ん。
形跡は残っていないような・・・。

現在、22時。
結局、ゴリッパ君は拝んでいない。

ツイッターに寄せられたアドバイスによれば、
出ないのは治ってきた証拠、らしい。

便りのないのはよい便り、ってか。

それに、食ったとしたら、それもよい便り(←え゛?)

だってさ。
跡も残さず食えたなら、そりゃ、そうとうなゴリッパ君のハズだもんね。


犬飼ってると、
だんだん許容範囲が広くなっていくよね・・・

15年でいいかげん、だらだらなのに。
さらに15年後。
ど~なっているやら。
人間やめますか、の世界だったり?

0515_20120515221037.jpg

ここんとこ画像アップしてなかったので。
腹壊す前日のだだちゃん。
今は、マイナス約2キロ。
目の下、でっかいクマ居座り中。


<<ナメナメ | ホームへ | リバ&ゲリ収束宣言>>
コメント
とにかく、しっかりめのゆるゆる君に会えただけでも良しとしましょ。
心配だったよ~
おせっかいな隣のおばさんのように(笑)
明日こそ、本物のごりっぱ君と出会えますように。
写真の手前の、ほどけたロープのおもちゃ
最初見た時、ゆるゆる君かと思っちゃったよ(爆)
【2012/05/16 00:53】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 09:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/16 21:21】 | # | [edit]
回復の兆しありで、良かったねー!

ウっちもゲーリーの回復期には、まったく うんPをしなかったよ。
丸1日なんてザラ。(笑)
人間もそうだけど、腸に溜め込み始めてるのかねー?

もぉ、既にワタシなんて人間?それなに?くらいだらだらよー!
【2012/05/16 22:22】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
★バディキュンさん
じつは、画像あったりするけど。
ゲーリーのだけどさ~。
公開する機会はないと思う。それとも、見たい?(誰が?)

で、ゴリッパ君は、次の日に出てきたよ~。
心配してくれてありがとね~。
【2012/05/17 10:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
クマだだちゃん、ひびきはかわいいけど、別に可愛くない。
やっぱり、クマなしだだちゃんがいいなあ。
でも、まだゴハン半量だし、クマは、しばらく居すわる予定。

犬毛なんて。
ゴル飼う以上、気にしてたら身が持たん。
服に付いているのも、ゴハンに入っているのも、あたりまえ。
ただ、喪服きたときだけは、気をつかうわ~。
【2012/05/17 10:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Yさん
この日は、カラッとした気持ちいい日だったんだよね~。
だから、ついつい歩いてしまった。
これから暑くなると、もう遠出もできんし~とか思って。
反省。
薬をいったん切ったのは、獣医が決めたんだよ。
薬で抑えてるだけなのかどうか、みるために。
今は、弱いの(?)飲んでる。
ビオフェルミンなんだけど。
それなら家にあるから(人用)いらんのだけどさ~。
ちょっと言いにくいよね?
言ってもいいかしら。
【2012/05/17 10:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルままさん
そうか~。
治りかけのときは、みんな、ため込むのね?
覚えておこう。
その後、ゴリッパ君、登場した。
まだ、後半ちょっとゆるくなるんだけどね。
でも、もう大丈夫な感じ。
普段の食事内容も見直した方がいいかなあ。と思っている。
消化のよいもの中心にした方がいいかなあ。
それとも、健康なときから、そんなふうに甘やかさない方がいいのかしら。
【2012/05/17 10:16】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1620-44b6e2bf
| ホームへ |
