2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

リバ&ゲリ収束宣言

[dog]だだちゃ | 2012.05.14.Mon
ワタクシ、かーさんは、
だだちゃんのリバ&ゲリの収束をここに宣言いたしますっ!

絶食3日間(1日目は食べたけど、全部出した)、
療法食+薬を3日間。
本日からは、薬なし。

ぶり返しがあるかどうか、
1日経過観察、ということだったのだが。

リバースは、気配もなし。
ゲーリーも、ユルユル君に昇格。
朝のユルユル君は、最後の方がゲリっぴっぽかったが、
夜のユルユル君は、最後まで立派な?ユルユル君。
しかも、わりと固め。

ゴリッパ君に出会える日は近いとみた。

神様~。
助けてくれてありがとう。

ちょっと大げさか。
いや~、でも長かった。
さすがに、ちょっと(←え?)心配しちゃったよ~。

あとは、
少しずつ食事量と食事内容を戻していこう。
うん、絶対に少しずつ。

そして。
次の危機は、暑さが本格的になる7月と予測。
どんな小さな予兆でも感じたら、
勇気を持って、
食事を減らす or 絶って
胃腸を守る。

腹弱犬の母として、がむばるぞ~。


応援ありがとうございました。


<<会いたかった | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
回復に向かっているようでよかったぁ♪
読み逃げしながら(ゴメンヨ)
心配してました
絶食させるのって、私もなかなかど~して、出来ない
その方がいいとはわかっていても、ついつい・・・ちょっとだけ~なんて
だって欲しがるんだも~んなんて思ってしまうんだよね
でも、やっぱり今後そんな状況になったら勇気をもって胃腸を守るぞぉ~!
暑い夏を無事に乗り切れますように♪
【2012/05/15 14:45】 | 杏天母ちゃん #- | [edit]
こんにちわ\(^o^)/ 祝(^_^)v!だだちゃま回復の兆しー!!
良かった♪良かった♪だだちゃまスマイル待ってるよん。
あと2ヶ月後のでんじゃらすシーズンに備えて体力付けなくちゃね(*^_ ’)
ママさんも引き続きガンバ!です!
【2012/05/15 14:55】 | 北のおばん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/15 16:49】 | # | [edit]
★杏仁まぁぼママさん
ゴルは、イヤシイからね~。
さすがに、リバースとゲーリーの酷いときは、絶食も当然と思えるんだけど。
ちょっと治ってきたときが、ダメなのね。
食べたがるし、こっちも、やりたくなる。
栄養つけて、早くよくなって欲しいなんて思っちゃって。
3月は、それで回復が遅れたんだよ~~。
だから、今回は、じっくりじっくりいくよ。

まぁぼは、お腹どうだろうね?
そもそも、ボーダーって、イヤシなのかしら???
【2012/05/15 22:21】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
2ヶ月おきに病気なんかしてたら、いつになっても体重が増えんではないか・・。
夏は、酷くなったら長びきそうだし。
今度こそ、病気になる前に食い止めるぞ~~。
【2012/05/15 22:22】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Hさん
暑くなるみたいですね~。
犬も人間も、気をつけないといけませんね。

エビオスですか。
うちは、ベジタブルエンザイム(あれ?ちょっと違うかも)とかいう消化酵素を、消化しにくそうなゴハンのときに入れていたんですけどね。
サプリ系は、すぐに効果がでるものじゃないから、どれがいいのか迷いますね。
こう腹が弱いようだと、何かは必要でしょうね。
どれがいいのかなあ。
検索すると、だらだらだらっと出てきますよねえ。
迷うなあ。
【2012/05/15 22:26】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1619-1a0a357b
  • まとめtyaiました【リバ&ゲリ収束宣言】【まとめwoネタ速neo】
    ワタクシ、かーさんは、だだちゃんのリバ&ゲリの収束をここに宣言いたしますっ!絶食3日間(1日目は食べたけど、全部出した)、療法食+薬を3日間。本日からは、薬なし。ぶり返しがあるかどうか、1日経過観察、ということだったのだが。リバースは、気配もなし。ゲー...
【2012/05/15 22:23】
| ホームへ |
