2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

どおでもええ話

[私]日記 | 2012.05.13.Sun
朝、新聞が届いていなかった。
むかっときて、即電話。

ところが。
・・・・・番号間違えたっ!!!

時計見たら、朝の6時。

ひぃええええええっ。
朝の6時の間違い電話。
新聞の配達忘れよりも罪が重いっ。
どこかの不運なお方、どうぞどうぞお許しを~~~。

誰にでも間違いはあるよね。(←おいこらっ)
ってことで、
もう抗議電話はやめにした。

 また間違って同じ家にかけたりしたら大変だしさ~~。

ちなみに、
新聞は昼頃届いた。

 10時すぎてからFAXしたのさ。
 番号、何度も確認してからね、もちろん。


タオルもつけてくれたから、ヨシとしよう。
2005年の年号の入ったタオルだったけど・・・・。
犬の足ふきだ、なんでもかまわん。


<<リバ&ゲリ収束宣言 | ホームへ | 続くリバ&ゲリ>>
コメント
高校の夏休みだけ新聞配達のバイトをしたことを思い出しました。

いつも3時半に配る分が自宅に届き、それから2時間半かけて配っていたのですが・・・

ある日、7時まで寝てしまったことがあります(-ι- ) クックック
真っ青になりながら1時間ほどで配りましたね。やればできる!!!

あと、普段からさっさと終わらせたいとダッシュで配っていたのですが、郵便受けに入れたはずみでよろけ、肩でインターホンを鳴らしたこともありますΨ(`▽´)Ψウケケケケケ

朝6時の電話と、朝6時のインターホン。どちらが迷惑でしょうねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2012/05/13 22:03】 | ゆ~ #- | [edit]
いけない購読者モデルとして

いつもの通りポストに朝刊を取りに行く → 届いてない → 速攻で催促電話 → 謝りながら届けてくれる → 直後に居間で夫が読んでいるのを発見 → 実は既に届いていて夫が先にポストから取って来ていた

かくしてその日は朝刊が2部  期せずしてマイニューズペーパーを各々好きな場所で読んだのでした
販売店さん ごめんなさい

結論
いつもやらない行動をとった夫がいけない! しかもいつもは食事しながらダイニングテーブルで読むのに離れた居間で読んでた!
そして確かめない私も少ーしイケナイ!かもしれない…


だだちゃん
お加減いかがですか?
【2012/05/14 09:38】 | ファンファーレ♪ #- | [edit]
あーはははははは!!あれは忘れもしない昨年の七夕の日の早朝…おばさん家の電話がピロピロ(可愛く表現中!)鳴りました。
おばさんが受話器を取り耳につける前から“ちょーっとー!新聞入ってないけど!何やってるの(怒)!”ばあちゃん吠える吠える!“間違えてますよ(o^o^o)”おばさん優しくお伝えしたのに“ちっ!!”ばあちゃんガチャリと切りやがった(>_<)
…まっ…間違いは誰にでもあるさ…誰にでも…。

だだちゃま、早く良くなってね(^-^)
【2012/05/14 15:39】 | 北のおばん #- | [edit]
★ゆ~さん
早朝のピンポンダッシュ・・・許されんぞっ!!
地獄行きか天国行きか、判定するとき、お起きは判断材料になるな。
今後、善行を積むように。

しかし、新聞配達のバイトか~。
なかなか、スリリングだよね。
でも、美容と健康に良さそう。
どおだった?

【2012/05/14 21:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ファンファーレさん
きゃああっ、それは新聞の二重取り。
詐取ですわっ!!!
アナタも、今後善行を積むように。

でも、もっとイカンのは、ダンナさんだね。
そうとも、いつでも夫というのは、ろくでもないことをするもんだ。
え?
それは、うちだけかい・・・?

【2012/05/14 21:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
あららあ~~~。
それ、アタシじゃないよね?
いやいや、アタシは、ちゃんと謝ったからね。
謝っても罪は軽くならんけどね。
願わくは、相手の人が、早朝5時から活動してる、早起きバアちゃんでありますように。
ぱん、ぱん。
【2012/05/14 22:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1618-722c2dac
  • まとめtyaiました【どおでもええ話】【まとめwoネタ速neo】
    朝、新聞が届いていなかった。むかっときて、即電話。ところが。・・・・・番号間違えたっ!!!時計見たら、朝の6時。ひぃええええええっ。朝の6時の間違い電話。新聞の配達忘れよりも罪が重いっ。どこかの不運なお方、どうぞどうぞお許しを~~~。誰にでも間違いはあ...
【2012/05/16 15:48】
| ホームへ |
