2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

八重桜撮影会

[dog]だだちゃ | 2012.04.25.Wed
本日も気温26度。
暑い。

しかし、暑くとも春は春。
八重桜の季節、到来~。

1

P家恒例の八重桜撮影会。
1年おいて、だだちゃんデビュー。

2

八重桜は、ちょうど満開を迎えたところ。
風もないのに、どかどか花吹雪。

 え~っと。あまり深く考えんように。

3
「クワエテ」を現在特訓中。

濃い桜色が、だだちゃんに映える。
Pちゃんの(白髪交じりの)金茶コートにもよく映えたっけね。

この公園の浅い水路は、花イカダを作りやすいんだが、
肝心のだだちゃん、水ギライ。

4

腰ひけ。
飛び石すらよう渡らん。

誉めて誉めて誉めて誉め倒して、
ようよう

7

さらに
誉めて誉めて誉めて誉めて誉めまくって

5

入水。
一度入っちゃえば、ルンルン。
水深3センチくらいだけどね・・・しょぼっ。
水たまりより浅いっ!

とはいえ。

6

カイヌシには深い。
1年のブランクがあったせいか、
長靴忘れた・・・。

まあ、いいか。
26度だし。
靴も靴下もびっちゃびちゃ~。

が。
楽しかったのは、ここまで。
このあと、急速に事態は急低下。


明日に続く。



<<八重桜撮影会その後 | ホームへ | 吠える犬2>>
コメント
いい写真!

春のうららの~ の幸せな写真!
八重桜の濃い目のピンクが、だだっちにピッタリ!
【2012/04/25 21:58】 | 櫻んまあま #- | [edit]
だだちゃん、えらい!
お水に入って
キラキラの笑顔♪
すごくいいお顔してる~~~

何があったんだろ???
明日のブログが楽しみ~~!

ジェリーも今日お散歩で写真撮ったよ~
黄色いヤマブキみたいな?八重のお花を乗せて♪
楽しそうやった♪

ピンポ~ンにはジェリーも吠えまくる(泣)
いろいろ試したけれどあかん。。
10歳になっても吠えちょります
どうしたらええんじゃ。。。

【2012/04/25 23:54】 | トム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/27 09:36】 | # | [edit]
★櫻んまあまさん
サクラは、いろいろ種類があるけど、どれもいいですよね~。
咲いている姿は、ソメイヨシノが豪華だけど、花びらの色は、この八重桜(サトザクラという名札が付いていました)が好きです~。
櫻んまあまさんも、櫻ですよね。
どのサクラかな~?
【2012/04/30 22:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
ほほほほほ。泥だらけになりましたわ。
そして、風呂に入れたら、風呂も泥だらけになりましたわ。
涙。
そのうち、配管が詰まるんじゃなかろうか。

ジェリーさんも吠えるのね。
良い方法があります。
それは・・・・カイヌシが気にしないこと。
はっはっは。
それしかない!
【2012/04/30 22:12】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメMさん
証拠隠滅・・・?
あら、なんの話かしら。
軸が散ったのは、きっと、強い風が吹いたんだわ。
ええ、局地的に竜巻が発生したんですよ。間違いない。

だだちゃん、あまり笑わないから。
笑顔が見れると、すごくうれしいです。
【2012/04/30 22:14】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1610-fa84cb39
| ホームへ |
