2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ろけんろぉるだぜいっ

[dog]だだちゃ | 2012.03.16.Fri
おれは、ろっかーだぜいっ。
ろっかーといっても、戸棚じゃないぜいっ。
ろけんろぉるだぜいっ。

1

ろぉりんぐしちゃうんだぜいっ。

2

ろぉりんぐすとんだぜいっ。
ころがってるから、コケもつかないんだぜいっ。
そのかわり、ホコリはいっぱいつくんだぜいっ。
それは、かーさんが掃除しないからなんだぜいっ。

3

ろっく、ろっく、ろっく!

4

べいべ、もりあがってるか~いっ?!
おれを、ヤザワとよんでもいいんだぜいっ。
フレディとよんでもいいんだぜいっ。
名前が古いとかいっちゃあ、ダメなんだぜいっ。

5

おれは、ろけんろぉるどっぐ。
そこんとこ、ヨロシクなんだぜい。


遊んでやらないと、だだちは、1人で盛り上がる。
おもろいやっちゃ。
<<インスタグラム | ホームへ | ああっ!>>
コメント
だだちゃまったら…かわいいんでないかい。えへへ(^_^;)しぇけな べいべ-!はないのかな?そして時々“○殿様”になっちまうのかな?その眼差し…ろっくだな♪
【2012/03/16 14:26】 | 北のおばん #- | [edit]
手のかからない、よい子です。
掃除もしてくれたんじゃない(^^*)
【2012/03/16 14:49】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
やってるやってる!
アポロもやってた。チェルシーもやる。
あれ?P太郎はやらなかった?
そして近くにいると蹴られて大変。
ふふふ。だだちゃん、かぁいいのぉ。
【2012/03/17 01:09】 | すみ #7Eqz1Hfg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/17 10:57】 | # | [edit]
ワンさんの一人遊びする姿って可愛いですよね。
黙って見ていると視線に気づいて「あれ、見てた?」
みたいな感じも可愛いし。
ウチのコースケも一人サッカーやら、
一人ワンダッシュやら、
毎日リビング競技場で一人猛練習してますよ。(笑)
【2012/03/17 22:43】 | あゆむ #BqEwgRj. | [edit]
★北のおばんさん
かわええんだよ。
もちろん、しぇけなべいべ~もありますよん。
なんとゆうか、ただ芋虫ゴロゴロしているだけじゃなくて、
リズムがあるのよね。
(親ばかのたわごと・・・)
やはり、ロック魂かと。
おほほほほ。
【2012/03/19 08:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
そう、自動掃除機。
ルンバより優秀かも。
ただ、問題点は、ホコリを拾うのと同時に毛を落とすこと・・・・。
【2012/03/19 08:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
やってる?
ロックのリズムで?
蹴られたいわ~~。蹴って、蹴って~。
Pちゃんは、やっていたのかなあ?
記憶がない・・・・。おい。
【2012/03/19 08:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
返却不可なら、着払いで送ってもいいけど。
飽きても、お世話頼みます。
寝技はね、だめかも。
カニばさみ~、とかやりすぎて、アタシが寝ころぶと、距離を置く・・・・
こら~~。
それが、飼い主に対する態度か!
【2012/03/19 08:55】 | P太郎ママ #- | [edit]
★あゆむさん
そうそうそう!
目が合うと、ちょっと照れるんですよね。
そして、だだちゃんは、照れ隠しににらんできます。
あらま。性格悪いかも・・・。
サッカーもよくやっています。
だけど、ボールが角にはさまると、呼びにくるのがじゃまくさい・・・。
ロクンロールが、一番手がかからなくていいです。
【2012/03/19 08:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1582-15c0eaaf
| ホームへ |
