2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

肩乗り犬詳細

[dog]だだちゃ | 2012.02.17.Fri
肩乗り犬だだちゃ。
肩で何をやっているのか。
もう少し、詳しく。

 別に知りたくもないだろが。まあ聞けよ~。聞いてくれよ~。

たいていは、とーさんがTV見てるところをおそう。
そしてとーさんは、たいていTV見てる。
つまり、いつでもウェルカム。

1

正面から攻めるパターンと、
横から飛び乗って背後から攻めるパターンがある。
本日は、背後より。

2

なぜか、耳なめ。
これは、サルの毛づくろい的意味合いなのか、
たんに、とーさん耳に味があるのか。
 (だだちん、汚い好き@いまだにウン食やめません涙)

3

この季節、シモヤケになる可能性あり。
なんとオソロシイ攻撃・・・ブルブル。

4

いきなり真顔になったりして。

 だだちんは、普段からと~ってもテンションが低い犬で、
 興奮しても、さっと冷めてしまうことがよくある。 
 ・・・サビシイぞぉっ。


結局、なにがやりたかったわけ?

5

わりと、気づかいの犬なのだ。

 ・・・ホントか?

6

二人で座るほど広くないんだけど、その椅子。
結局、椅子の乗っ取り作戦だったりして。
おいおい。






<<しつけ体験教室 | ホームへ | 肩乗り犬進化型>>
コメント
やっぱり、とーさん子になってる~!
P家の宿命か!?
【2012/02/17 12:35】 | スケ母 #- | [edit]
ぷぷぷっ!これぢゃぁ、とーさんも可愛くて仕方がないでしょうねー♪
かーさん危うし・・・?!(笑)

うちなんて、ミルにとってはアタシなんて「究極もとい、給食のオバさん」よぉ?(涙)

でもね、背後から抱きついてくるところとか、直ぐに素に戻るところ(師匠にゴルらしくないって言われた(笑)は、だだちゃに良くにてるかもぉー。
【2012/02/17 23:46】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/18 11:13】 | # | [edit]
とーさん、どんな顔してるのかな~?
想像通りのデレ顔かな?

このだだちゃん、先日の本に載ってたパピーリフトってやつでしょうか。
いや、あれの応用?
ま、何にしてもガワエエぞ~♪(´ε` )

ちなみに宝すけは、本通りのパピーリフトをします♪
あの写真、私と宝すけを見ているよう!ψ(`∇´)ψ
【2012/02/18 22:36】 | ゆ~ #- | [edit]
★スケ母さん
きゃ~~それは禁句よっ!!!
目をそらそうとしているのに・・・・・
今度こそは、アタシの子にっ。。。
【2012/02/20 13:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
アタシもPちゃんの給食のおばさんだったんだよね~。
今度こそは、かーさん子の予定だったのに。
ウチミルママさんは、いいじゃん。ウッちがいるもん。
パパママそれぞれ1頭ずつで公平じゃん。
アタシは・・・アタシは・・・誰もなんて不公平だ~~~。
【2012/02/20 13:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
なんと~~。3頭とも?
そりゃ・・・・父さんがかわいそすぎる。おいたわしや・・・(まるでアタシの姿を見るようだわ・・・)
でもね、トイレはダメなのよ。
アタシでも、とーさんでも、離れるとピーピー鳴くの。
これは、信頼関係がきちんとできてない証拠らしいよ~。できていれば、戻ってくるのを信じて待てるんだって。うううううん。
個性は、ありますね~。
最初は、Pちゃんの続きを始めるつもりでいたから、とまどったけど、今はだだちはだだち。
いろいろあって面白いかな~と思います。
【2012/02/20 13:56】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆ~さん
あれ、本届いたんだ。
パピーリフト?
とーさんのは、そんなんと違うなあ。
だって、犬が勝手によじ登るんだよ?ソファとかと同じ扱いかと;・・・うううっ。

ほうちゃん、イイコに育っているねえ。
どぐらんで3頭でもつれてる様子なんか、めっちゃジェラシイだよ~~~~~。
【2012/02/20 13:58】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1563-91cdd41e
| ホームへ |
