2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

肩乗り犬進化型

[dog]だだちゃ | 2012.02.16.Thu
今日もノリノリ。

1
 ストーブの熱でレンズが曇っちまった。

うれしいときは、肩の上でヨロコビの舞い舞い。
叱られたときは、肩の上でとーさん助けて。
そして。
何でもないときも、肩の上でヒマつぶし。
・・・おい。

とにかく、1日1回は肩乗り犬のだだち。

オウムみたく肩に乗せて歩いたらすごいんじゃないか、というご提案に従い、
本日は、立ち上がりに挑戦してみよう。

まず、腕を両肩に振り分けて、

2

さあ、立つんだ、とーさんっ。

立った、立った、とーさんが立った!
ほら。

3

やったっ!
肩乗り犬完成!
・・・っつか、これ、おんぶぢゃん。

以前、雑誌RETRIEVERに、自分の腕の力だけで飼い主の背におぶさっているゴルがいた。
うらやましくて、Pちゃんで練習してみたが、完敗。

今度こそ?

 今のとこ全然無理っぽい。
 どおやって教えたんだろ。
 まずは、腕の筋トレからか?犬の腕立て伏せとか??



<<肩乗り犬詳細 | ホームへ | 2月14日は>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 09:10】 | # | [edit]
だだちゃんの肩乗りを初めて見た時から

とーさんはひょっとして中井貴一?
と思っておりました。

鳥と大型犬の違いはあっても
(違いすぎる??)
肩に乗せて歩いてみてほしい~
と妄想したのは私だけじゃなくて安心しますた。

だだちゃん大きくなったねぇ~♪


【2012/02/16 09:36】 | トム #- | [edit]
げげっ、だだちゃでかっ。
体長またのびた?毛ものびた?
まあ、肩乗りじゃなくておんぶだけど。
確かに…
かわいいからいいぢゃん♪
かーさんには乗らないの?
【2012/02/16 09:58】 | apimama #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/16 12:31】 | # | [edit]
そろそろ、肩に乗る大きさじゃなかろうに・・・。
毛、伸びてきたね♪
【2012/02/16 22:56】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
★鍵コメ Mさん
いいですよね~、背負子。
アウトドアやるお父さんが、背中に赤ちゃんを入れてる背負子がありますよね。
ああいうの、オシャレでうらやましい。
実は、だだちゃがチビチビの頃、スリングと一緒に探してみたんだけど、けっこうなお値段だったのであきらめました。
買っちゃえばよかったかな~。
でも、赤ちゃんサイズじゃ、もう入らないよね・・・・。
二宮金次郎みたいなマキを背負うヤツじゃなきゃダメか?
そんなん、売ってる?

大型犬と小型犬じゃ、犬といってもかわいがり方が違いますよね。
どっちにも別の良さがありますよね~。
【2012/02/17 08:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
中井貴一だったっけ?
そう、オウムをのせて「水島、日本に帰ろう~」と言わせればカンペキ。
とーさんには、竪琴持たせなきゃね。
だだちゃん、よくしゃべります。
ほぼ毎日、あ~う~ぶ~ふ~言っています。
そこもオウム的かも。
【2012/02/17 08:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
かーさんには乗らない。
ちょっと淋しい。
ちょっとだけ。
でも、抱っこはする。
こっちはうれしい。
重たいけど。
【2012/02/17 08:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Fさん
違います。
だだちゃんが、とーさんで遊んでおるのです。
だだちゃが楽しければ、それでええのです。きっぱり。
【2012/02/17 08:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
うふ。
そろそろ、おべ。ちゃんに追いついちゃうかも~。
(まだ20㎏行かないんだけどね)
【2012/02/17 08:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1562-069f292d
| ホームへ |
