2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

2月14日は

[dog]だだちゃ | 2012.02.15.Wed
2月14日は、何の日?

ふんどしの日。

・・・いや、ホントに。
ちゃんと記念日協会が認めている。

そんな豆知識、いらん?
そお。残念。

では、改めて。
2月14日は、

1

にぼしの日。

・・・このトリビアもいらん?
そお。残念。

なぜこんなグダグダを書いてるかとゆうと、
バレンタインに、何もやらなかったから・・・。

Pちゃんには、ミンチでケーキ作ったりしたもんだけど。
うっかりしたまま、気づいたらもう寝る時間。
・・・。
まあ、いいさ。
まだこの先何度でも迎えられるもんね、だだちは。
 (おいおい)

こっちは、

2

いただき物。
くれたのは犬飼いさんじゃないので、
犬飼いならではの犬種へのこだわりが、わかってない。

でもゴルだったら食べられないから、
これでいいのか。

3
 Pちゃんなら、わざと落として食ったはず。
 だだちゃ、マジメ。


だだちゃ、乗せるだけ。
アタシ、食べる人。


だだちゃには、煮干しをやろう。
ぷぷ。
いいの、バレンタインは煮干しの日でもあるんだから。
それとも、ふんどしがよかった?





<<肩乗り犬進化型 | ホームへ | また新しいボール>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/15 17:52】 | # | [edit]
こんばんはー♪相変わらずだだちゃんツルンとした毛並みでかわいいです♪
肝心な曜日を忘れてしまったんですが、ドラマで小泉今日子さんと坂口憲二さんが出てる分のエンディングで坂口憲二さんがゴールデンと写ってるんです。それがだだちゃんそっくりでめっちゃかわいかったんです♪また機会があったら見てください♪本の次はドラマデビューかと(*´∀`*)
だだちゃんなら十分モデルに慣れます♪
【2012/02/15 21:58】 | シェーンのママ #41Gd1xPo | [edit]
★鍵コメさん
ふふふ。
ふんどしも考えたんですけどね。
おまたに巻くのは難しいような。
ふんどしの種類にもよるでしょうけど。
ちなみに、私がふんどしでイメージするのは、前掛けみたいに布が垂れ下がるタイプです。
犬につけたら、よだれかけに見える?
【2012/02/16 09:31】 | P太郎ママ #- | [edit]
★シェーンのママさん
ほ~。
そのドラマ知りません。
小泉今日子ドラマやっているんですか。昔は恋愛ドラマにけっこう出ていましたよねえ。何本か見た記憶が・・・。
でも、もうけっこうなトシですよね。母親役?あんなきれいなお母さんだったらいいだろうなあ。
それにしても、ゴルは、ドラマには出てこないの?
エンディングだけ?
ちょっとチェックしてみますね~。
【2012/02/16 09:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
まさかのエンディング変更になって、写真でなかったです(ToT)ごめんなさい(ToTだだちゃんに似た、ホワイトゴールデンでめちゃくちゃかわいかったんです。
【2012/02/16 22:53】 | シェーンのママ #n9XDtvKo | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1561-784f6e50
| ホームへ |
