2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

肩のり犬

[dog]だだちゃ | 2012.01.26.Thu
Pちゃんは、
膝の上に乗ったり、もたれかかったり、カイヌシの体に密着して甘えることを、
あまりしなかった。

だから、今度の犬は密着犬に!
と願っていた。

そのかいあって、

1

ゴキゲンになると、ひざの上にわしわし登る。

 ただし、とーさんのひざ限定だけど。

とっても密着してくれる。

2

ぬくぬくで、もふもふで、かわいい。
・・・体重10キロくらいまでは。
20キロともなると、びみょ~では、ある。

 とーさん限定だから関係ないけど。

もっとゴキゲンになると、さらに上昇する。

3

そういうことも、すごくかわいかった。
・・・体重10キロなら。

 いいけど。アタシには登らないから。

そして、ゴキゲン最終形は、これ。

4

肩のり犬。
手乗り文鳥ってのはよくいるけど、肩のり犬は珍しい。
しかも、体重20キロ(まだ1,3キロ足りんけど)。
もちろん、肩だけじゃ乗りきれないので、ほとんど椅子の背なんだけど。

自分で乗ったのに、なぜか緊張。マジメ顔。
おもろいやっちゃ。

 どうして、アタシには乗ってくれんの~~~~ッ!!!!
ねえ、どおしてっ?どおしてっ!!!!!



<<フユイチゴ | ホームへ | 8ヶ月>>
コメント
また、とーさん犬に出来上がってしまいそう(^^*)
【2012/01/26 10:28】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 11:21】 | # | [edit]
おとうさん優しそうだもんね~。
何にも怒ってそうじゃないし。
そらやりたい放題じゃれるわな~。
このまま育てりゃほんとに肩乗り犬になれそうやね。
今度は動画でお願いします。
【2012/01/26 13:21】 | おさる #9AJbZuww | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/26 18:35】 | # | [edit]
かわええーーっ!
思うんだけど、男子って手放しに甘えてくれるっていうか、ストレートっていうか、そういう甘えっぷりが可愛いよね♪
女子ってね、結構ツラっとしてるのよ。
ウチだけ?
パパ命のミルちでさえ、寛ぐ時は「ほっといてください。」よ?

いいなー、だだちゃ。
オバちゃんにも甘えておくれー!
【2012/01/26 21:18】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
だってPママさんに乗ったら折れちゃいそうだし・・・。
きっとだだちゃんも気を使ってるんだよ、きっと。

大ちゃんも乗るのは基本的に父ちゃん。
時々私の膝にも乗ってくるけど、
大ちゃん重いよ(^^;)
【2012/01/26 21:47】 | mayu #6qvtZKK6 | [edit]
おはようございます。だだちゃまったら!まだ赤ちゃんだわー(^_-)…可愛いなぁ(o^o^o)って?ママさん?もしかして?パパさんに…ヤキモチやっきー?ママさんも…可愛いかも(^^)v

【2012/01/27 08:53】 | 北のおばん #- | [edit]
★さちぽんさん
・・・アタシも、そおゆうイヤ~~な予感がする・・・。
【2012/01/27 08:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ Mさん
ああ、Yさんのところからいらしたのですね。
そういえば、お名前(ワンコさんの)拝見したことあるかも。
全然気持ち悪くなんかないですよぉ。
どうぞ、いつでもいらしてください。
イロイロ情報もありがとうございます。
私もいつもYさんには、お世話になりっぱなしです。
うちも、次は小型犬ですねえ・・・たぶん、それが最後の犬になるかなあ。多頭で飼わない限りは。
だだちゃん、拉致してもらいたいです。
かわいいけど、子犬は24時間かまってちゃんなのが、うっとうしくもあり。
たまに誰か拉致してくれたら、ありがたいのに~~~~。
【2012/01/27 08:57】 | P太郎ママ #- | [edit]
★おさるさん
どっちも、何をしても、叱ったことがない。
もう、孫状態、ひ孫状態。
かわいい、かわいいで、登ろうがかじろうが吠えようが、かわいい~~~で終わる。
いいのか、これで。
どうなる、だだち。
【2012/01/27 09:00】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメ fさん
ふふふ。同じです。
初代には、甘やかしすぎてダメだった部分と、厳しすぎて後悔する部分がありますよね。
私も、大型犬だと思って、小さなうちから、あまり抱いたりしなかったんですよ。
残念なことをしました。
31キロになっても抱き続けますよ。だだちが嫌がってもね!
【2012/01/27 09:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ウチミルママさん
よくそう言うよね。
男の子は甘えっ子だって。そうなのかなあ。あまり実感はない。
だだちも、アタシの理想の甘えっ子には、まだ遠い。
人を見ると、誰でもいいから、体すり寄せて来るような子がいるじゃない?
ああいうのがいいなあ。
ヨソの人にはやらんでいいけど。
もっと密着ぷり~~~ず。
【2012/01/27 09:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
折れん、折れん。
折れるわけがない。
大ちゃん、重いね~。
でも、大ちゃん、アタシにも乗ってくれたよ。
かわいいわ~~~。
大ちゃんって、ホントにイイコだよね。
かなりアタシの理想です。
またかしてね。
【2012/01/27 09:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
Pちゃんは、完ぺきなとーさんッ子だったから。
「どっちがすき?」って聞くまでもない。
だだちは、いまのところびみょ~。
赤ちゃんの頃は、おかあしゃんおかあしゃん・・・だったけど。
この頃、とうしゃんとうしゃん言い出して・・・・アタシ、大ピンチ!
【2012/01/27 09:11】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1546-6616c19b
| ホームへ |
