2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

のせのせ

[dog]だだちゃ | 2011.12.30.Fri
1

かーさんは、また、くだらんことを思いついたよ~だ。

2

おべちゃんが柿、悠鼓ちゃんがみかんで、
3コのせのせしてるの見て、
「だだちゃんもがんばれ~~!」って。

だけど、

3

だだちん、柿もみかんもりんごもキウイも(P家の本日の果物在庫)、
丸いものは、ぜ~~んぶ、全滅。
滑り止め(?)のついた、このおもちゃでやっと成功。

4

2012の目標が決まったな・・・。

 って。もっとやるべきことあるだろぉ?
 それよりなにより、大掃除は?年賀状はっ???
 (どっちもまだまっちろ・・・)
<<除夜 | ホームへ | 雪遊び2>>
コメント
だだちゃん

リボンつけて、おしゃれしてるんだとばかり

眼鏡かけて、よくよく見たら
ちごうたごたるね

固まっとるやん

こらぁ
Pだだママさん

だだっちと遊んどる時じゃ
なかよ!

もう、大晦日だよ

大掃除も、年賀状も、そっちのけで、
こんな夜中に
だだちゃんち、覗いてるの
おばちゃんぐらいじゃろう

だだちゃん
もう一つ寝ると、
初めてのお正月だよ

お年玉 楽しみだね

何もらったか 教えてね



【2011/12/31 01:03】 | 櫻んまあま #- | [edit]
ちっちっち、重ねないといけないのだぁーっ!(笑)

では、よいお年を~。
【2011/12/31 10:20】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
ママさん、こんばんわ(^^)
年の瀬にだだちゃまの来年の目標(ママさんか(^_-))が出来てるなんて明日からの来年が楽しみだす。
おばさんは今やっとこさ椅子に座って“やれやれ・”です。
皆さま!良いお年をお迎え下さいませ。
来年もお邪魔させて頂きまっせ(o^o^o)
【2011/12/31 18:39】 | 北のおばん #- | [edit]
そうそう、重ねて隙間にも乗っける。
三点立ての原理ね。
ほら、卵を立てる要領よってな。
いえいえまだ悠鼓もP兄の足元にも及びません。
悠鼓も1歳前は丸い物は無理だったよ。
日々、修行の毎日です。

良いお年をお迎え下さいませ。
【2011/12/31 21:22】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
★櫻んまあまさん
大掃除と年賀状、どうなりました?
アタシは・・・・この時刻(もうすぐ夜11時)、まだ真っ白・・・・。
いいの、大掃除は。
だって、だだちゃん、毛が短いから、あまり抜け毛が目立たないんだもん。(そんな問題?)
年賀状はね・・・もともと元日に書くものらしいです。
アタシは、伝統を守のですっ!!!!
それでは、よいお年を。
【2011/12/31 22:41】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
たった1コ乗せるのでさえ、大騒ぎ。
これが限界。
来年はがんばる。
いつかは、4コ乗せ。(ほんとに?)
おねえ、回復してよかったです。
みんな笑って新しい年が迎えられるね。
【2011/12/31 22:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
お疲れ様でした。
きっと、正しい日本の大晦日をお過ごしになったのでしょうね。
アタシは、あまり正しくない日中を過ごし、今は正しく紅白を。
お互い、良い年を迎えましょう。
【2011/12/31 22:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆめ鼓さん
あら、Pちゃん、そんなすごい技は持ち合わせちゃおらんかったよ。
来年は、せめて1コは乗せられるようにならんとね。
(いや、その前に覚えるべきことが・・・・フセとかフセとかフセとか)
修行、修行。

1年(いえ毎年)お世話になりました。
どうぞ、来年もお世話くださいませ。(こらこら)
よいお年を!
【2011/12/31 22:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1529-c9ea2c12
| ホームへ |
