2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

地底の冒険

[dog]だだちゃ | 2011.12.21.Wed
1

シリーズ史上最大の冒険が今、始まる…。
インディーダダンズ 地底の冒険
 主演・ダダチャ・マメ
世界が震えた、泣いた、笑った。
全米ヒットチャート6位の超大作が今!
 12.21 公開決定

年末って、映画館に行きたくなるよね~。
ってわけで(?)。
地底探検してきた、だだちん。

そこにあったモノは・・・


2

・・・小魚かよっ!
 (正式名称は、アブラハヤだそおですわ)

だだちん、興味シンシン。
ガラスに貼り付いて、魚を追う、追う。
おそらく、
大好きな煮干しを連想していると思われ・・・

3

あろうことか、
ガラスに体当たりし始めた。
おいっ!
ヒビでも入ったらど~する。
ってか、
おみゃ~水嫌いなのに、水中に行くのか?

イヤシのためなら、なんでもやっちゃう?

 来年の水泳シーズンは、煮干しを持っていこっと。
 潜水だってマスターしちゃうかも。




<< | ホームへ | 埋まる、埋まる>>
コメント
Pだだママさん

表現に不適切な点と、間違い発見

『世界が震えた、泣いた、笑った』 じゃあなくて、

『だだちゃんが震えた、泣いた、かあさんが笑った』 じゃあなかねぇ

最初の一枚

僕の運命は・・・・・?って、半べそだよ
【2011/12/21 08:57】 | 櫻んまあま #- | [edit]
★櫻んまあまさん
ちゃう、ちゃう~~~。
誤解よ、誤解。
水槽たたいてるのは、だだちんの勝手な行動。
べつに逃げだそうとしているわけじゃないのよ。そもそも、ここに入る時も怖がってなんかいなかったし。
こっちこそ、ヒビでも入ったらどうしようかと震えたわ。
魚が動くのが、おもしろかったんだろうねえ。
当たり前だけど、魚の泳ぐ姿なんて、見たことないもんね。
【2011/12/22 08:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1522-4dd4fbde
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。