2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ブチ犬再び

[dog]だだちゃ | 2011.12.16.Fri
ううっ。
・・・アンタ、誰っ?

1

た、たしか3分前までは、
かぁいいアタシのだだちゃんだったはず。

2

カップ麺ができあがるよりも短い時間で、
何があった?

3

このどこかに、湿地がひそんでいる・・・。
もう10日間は、雨降ってないはずなのに。

まあ、いいか。
こんな広くて素敵な場所で、
汚しちゃダメとか、走っちゃダメなんて、
言えんよね。
好きにせえ。

それにしても、
足はともかく、頭が汚れるのはなじぇ?

4

・・・あ、それね。
納得。

泥汚れが乾いて落ちる(←落ちるか?)ころには、

5

新しい汚れがついてたりして。
エンドレス。

かまわん、かまわん。
好きにせえ。

でも。
うちに帰ったら、風呂だな。

6

がび~~~ん。

汚す=風呂を理解して、
自粛してくれると助かるんだけど。
無理かな。
無理だろな。

さあ、帰って風呂、風呂~~。

<<生き埋め | ホームへ | 揺れた>>
コメント
こんな楽しそうなところじゃはじけちゃうよね~。
ブチ犬さんのだだちゃんも可愛いよ。
最近の写真は魚眼レンズ?
すごくいいね~世界が違って見える!
【2011/12/16 10:27】 | おさる #9AJbZuww | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/16 12:40】 | # | [edit]
はじめの2枚は
“before and after” そのものダ~ 

だだちゃんさ
お耳が、ぴょよよ~んってなったらさ
何かのスイッチが入るように、でけとるんじゃ!?

うれしボタン!たのしボタン!それいけボタン!
ON!やね

じきに
生まれて初めての クリスマス&お正月 
モデルのお仕事 忙しくなるよ~

おばちゃん 楽しみにしてるとよ

風邪ひかんでよ
【2011/12/18 11:59】 | 櫻んまあま #- | [edit]
★おさるさん
いいところでしょ~。
草の実だらけになる、オソロシイ欠点はあるけどさ。
そうそう、魚眼レンズ。
これまた、イマイチ使い途が・・・。
広い範囲で写っちゃうから、景色のいいところでないとねえ。
家の中なんか、絶対ダメ。
(キレイにしておけばいいんでは?)
【2011/12/19 09:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
ふふふ。
じつは、ヒミツが。
ほんとのアイコンタクトではなくて、おもちゃなどをちらつかせて、カメラ目線にさせているのです。
前は、それすらできなかったので、進歩と言えば進歩です。えっへん。
いばるほどの進歩じゃないか。
【2011/12/19 09:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
それがね~。
モデルはなかなか・・・。
サンタ衣装はなんとか用意したものの、帽子なんか勝手に脱いじゃうし、なんといっても、マテが全然できんし・・・。
サンタパレードは、ちと無理。
人の多いところで、犬から離れないといけないから。
だだちん、まだちょっと(かなり)無理かも~~。
【2011/12/19 09:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1519-b9462684
| ホームへ |
