2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

だだの遊び

[dog]だだちゃ | 2011.12.09.Fri
本日、公園貸し切り。

1

死にそうに寒ぶい。
が。なぜか、夏服(しかもクール!)だだちゃ。

2

走れば暑い・・・か?

3

耳が風を起こしている~。
オレに近づくと冷えるぜ・・・ふっ。

4

楽しい~っ。

と。
ここまで見て、気づいた?
だだちゃ豆、おもちゃの入れ替わりが激しくないか?

そうなのだ。
だだちゃ豆、ひじょ~にひじょ~に、
飽きっぽい。

6

数回はまともにレトリーブするんだが。
突然訪れる、電池切れ。
ぽろっ。

7

ぽろっ。

落としたら、もお、だめ。
どれだけ言っても、放置。
新しいおもちゃ要求。

・・・だめぢゃん。
要求に応じて、次々ドラえもんポケットからおもちゃ出しちゃう甘母。
・・・もっとだめぢゃん。

いつもパンパンにふくらんだカバン持ってお散歩。
おい。
だけど、
だだちが一番好きなのは、

8

現地調達の、棒。
おいおい。
なぜって、食えるから。
おいおいおいっ!!!


まあ~~ったく、シツケがなっとらんっ!
でも、セミナーにも参加したことだし。
これからは、がんばる。

うん、明日から。(←・・・・。)

<<犬もおだてりゃ? | ホームへ | 犬オフに参加してきた>>
コメント
ぷぷぷっ♪可愛いねー♪楽しそうだねー♪
だだちゃ、段々お兄ちゃんらしくなってきたね、見た目・・・?(笑)

確かに、棒を咥えている時が一番嬉しそうに見えるー!
がんばれ、だだちゃ♪
【2011/12/09 18:33】 | ウっち&ミルママ #kKFqJh/. | [edit]
うふ、やっぱり棒なのね。
【2011/12/10 08:26】 | apimama #- | [edit]
★ウチミル母さん
もうすっかりオトナだよ~。
顔つきも、体つきも。
中身は、あんぽんたんだけどね。
それは、オトナとかコドモとか、関係ないかもしれん・・・・。
まだ体重は20キロに届かないけど、パピの可愛さはすっかり消えた・・・
残念。
【2011/12/12 08:33】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
棒なんだよ・・・。
どこでどう育て方を間違えたんだろう。
【2011/12/12 08:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1514-cd66434f
| ホームへ |
