2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ピクちゃん!

[dog]だだちゃ | 2011.12.06.Tue
お返事セミナーの終了後、サプライズ!
じゃんっ。

1
注:ピクちゃんはとっても男らしい姐ちゃんです。

ワシが~~ワシが~~~っ!

たまたま、入り口でアイコンタクトの練習していた豆とかーさん。
入ってきた犬がピクちゃんと気づくまでに、
た~っぷり1分はかかってしまった。
(固めのカップ麺が出来上がるほどの時間だっ。)

というのは。
前日、ごろさんが電話で「ピクちゃん来るよ~」と。
えぇぇぇ~っ、うそぉっ。
ひさしぶりぃ。うれしいいいっ。
思わず、喜びの舞い舞い(スリゴロね)を舞ったとか、舞わんかったとか。
(舞ってないっ)
なのに、当日朝。
mayuさんから「やっぱ来れないって」。
えぇぇぇ~っ。
素直に信じてがっくり。

信じるよね?
疑う理由なんて、どこにもない。
が・・・。あったのだ。
やけに深刻そうだった(←後から思えば)mayuさん、小芝居だったのだっ!
うぅぅぅぅぬ。
意味わからんっ。
ちっとも変わってなかった飼い主・うさぽんさん健在。

そのへんはびみょ~だが。
ピクちゃんも、ちっとも変わってないっ!!!
痩せちゃった?と心配してたのは、まったくの杞憂。
大きさも、抱き心地も、ピクスマイルも、
ぜ~~んぜん、変わってなかった。
ピクちゃんバンザイッ!

そして、これまた変わってないのは・・・

2

集合写真。

Pちゃん・ゴン太さん・ピクちゃん・おべ。ちゃんの頃から、
まともに集合できたことがない。
ダメダメの元凶は、Pちゃん。
すまん、すまんとず~っと思っていたが、
世代交代しても、何も変わらん・・・。
Pちゃんだけのせいじゃなかったのね。

それにもかかわらず、
ムダなあがきの飼い主たち。
室内ランで、再び挑戦。

3
クイズ:この穴にいたのは誰でしょう?

今度は、えっこちゃんも交えて。
・・・えっこちゃん、あり地獄にようこそ。

10枚以上このシーンを撮ってあるが、
1枚たりとも、まともに集合していないっ!
そして、気の毒なのがえっこちゃん。
ウロウロわらわらゴチャゴチャまったく落ち着かない4頭の中で、
ただ一人、最初から最後までず~~~っと
不動のおすわり。
・・・地蔵?
ムナシイ思いをさせてごめんよ~~~。

こおゆうチームなの。
でも、でも、でも。
変わってないことが、うれしいの。
いいよね。
ず~っとこのまま、変わらずいこうぜっ!!

 (をいっ。しつけセミナーで言うセリフかっ?!)



<<犬バトル! | ホームへ | お返事セミナー>>
コメント
だだちゃんの洋服は、クリスマスバージョンですか?

可愛いですね~

Pちゃんもだだちゃんもママさんも最高~

だだちゃんの心の声がいつもズバリそのもので笑けてますv-290
【2011/12/06 10:59】 | ぴろこ #- | [edit]
ホントにいい?
おべ。待て出来なくてもいい??
それでも、仲間に入れてくれる???
あぁ~よかった♪(←よくない??)
どこの写真見ても、おべ。だけが座ってないね(ーー;)
すまんの~。
集合写真が撮れないのは、Pちゃんのせいじゃないってことがバレちゃった(^^;)
【2011/12/06 18:51】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
逢えて嬉しかったよ~~~!!!
すっかり騙されて、まじないか呪文か知らんけど面白かった(笑)
これでゴンちゃんとライスちゃんも居たら、
尚ややこしい集合写真になったのにね。
また全員集合で遊ぼうね♪
それまで、ワシ元気にがんばるのやで~。
【2011/12/07 13:02】 | うさぽん #- | [edit]
★ぴろこさん
そうなんです~。
よくぞお気づきで。
服なんか作っても、1ヶ月くらいしか着られない(大きくなるはずだから)ので、ムダなんですが、こんな季節限定モノならいいかな~と思って。
12月中は、ず~っとこれ着て過ごします。
【2011/12/08 09:01】 | P太郎ママ #- | [edit]
★さちぽんさん
いいの、いいの。
今までの一番の元凶はPちゃんだったと思うけど、他のメンバーもそれぞれにダメダメだったことが、はっきり判明して、うれしいよ。(←え?)
いいじゃん、集合写真がキレイに撮れたらなんだとゆ~んだ。
ダメダメ~ずよ、永遠に!!!
(そんな進歩のない・・・)
【2011/12/08 09:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
★うさぽんさん
そうよ~。ずっとワシには元気でおってもらわんと。
がんばれ、ピクちん。
そして、また会おう。
(今度はフツ~になっ)
いっぱい遊ぼう。
たくさん食おう。
で、ダメダメ集合写真を撮りまくろう!
【2011/12/08 09:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1511-1d1f161f
| ホームへ |
