2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

シッコ修行

[dog]だだちゃ | 2011.11.24.Thu
チビッコだだちゃ豆、修行の身。
修行すべきことは、あれやらこれやらやたらあるが、
本日は、これ。

1

カフェ修行。

ああ。
テーブルon生首とか、
ヨダレ&おねだり攻撃とか、
ついには強引強奪とか、
 (これ全部Pちゃんの得意技ぢゃん・・・)
ゴルなら修行すべきこと、たくさんあるよね~。
って思ったアナタ!

甘い、甘い。

だだちゃ豆、
まだ、そんな高レベル(←そおか?)修行に挑戦できる身じゃない。

ああ。
ヨソのイヌに吠えちゃうとか、
店員さんに飛びついちゃうとか?
って思ったアナタも、
甘い、甘い。

そんな高レベル修行(←ほんとに?)は、どおでもええの。

だだちゃ豆の課題は、
シッコもらすなよ~っ!
ってことなのだ。

・・・・。
もお6ヶ月なのに。
もお赤ちゃんじゃないのに。
いまだ、どこでもトイレのだだちゃ豆。
自宅ですら、失敗の嵐!
涙、涙、涙。

マーキング、ではない。
そんなオトナの世界、はるけきかなた。
ただただただ、トイレが覚えられん。
なんなのっ、このシモのゆるさはっ!!!

もちろん、

2

テーブルの上も気になるんだけど、

3

そっちに気をとられててくれれば、
ありがたいくらいで。
シッコのこと、思い出すなよ~。

チビッコは、シッコの間隔が読めない。
(だだちんだけ?)
就寝時は8時間以上ガマンできるのに、
3分おきにしたりも、する。
おいおい。

しかし。
何とかこの日はクリア。

4

と思ったら、
帰り道、よその家の玄関先ど真ん中に
じょじょじょ~~。

ふつ~、土のあるところとか、
電柱(つまり道の端)とかだよね?
アスファルト中央の水たまり。
水流しても広がるだけで、フォローのしようがない。

逃げるように立ち去る毎日。
ご近所の皆さん、まっこと申し訳ない。






<<1/2誕生日 | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/24 12:59】 | # | [edit]
★鍵コメさん
うれしくてするのは、いいんですよ~。
うれションは、ゴルの子は、み~んなすると思いますよ。
けっこう大きくなってもする子、いますし。
Pちゃんなんて、しながら飛びつくのでスプリンクラーのようでした。
ぷぷぷ。
懐かしいです。
【2011/11/25 08:23】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1503-0921fc07
| ホームへ |
