2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

【お知らせ】 お返事セミナーin名古屋・関西

[私]日記 | 2011.11.14.Mon
【お知らせ】

 ゆみごろうさん主催の『お返事セミナー』が、名古屋・関西にやってきます!
 
 ★名古屋
  12月3日(土) 
  pou&douさん  愛知県北名古屋市鍛冶ヶ一色鍛冶前4番地
 ★関西
  12月4日(日)
  場所選定中 大阪か兵庫あたりの予定

 「服従」は、飼い主が犬に命令を実行させるという意味では一方向。
 「お返事」は、犬も意志を飼い主に伝えられるようにする双方向をめざしています。

 「主従」でないパートナーシップを望む飼い主さん、
 ごろさんのお話、聞いてみませんか。
 えっこちゃん(熊型GR)とのデモンストレーションもあるはず。
 
 *アニマルコミュニケーターとは違います。
 詳しくは、こちらの記事を。  
 いや、それより、
  ゆみごろうさんのブログをどうぞ。

 お申し込みは、直接ゆみごろうさんブログへどうぞ。
 だだちゃ豆も参加します♪

<<腹痛の原因? | ホームへ | 気球に乗って>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/14 14:26】 | # | [edit]
Pママさん、こちらでのお知らせありがとうございます。
昨夜見て、朝一で3日の出勤確認して、休み確保しました(*^^*)
またよろしくお願いしま~す!

だだちゃんのお腹その後どうかな?
寒くなったし、お大事にね。
【2011/11/15 14:04】 | mayu #- | [edit]
★鍵コメさん
見た、見た~。
鍵コメさんも行くのね。
場所、いいところがあるといいね。
アタシも高速運転、ちょっとドキドキ~。
【2011/11/15 20:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
お~、行くんだ!
楽しみ、楽しみ~。
大ちゃんも大きいけど、えっこちゃんも大きいよ~。
たぶん、高さはえっこちゃんの勝ちかなあ。背中の広さは大ちゃん?
ぷぷぷ。
二人が並んだところが、早く見た~い。
ちびっこだだちゃも、一緒に並ばせてね~。もちろん、犬バトルもよろしくです~。
(勉強しに行くんじゃないのか???)
【2011/11/15 20:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1495-b7a4db0d
| ホームへ |
