2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

気球に乗って

[dog]だだちゃ | 2011.11.14.Mon
だだちゃの公園に気球が!

1

犬は乗せてもらえんだろうけど、
 
2

写真撮るだけでも満足~。
しっかりカメラ目線してくれたら、
もっと満足なんだけどねっ。
 
3

ま、だだちゃは走れれば満足。

こんなに元気だったのに。
夜中、突然のゲーリー・・・涙。

4

朝メシをちょびっとにしたので、恨みのまなざし。
絶食させるべきなんだろうが、
この目に負けて・・・ついつい。
案の定、食ったとたん腹がきゅるるるる~~っ
2度目のゲーリー。

胃腸カゼ?
悪いモン食ったか?
はっ、そういえば・・・
  ・・・思い当たることが。
    
   (話は明日に続く。ゲーリーは続くなよ。)


<<【お知らせ】 お返事セミナーin名古屋・関西 | ホームへ | 大ちゃんと 3>>
コメント
いわし食ってへん(笑)
急に寒くなったり、暖かくなったりで、体調崩すコ多いみたいです。
だだちゃん、早くよくなるといいね。
【2011/11/14 13:40】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
思い当たることがあるんだね。
なんだろう。
わくてかわくてか。
【2011/11/14 16:53】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
やっぱP家だけに、カレー食った?それともチョコ?
Pちゃんは大丈夫だったけどだだちゃんはどうかねー?とか犬体実験はしないように(笑)。
【2011/11/15 10:09】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
★さちぽんさん
食ってへん。
うちは、サンマだった。
でも人間も食ったから、原因はサンマじゃないはず。

おべ。ちゃん、治ってよかったね~。
あの血便はびっくりした。
こわかったでしょ。
なんともなくて、ほんとによかったよおおお。
【2011/11/15 20:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま
まあね、思い当たるといえば、いろいろあり過ぎる・・・
柳の枝から、枯れ木、草の根、ドングリまで、何でも食うし。
しかも、Pちゃんは食わんかった昆虫系までぺろりのだだちゃ豆。
・・・・なんで、そんな犬ばかり?
【2011/11/15 20:44】 | P太郎ママ #- | [edit]
★すみさん
実験するまでもなく、だだちゃ豆は全然ダメ。
ごく普通にドライフードだけを食っていた幼少期でさえ、しょっちゅう腹壊していた。
カレーなんか食ったら、即死かも。
まあ、ナチュラル系(草、葉っぱ、枝、根っこ、松ぼっくり、どんぐり)は、食いまくりだけど。
【2011/11/15 20:47】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1494-04a3afef
| ホームへ |
