2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

大ちゃんと 2

[dog]だだちゃ | 2011.11.11.Fri
1
また上から飛びかかるっ!怒。

場所を移動した。

P地方のPちゃん公園。
は、人がいたので、その隣のグラウンド。
広いよ~。

2
甘いよ、大ちゃん。もっとコテンパンにのしてやってくれ~。

好きなだけ遊べ~。
駆け回れ~。
と、笑顔で放したが。

3
犬バトル写真、くどい?

どんどんどんどん遠ざかり、
呼べども、呼べども、呼べども
帰ってこんっ!!!!

4
Pちゃんは経験できなかったことだから、うれしくって~。

大ちゃんがヨソのおばちゃんの言うこと聞かんのは、仕方ない。
しかし!
呼び戻し練習中のだだっちょ、それはアカンやろっ!!!


かーさんの大カミナリ落ちる。
(大ちゃんまでびびっとった。ごめん!)
もう犬バトル禁止。
木陰で静かに遊ぶことっ!

5

二人、風に揺れる柳をキャッチする遊び発明。
柳を食い尽くすと(←ひえ~~っ)

6

大ちゃん、穴掘り開始。

だ、大ちゃん、アンタ洗いたてでしょ。
ふっわふわで、いいニオイなのに。
mayuさんの努力が水疱・・・(マコトに申し訳ない)。
しかも、掘りあげた土、全部だだちゃにかかってるしぃ。

7

まねっこ・だだちゃもホリホリ開始。
たった1年とはいえ、年期の差は大きい。

 それより、ハシッコとはいえ、グラウンドに穴・・・。
 ちゃんと埋め戻しておきました。
 スミマセン。


8

根っこ食う大ちゃん。

9

見習うだだちん。
至福の表情・・・そ、そんなにウマイか?

さらには、

10

大ちゃん、枯れ枝のでっかいヤツを見つけてきた。

11

もちろん、見習いだだちゃも参戦。

12

またまた、だだちゃのイヂワル疑惑・・・。

13

しかし、
大ちゃんが枝をバキバキへし折り、問題解決(?)


mayuさん、
ここまで読んで、顔引きつってる?
せっかくの洗いたて犬、泥だらけにして、
しかも柳だの根っこだの枝だの食わして。(翌日のウン悲惨だったよね?)
写真なんか撮ってないで止めてよ~!
mayuさんの悲鳴が聞こえる。
ごめんね~~~。

もうレンタルしてくれないかしら。


それでも、まだまだ続くのだ。
(みんな、ついてくるのよっ!)



<<大ちゃんと 3 | ホームへ | 大ちゃんと>>
コメント
始めまして(^ ^)
もう、かわいいとしか表現できない。
和みます~
【2011/11/11 10:31】 | うみまま #- | [edit]
Pママさん、
涙流しながら見せてもらったよ。
もう笑いすぎてお腹がよじれそう!!

大ちゃん、いらんこといっぱい教えてるよね(^^;)
棒かじるだだちゃん、本当においしそうだし・・・
穴堀してだだちゃんを泥んこにしたり、
もっといらんこと教えると思うけど、
それでも一緒に遊んでくれる?
大ちゃんはと~っても楽しかったって言ってたから
また遊んでくだされ~♪
まだ続くんだよね。
何事も起きませんように・・・
【2011/11/11 23:33】 | mayu #- | [edit]
★うみままさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました~。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
かわいいでしょ~~。うふ。
和んでいただけたならうれしいです。
【2011/11/14 09:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
★mayuさん
そうそう、いらんこと、いっぱい教えてくれたよ!
ぷぷぷ。
でも、すっごく楽しかったみたい。
も~、大ちゃんにぴったりくっついちゃって。全部まねっこ。
見てて、ジェラシー感じちゃうくらいだったよ~。
ほんとにありがとうね!
【2011/11/14 09:34】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1492-ab826dd5
| ホームへ |
