2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

サンポで神社

[dog]だだちゃ | 2011.11.01.Tue
だだちゃん最近一番人気のオサンポ先は、神社。

*チビの頃通っていた公園の小型犬仲間からは追放されてしもた。
「だだちゃん大きすぎるから」。
・・・ま、たしかに。


1

家から、ちょうど1,2キロ。
境内は広いが、参拝者は少ない。
ラッキー♪
自由気ままに遊ぶ、だだちゃ豆。

2

屋根あるし、木立は高いし、
日陰が多いのも魅力だったが。
ここ数日、
アタシは日向、犬は日陰に泣き別れ。

3

そっ~っと隠れて
「だぁちゃん♪」小さな声で呼ぶと。
あわてて探し回るのが、かわええ。
声の方向も、ニオイも関係なしに
めちゃくちゃ走りまわっとるのは、ちと情けない。

4

賽銭箱に乗せて、撮影会。
って、やりたい放題かよっ!

ところが本日、隠し防犯ビデオ発見。
賽銭泥棒対策?
今再生したら、駆け回る白犬&アヤシイ中年女が・・・。
それも、連日。
ひぃ~~~。
たまには、賽銭も入れとこ。

5

馬とだだちゃん。
かっちょええ。
(踏みつぶされる一歩前?)


<<社会勉強 | ホームへ | だだちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1484-790ed5e1
| ホームへ |
