2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

初旅行・高山オフ1

[dog]だだちゃ | 2011.10.24.Mon
だだちゃ豆、ハジメテの旅行。
行き先は高山。
いつもの仲間との高山オフ・第2回。

第1回から約1年半。
あのときは、Pちゃんと一緒だった。
Pちゃんを思い出すことは、
ほとんどの時は、うれしくしあわせ。
でも、時々、たまらなく会えないことが淋しい。

ちょっとセンチ気分で、まずは高山観光。

1

Pちゃんがカートで移動した街を
抱っこで歩くだだちゃ豆。
(もちろん、抱っこは時々@体重すでに12キロ)

高山周辺は犬OK宿泊施設が増え、
郊外には犬OK食事処もぽつぽつ登場しつつあるのだが、
観光中心部には、ほぼ皆無。

2

わずかな、犬と食べられるスペースの1つで昼食。

さあ、それでは、高山わんパラに移動しよう。
懐かしい仲間に会いに!

この日朝、P家近くでは大雨注意報も出るくらいのじゃじゃ降り。
ところが、高山に入ってみると(←同じ県なのに)
あらま、晴れてるじゃん。
アタシたちの心がけがいいから~~~っ?

ってわけで、ホテルのドッグラン。
ちびっ子は、パピパピパワー満タンでうずうず。
見境なく遊んで攻撃出しまくり。

3

これこれ。
アスカちんは、ナントカカントカ(どうしても覚えられない49歳)っつう走り専門犬種。
アンタなんかじゃ太刀打ちできんよ。

4

これなら勝てるだろうと、小柄な福ちゃんに目をつけるも
福ちゃん、現在2軍落ち中。
ま、どっちにしても子守りなんかに興味ないってさ。

早めにランに到着していたのは、
あとは、シニアさんにまったりさん。
(当然の事ながら、高年齢化&世代交代進行。サビシイ。)
だれも遊んでくれんので、

5

バカっ走り。
みんなの間を駆け抜けて、迷惑かける、かける(汗)。
すまんのお。

まあ、まあ、待ちなさい。
ウザイ仔犬の子守りなら、この方たちにおまかせ。

6
三点倒立を習っているところ。←ホントか?

室内プレイルームで、
気長に、優しく、辛抱強く遊んでくれる
えっこちゃんと悠鼓ちゃん。

7

椅子の奥に入っちゃったボールを掘り出す3ワンズ。
臆病もとい慎重だだちゃは、こういうことが超苦手。
すぐあきらめて「かーさん取って~」なんだが、
自分でがんばることを教えてもらって、

9

椅子の下も棚のすき間も
自力で掘り掘り。
えらいっ!ハハ感動。
犬同士の教育力ってスゴイ。

楽しい時間はすぐ過ぎる。
お別れの時がやってきた。

8

奇跡の集合写真。
一足先に帰路についたこたりんとソニック&アスカ兄妹がいないのが残念。
去年までは、Pちゃんがすぐ動くから全然撮れんかった。
(おいおい。すまんかったねえ、みなさん)
だだちゃん、まだマテはできんが、なんとなく雰囲気でクリア。

みんな、楽しい時間をありがとう。
また会おうね。


駆け足で流れをご紹介。
明日は、もう少し詳しく。つづく。




<<初旅行・高山オフ2 | ホームへ | どおでもええ話>>
コメント
高山のワンぱら、犬連れには
最高の所ですよね。
(料理もおいしいし・・)

だだちゃ、かぁちゃんに露天風呂に
入れてもらいな!
【2011/10/24 10:11】 | Qの母 #- | [edit]
詳細は明日から、で良かった。
だってやけになめらかなんだもの。
こんなにするするなわけないでしょ!!
わくわくして待ってるからねぇ。
【2011/10/24 11:54】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
はやっ!

詳細は明日からなんだね?
あんなことやこんなこと、誰かきっと
やらかしてくれてるよね?
何もなかったなんてありえないよね?

だだ、やけに足が長くない?
ひょろろろろ~、そしてでかいよね。
ぐー握ってるみたい。
でっかくなるかなあ、楽しみだなあ。

やさしく遊んでくれるお兄さん、お姉さん。
うちのに爪の垢をせんじて下さい。
【2011/10/24 13:11】 | Apimama #UbCtKfmc | [edit]
Pちゃんママさん はやっ。
だだちゃん 可愛かったぁ♪
ただの慎重派ではなくて
秘めたものがある感じがまたたまらんかったです。

えっこはだだちゃんにいっぱい遊んでもらって大満足(^m^)
どうもありまとねぇぇ♪
今もまだねんねこさんです。(*≧m≦*)

楽しい時間はあっ…というまだったね。
また だだちゃんに遊んで貰える日を楽しみに
えっこは修業しておきます。o(*^-^*)o
あっ…来年はだだちゃんの方が大人になってて遊んでもらえないかも…(T▽T)

画像はあの暗さだったのでブレブレが多いけど
使えそうなのを取り急ぎメルメルしますね~(〃 ̄▽)ノ

※Apimama~えっこの爪の垢だと
 びびりん型凶暴性がもれなくついてきます。( ̄∀ ̄*)
 ゆうこちゃんのをオススメしますよ~((^-^*)
【2011/10/24 14:20】 | ゆみごろう #8QZMmRUk | [edit]
★Qの母さん
いいところですよね~。
私も大好きです。
鳥羽のわんパラもいいところでした。
伊豆の評判がすごくいいけど、行ったことがない。
行ってみたいな~。
【2011/10/25 08:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま&apimama
それがねえ。
誰も何もやらかさなかったんだよね。
ほんとにするする~~~っと。
なめらか~に
平和~に
ごくふつ~に
時が流れたんだよね。
ってことはさ。
わかっちゃったよね?
誰がトラブルメーカーなのか。
誰がお笑い担当なのか。
今回の欠席者の中にいるってことじゃんね?
つまり・・・・。
【2011/10/25 08:49】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆみごろうさん
楽しい時間をご一緒してくれてありがとう~~。
えっこちゃんにまた会えて、そして、だだちゃ豆に会ってもらえて、本当にうれしかった。
そのうえ、えっこちゃんには子守りをしてもらってありがとう。
慎重だだちゃ豆、遊ぶ時には慎重どころじゃないね。
あれは、相当に根性が悪いと見た。
とほほだよ・・・。
今はまだ赤ちゃん(5ヶ月なのに?)だから、オトナわんこさんたちに見逃してもらっているけど、大きくなったらトラブル起こすかも~~~。
ちと不安です・・・・。
【2011/10/25 08:53】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1478-56f0cd37
| ホームへ |
