2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

うおっ!

[dog]だだちゃ | 2011.10.12.Wed
あちゃ~。
とうとう、

1
血は止まったけど、身?みたいなモンが露出。大丈夫か??

やっちまったなあっ!


アタシは、ど~も爪切りが下手。
なのに。
爪切り好き。
それも、バッチン!とたくさん切りたい。(←アブナイ女・・・)

その結果として、
Pちゃん、大の爪切り嫌い。←当然!
それでも。
ごほうびチーズのためなら、みずから手を差し出した。
オヤツのためなら、我が身をも売る!
あっぱれイヤシ。

だだちゃ豆は。
イヤシだけど、それ以上にビビリン。
もう切らしてくれんかなあ・・・。


ちなみに。
だだちゃ豆のベビー肉球は、とうの昔に消滅。
今じゃ、がさがさザラザラのオトナ肉球。
馬油でも買っちゃるか?

<<ハネ散歩 | ホームへ | おっぴろげ>>
コメント
いやいやいやいや~爪は横から見たら血管透けて見えるやろ?その先だけを切るのよう!
っと爪切り失敗した時にトリマーの友達に言われた。
失敗してもそうは痛くないらしい。(ほんとか?)
だだちゃんもおやつを見れば手を出す派に1票。
【2011/10/12 14:54】 | おさる #/tLTQnTI | [edit]
わたしもおさるさんの見解に1票!!
【2011/10/12 19:22】 | Sindyまま #- | [edit]
うひゃ~痛そう(><)
少しずつ、少しずつだよ~。
だだちゃんにいっぱいおやつあげてや~。
あんずは爪切りだけはどうにもこうにも嫌がってさせてくれなかったからヤスリ作戦やったわ。
【2011/10/13 00:40】 | ななんず #wrB61YYk | [edit]
私も一度やっちゃいました
うろたえて大急ぎで止血剤を買いに走りました
私も苦手です 爪切り・・・
【2011/10/13 08:48】 | ニコリ蔵 #- | [edit]
★おさるさん
うん、それは知っとるんだけどね。
ついつい、たくさん切りたくなるのよ。
ギリギリまで・・・と思って切ったら、切りすぎてたのよね・・・。

そおかしらん。
だだちゃ今んとこ、びびり>イヤシ。
【2011/10/13 09:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sindyまま
そお?
まあ、その方が何かとラクそうだけど。
【2011/10/13 09:51】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななんずさん
やすりじゃね~~。
物足りん。(アタシが)
バッチン!という、あの感触がすきなんだよおおおお。
【2011/10/13 09:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ニコリ蔵さん
ふふふ。
一度どころじゃないです。
ほぼ毎回くらい?
しょっちゅう切るうえ、たくさん切りたいもんですから。
しまいには止血剤も使わなくなっちゃいました。すぐ止まります。
まあ、床が汚れることはあるけど。
【2011/10/13 09:54】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1469-87135b0e
| ホームへ |
