2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

修行中

[私]日記 | 2011.09.16.Fri
だだちゃ豆、滝に打たれて修行中。

1

またギャクタイして~。と思ってる?
ちゃう、ちゃう、ちゃうっ。

水を出したのが、先。
そこへ、だだちゃ豆が入り込んだ。

だだちゃん、水道から水飲むのが下手くそ。

  →初めての水道じか飲み、見てみる?

だから、水入れを使って飲ませてる。

今日もそのつもりだったのに。
蛇口をひねったら・・・
水入れ出す前に、自分が入り込んだ。

はぁ?

何を考えとるんじゃ。

2

あんなぁ。
顔だけ、水道の下に出せばいいの。
体は、いらん。

びしょ濡れになる前に、どかんかいっ。

3

おお、確かにそうやって飲めば
体は濡れない~。
って、違うっ!!
おみゃ~が、どけばすむ話。

どきなさいっ!!

4

うわ、顔もビショビショ。
水の無駄遣い。
(K市さんすまんねえ、市民でもないのに。)

5
だだちゃ豆、座り方もヘン。風呂上がりのおっさんみたい。

いや。
ふつーは、大変じゃないだろ。

なんで、ふつーのことがふつーにできんのだ?
水の飲み方なんて、教えるようなことじゃないよね????




<<こ、これは・・・ | ホームへ | ドライブ!>>
コメント
慎重ってこういうこと?
なんか違う感じがする。だって絶対座りなおさないで振り返りながら飲むっていったい・・・
初めての水道水じか飲みではめったに見られないゴルの白眼をたっぷり見せてもらったぞい。
【2011/09/16 09:51】 | Sindyまま #f//05tN6 | [edit]
いつも楽しく拝見しています。
かわいすぎます。

うちも3代目、デビューしたくて仕方ありません。
【2011/09/16 12:28】 | sonoko #- | [edit]
今日はだだちゃん、何やったかな?
パソコン開く前にわくわくします。
かわいい写真や軽妙なコメント毎日楽しく拝見させて頂いてます。
うちにも、6歳の女の子ゴル、パフがいるんですよ。
だだちゃ豆くん、よろしくね

【2011/09/16 12:43】 | パフのんママ #- | [edit]
やっぱしだだちゃは会うべくしてPママに会い、
来るべくしてP家にきたんだねえ!
と、つくづく思いました!
【2011/09/16 13:50】 | apimama #UbCtKfmc | [edit]
こんにちは(o^o^o)
だだちゃまったら!もう!オヤジになる前にまずは“おにぃたま”を目指すべきざんしょ!?振り返り水飲むのはクールダウンの体操かな?どこにいても“水犬魂”…修行とは…今のところこれかい?
【2011/09/16 17:08】 | 北のおばん #- | [edit]
だだちゃん、、
あぐらですか、、、
ちっこいおっさん、、ですね(笑)
【2011/09/16 21:28】 | unico #- | [edit]
だだちゃん

えらい!

水道ん下へ行けば、“水が飲める”って、覚えたじゃん
飲み方は その次!

一歩 進んだじゃり!
【2011/09/17 17:26】 | 櫻んまあま #- | [edit]
★sindyまま
慎重じゃない?
たしかに。
いやいや、慎重なこともあるんだって。
・・・たぶん。
白目、多いんだよね~。
つねに見えてるよ。
根性悪だから。
【2011/09/20 07:32】 | P太郎ママ #- | [edit]
★sonoko
ふふふ。かわええですよ~。
いっちゃいますか、3代目。
でも、パピでいるのは、せいぜい5ヶ月まで?
もうそろそろ、かわいさに陰りがでてきました。
パピは一瞬、デカ犬一生ですからね~。
【2011/09/20 07:42】 | P太郎ママ #- | [edit]
★パフのんママさん
いやいやいや~~。
何もやってくれないほうが、カイヌシとしてはありがたい。
でも、楽しみにしてくださってありがとうございます。
それなら、たまには、何かやらかしてもらいましょう。
パフちゃん6歳ですか~。
一番いい頃ですよね!
(まあパピもいいしシニアも格別ですけどね~。つまりは一生いつでもかわええのがゴルですよね)
【2011/09/20 07:45】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
黒もね。
来るべくして、会うべくして、だよね。
【2011/09/20 07:46】 | P太郎ママ #- | [edit]
★北のおばんさん
だだちゃ豆、最初から、なにやらおっさんくさかったです。
そもそも、初めてあった時、みんなの後ろの方でひねくれていた時点で、おっさんでした。
Pちゃんは、永遠の王子様だったのに(←違う気がする・・・)、だだちゃは、永遠のおっさん・・・。
【2011/09/20 07:48】 | P太郎ママ #- | [edit]
★unicoさん
ちっこいおっさん・・・。
たしかに。
もうそれほどちっこくもないけど。
もうじき、でっかいおっさんになります。はああ。
【2011/09/20 07:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
★櫻んまあまさん
え・・・それだけでほめてもらえるの?
だだちゃ、ハードル低い。
まあ、そのくらいにせんと、だだちゃ誉めてやるポイントがない・・・。
泣ける話やのお。
【2011/09/20 07:52】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1453-f0fba512
| ホームへ |
