2017/0807月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ハカイダⅡ世

[私]日記 | 2011.08.28.Sun
だだちゃんは、超慎重派なので
見知らぬものへのアプローチが、おっかなびっくり。
腰引けまくり。
見ようによっては、非常にソフト。

なので。
おとなしい子なのね~♪
なんて誤解をしてしまいがちだ。
ってか、完全にしてた。

が。
そんなことは、全然なかった。
本性を現すのに時間がかかるだけ。
ただ、それだけ。
・・・ちっ。

いいけどさ。

1
おっ、宙に浮いとるぞっ!

それもパピの醍醐味。・・・たぶん。

黄クマ相手に、ワンプロ もしくは 乱取り。
毎日元気に遊んどる。
と~っても健全な感じだ。
うむ、ヨシヨシ。

なんて目を細めとる場合じゃなかった。

2
まだ1週間たってないのに・・・

どおゆうこっちゃ。
またもやハカイダ。
またもや綿食い。
全然、健全ぢゃなあ~~~いっ!

教育的指導。
ネコ追うより皿を引け。
ボールやらタグやら、ハカイダしやすい部分は、全部ハサミでカット。

ふっふっふ。
これなら壊せまい。

3

引きちぎるところがなくなった黄クマちゃん。
だだちゃん、納得いかん顔。

それでよいのだ。
健全に遊びなさいっ。

4
おいおい、悪い顔しとるな~。

うっわ~~~~~~っ!
反省のイロなし。
ハカイダ一直線。

・・・間違いなく、P兄ちゃんがあの世から念を送っとるな。
ハカイダⅡ世、襲名。

がっくり。




<<なにかいる・・・? | ホームへ | 壊す派>>
コメント
『耳』そこに行くのが当然!!
だだちゃんは、正しいよ。
破壊しないゴルは、ゴルとはいわん。
【2011/08/28 11:20】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
『耳』当然!!
↑コメント正しいと思います
正しいゴルばんざーい♪
だだちゃばんざーい♪
Pちゃんぐっじょぶ!
【2011/08/28 13:42】 | フィオハハ #- | [edit]
なんもまちがっとらんよ。
Pたん、どんどん念を送ったんさい!
【2011/08/28 19:16】 | apimama #- | [edit]
ふつーに健全なゴルでしょ!
いいじゃ~ん、Pちゃも一緒に遊んでるんでないかい?!
【2011/08/28 22:16】 | ミア #SVqLzQOU | [edit]
だだちゃんエラい!!
タグが無くなったら耳に行くのが当たり前~🎶
それでこそゴルぢや♫
Pにいちゃんを見習って、立派なハカイダーになるんよ~♪
【2011/08/28 23:21】 | トム #- | [edit]
たぶん今度、大ちゃんからも
壁紙の破り方、壁のかじり方とか
ソファの堀り方とか
指導が入ると思うけど…
【2011/08/29 01:05】 | mayu #6qvtZKK6 | [edit]
・・・ていうか、ハカイダーでないわんこなんてこの世に存在するのか?
どんどん壊してよろし。
でも食べないでね~(これが難しい)
【2011/08/29 06:54】 | ななんず #- | [edit]
だだちゃん、耳の次は手足に行くんやで。
鼻と目もええけど、手足もいかな。
最終的にはごっつう痩せたぷーさんにするんやで。
【2011/08/29 10:33】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/29 10:44】 | # | [edit]
★バディキュンさん
いや、そのゴル認識は間違ってるから。
バディさんもPちゃんも「悪いゴル」だから。
今度こそは、「良いゴル」をめざすのだ!
(すでに希望は消えかけとるが・・・)
【2011/09/03 14:03】 | P太郎ママ #- | [edit]
★フィオハハさん
いや、フィオハハさんも間違ってるから。
正しいごるって、そういうふうじゃないから。
(まだ見たことはないけど)
【2011/09/03 14:04】 | P太郎ママ #- | [edit]
★apimama
いや、もちろんAAも間違ってるから。
全然正しくないから。
アタシは、別の道を行きたいんだってば。
【2011/09/03 14:05】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ミアさん
いや、健全でもないから。
ううううう。
どうしてこんなトモダチばかり・・・涙。
【2011/09/03 14:06】 | P太郎ママ #- | [edit]
★トムさん
また間違ってる人が~~。
もうハカイダーはいらん。
ソフトマウス急募!
【2011/09/03 14:06】 | P太郎ママ #- | [edit]
★大ちゃん
そんな指導していらんからね~~~!
【2011/09/03 14:07】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ななんずさん
いるでしょ・・・たぶん。
第1号になっちゃるわい。
そう・・・食うのはなによりこわい。
また切腹か???もう絶対にイヤ~~!
【2011/09/03 14:08】 | P太郎ママ #- | [edit]
★ゆめ鼓さん
耳の色、変わってきたわ。
足に穴開いたし。
大好きみたいよ、プーさん。
寝る時も一緒・・・・夜中にごそごそしてたりもする。
寝かせたれよ!
【2011/09/03 14:09】 | P太郎ママ #- | [edit]
★鍵コメさん
迎えちゃいました~。
ゴルゴルは、中身のパピー時代は長いけど、外見のパピー時代は短い。
カワイイのもあと少しです。
お見逃しなく。
(そろそろ、トウが立ってきたような・・・)
【2011/09/03 14:10】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1436-62ae318c
| ホームへ |
