2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

トイレなんて平気

[私]日記 | 2011.08.09.Tue
ほ~っほっほっほっほっほっほっほ。
トイレなんて平気ざあ~ます。
ほ~っほっほっほ。

第1日目 シッコまみれ洗濯地獄
第2日目 高笑い?

1冊目の本は役に立たんかったので
次の本。
『15分おきにトイレに連れて行きましょう』

え?
15分おきって。
1時間に4回。
1日24時間で96回?
犬飼うって、そんなに大変なことなのか?

とはいえ。
ヒマなら売るほどある(おい)。

やってみた。

と、どうしたことか。
ほ~っほっほっほっほっほっほ。
96回も必要なし。
3回くらいで覚えちまった。

いや~ん。
もしかして、うちの子、天才ぃ?

1

というわけで。
サークルもとっぱらった。
さらばサークル。
また16年後にあおう。

天才犬、バンザイ!!!!
トイレトレーニングにつまずいてるシモジモの犬たち(←何様?)
せいぜいおきばりなさい。
ほ~っほっほっほっほ。


<<トイレはつらいよ。その2 | ホームへ | トイレはつらいよ。その1>>
コメント
きゃ~天才ぃ~~
Pちゃんと、バディーと一緒やね!!
【2011/08/13 02:42】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
★バディキュンさん
そうそう、一緒。
と言いたい所やけど、新人は天才と違ったわ。
もしかしたら、アホに近いかもしれん。
どころか、アホそのものだったりして・・・・。こわっ。
バディさんとPちゃんは間違いなく天才だったけどね”!(ほんとに?)
【2011/08/15 10:50】 | P太郎ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1416-17488bbc
| ホームへ |
