2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

来客準備

[私]日記 | 2011.03.25.Fri
こんにちは、犬ナシP太郎ママです。

明日、東から来客がある。

というわけで。
久しぶりに掃除機。(←おい)

いや~。
犬がいないと、部屋が汚れない。
汚れてるんだろうけど、目立たない。
Pちゃんがいた頃は、
掃除機かけた直後でも、振り返れば、そこにはP毛。
いまは、純粋にホコリだけだからね~。
きれいなモンですわ。(←違うと思う・・・)

とはいえ、
あっちのすみ、こっちのすきまにP毛は健在。
さすがのしぶとさ。
いいよ、いいよ。
ず~っと、おったらええ。

とにかく。
掃除機かけて、整頓して。
ケーキなんかも、焼いてみた。

待ってるよ~~。


cake
気泡だらけ・・・だめだめぢゃん。



ところで、思いもかけぬ震災余波。

アタシは、朝はパン。レーズンパンが好き。
なのに、この頃、なぜか売ってない。
これで連続3回目の空振り。
で、店員さんに聞いてみたら。

な、な、なんと~~。
震災の影響で入荷がないのだと!

ふつ~の食パンは、山ほど積んである。
それから、菓子パンのたぐいも、たんとある。
レーズンパンだけ(じゃないかもしれんが)が、ない。

なんで?
レーズンパンは、被災地に送っとるんだろうか?
それとも、レーズンパンは北関東あたりで作ってたのか?

うううううううんん。
もちろん、レーズンパンごときで文句言うつもりはない・・・・
ないけど・・・ないけど・・・・・か~むば~っく、レーズンパン。


そんなちっちゃいことは、どおでもええ。
こちら、よろしく。

東北地方太平洋沖地震の被災動物への募金

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

↑こちらに関しては、すばらしい町が~~!
群馬県みなかみ町
  →HPはこちら
ペットと共に被災者受け入れ1000人。
ぶらぼ!
ペット用支援物資の受け入れは、現在休止中。
再開したら、ぜひ協力したい。

こちらも、お願いします。
新宿区内で、多頭飼い飼い主急死による成猫里親募集。
詳しくは、こちらから。
 →http://lovedog.mods.jp/sc91.htm



<<お返事セミナー | ホームへ | 月命日3回目>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/25 23:53】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/26 18:41】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/31 00:45】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1412-404a5723
| ホームへ |
