2017/1009月« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
★Admin


スポンサー広告 | --.--.--.--
トラックバック(-) | コメント(-) | Page Top↑

ありがとうございました

[dog]P太郎 | 2010.12.23.Thu
P太郎は、息を引き取りました。
静かな最期でした。
たくさんの応援、ありがとうございました。
コメントにもメールにも、お返事できなくて申し訳ありませんでした。
でも、うれしく読ませていただいておりました。
とても、とても、心強かったです。

なお、お花は、お送りくださいませんようお願いいたします。
Pちゃんの旅立ちには、花より棒と石のほうがふさわしいのです。
だからといって、棒や石もお送りになりませぬよう。
「よくがんばったね、えらかったね。」
空に向かって、そうほめてやっていただけると、うれしいです。

ほんとうに、すばらしい子でした。
私たちの誇りです。

Pちゃん、ありがとう。

<<明日、空へ | ホームへ | パーフェクト>>
コメント
本当にお疲れさまでした。
ありがとうね。
【2010/12/23 01:38】 | うさぽん #- | [edit]
Pちゃん、Pママさん。
どうもありがとう。
大事なこといっぱい学ばせていただきました。
ぷりちぃなPちゃん、忘れないよ。
【2010/12/23 01:42】 | Mie #HtN.WcF2 | [edit]
お月さんが綺麗やったね。
Pちゃんもママもパパも、お疲れ様でした。
やっぱりありがとうやわ。
やっぱりPちゃん、ずっとずっと、大好きよ。
【2010/12/23 01:43】 | ゆめ鼓 #u2lyCPR2 | [edit]
Pちゃんありがとう。そしてお疲れ様。
天国でも幸せに暮らしてね。パパとママを見守ってあげてね。
ずっとずっと忘れないよ。
【2010/12/23 01:46】 | #- | [edit]
バイバイ、Pたん、またね。
また会おうー。
【2010/12/23 01:47】 | 雪ちゅん #xHXoYCIg | [edit]
Pちゃん、最期までママパパと一緒で幸せでしたね。
でも
これからもずっと一緒。Pちゃんforeverです!

大変な中ブログ更新ありがとうございました。
【2010/12/23 01:52】 | ぺたまま #QAt7aVcw | [edit]
Pちゃんありがと~
Pちゃんのこと、ずっとずっと忘れないよ。

Pママ~最高のわんこと、最高の飼い主だね。
尊敬!!
【2010/12/23 01:57】 | バディキュン #C4d39hMk | [edit]
うさぽんさんの所で拝見して以来、
ずっと応援させて貰っていました。
本当に、本当に、お疲れ様でした。
P太郎くん、ありがとう。
ママさん、お身体大切になさってください。
【2010/12/23 01:59】 | まみ #- | [edit]
ほんとうに、パパママ思いのPちゃん、よくがんばってくれたんですね/
心が通い合うって、本当に暖かな事ですよね。
お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
【2010/12/23 02:02】 | zephyrmama #WzbCUW72 | [edit]
なっちゃんはやっぱり最高の子ですよね。
ママさんとパパさんの自慢の子ですよね。

たくさんの幸せな時間を本当にありまとね。

可愛い可愛いなっちゃん。
どうぞ ゆるりとやすんでください。

これからもずっとずっとダイスキよ。

※ママさん わざわざご連絡ありまとね。
 ママさんもご自愛くださいね。
【2010/12/23 02:04】 | ゆみごろう #8QZMmRUk | [edit]
Pちゃん
ありがとう…
あなたのぷりちぃな笑顔
忘れません!!
本当に本当にありがとう!!

Pママさん、Pパパさん
どうぞご自愛くださいませ。
【2010/12/23 02:14】 | アレオンかーさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 02:33】 | # | [edit]
ありがとう
その一言しか言葉がみつかりません。

Pちゃん、ありがとう

ママさん、ありがとう

ぱぱさん、ありがとう

本当に、本当にありがとうございました。

P太郎くんのご冥福をお祈りいたします。
【2010/12/23 02:37】 | 北のおばん #- | [edit]
Pちゃん、お疲れさま&ありがとう。
また、かーさんととーさんのところに帰っておいでね。
【2010/12/23 02:43】 | さちぽん #yOieDHds | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 02:55】 | # | [edit]
パパさん、ママさん、お疲れ様。
Pちゃん、今まで楽しませてくれてどうもありがとう。
大往生だよ。
幸せだったね。
最期の最期まできれいな可愛いお顔だった。
パーフェクトのPちゃん。
ぷりちぃのPちゃん。
絶対絶対忘れない。
大大大好きだよ。
ホントにホントにありがとね。


【2010/12/23 02:56】 | ななんず #wrB61YYk | [edit]
ぴーなっつ太郎様
スタンディング・オベーションを送ります。
P太郎パパ・ママさんにも、手が痛くなるほどの拍手を。
【2010/12/23 03:05】 | ととろん #gj9/cuw6 | [edit]
虹の橋のたもとは「パラダイス♪」らしいです
って信じましょう

  できましたら読んでください!!!!!

先代犬を亡くして 本当にさよならするのに5日かかりました
私と主人の心の整理がつかなくて…
そういうことも ありだと思います

亡くした次の日、布団に横にならせて車で、思い出の場所 巡りました
こんなことだって ありだと思います

他の人が、そんな事した話を聞いたら『え~~?!』と思った違いありませんが
私たちには 大切な時間でした

さよならの日に 首の毛を切って、手元に残しました
これは友達のアドバイス
(半紙に入れて、定期入れの中にいつも入れてあるそうです)
ウチは 大小2体のぬいぐるみに入れて、リビングと車の中に置いてあります

↑は、最後のさよならすをる前に教えてもらえて
本当に良かったと思いましたので
参考になればと思い、メールをさせていただきました

ママ・パパ お心落として下さい
いいです たくさん泣いて下さい

何日か後に 最後のお別れをするときに
笑顔で見送れる事を、心よりお祈りさせていただきます

『ぴーなっつ太郎くんは、最高に幸せ犬だと確信しております!!』
【2010/12/23 03:16】 | ムックママ #- | [edit]
Pちゃん、よくがんばりました、お疲れ様。
そして、いっぱいいっぱいありがとう。
今はゆっくりとからだを休めてください。

数年前、わんこの手作りご飯を色々検索している時、こちらに辿り着きました。
Pちゃんとママさんの楽しいだけじゃなく愛情に溢れた日々を楽しく拝見させて頂いてました。
たまらなく寂くなると思いますが、お体を大事になさってください。
毎日の更新ありがとうございました。
Pちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
【2010/12/23 04:17】 | ももねえ #- | [edit]
Pちゃん&Pママさん&Pパパさん、お疲れ様です
Pちゃんは天寿を全うしましたねぇ~
素晴らしいと思いますよ!
我が家は6歳と9歳でお空にいってしまったので…
15歳を迎え、ご飯を食べ、お散歩に行き、笑いのある毎日!!
たくさんたくさん大変なこともあったと思いますが
それ以上に幸せがてんこ盛りの毎日♪
Pちゃん、あなたは本当に天晴れなワンコです
みんなを癒してくれて、いっぱいいっぱいありがとうねぇ~
【2010/12/23 04:39】 | ブレンダ #- | [edit]
Pちゃん、いっぱいいっぱいえらかったね。
いっぱいいっぱい、ありがとうね。
ママさんパパさん、ありがとうございます。
こちらもたくさんの愛を頂きました。
ぷりちぃ・パーフェクト・フェニックスPちゃんに・・パパさんママさんに心より感謝しています。
【2010/12/23 05:25】 | ととくんの母さん #- | [edit]
PちゃんのPはpeace平和のP

みんなの心を穏やかにしてくれる

頑張りぬいたから犬生に悔いなし

楽しくて愛のいっぱいつまったブログ
ありがとう
【2010/12/23 05:29】 | ヒロ #- | [edit]
Pちゃん、おつかれさま。
ゆっくり休んでね。

ありがとう。
【2010/12/23 06:05】 | Mappy #f3B9jqSE | [edit]
Pちゃん、お疲れ様でした。
たくさんの ぷりち~Pちゃんの姿に本当に癒されました。
そして沢山の笑える姿もありがとう~
これからは お空の上で思う存分 枝や石ころ 食べて下さい。
そして、いつか か~さんやと~さんが来る日を楽しみにまっていてくださいね。
本当に本当にお疲れさま。
ゆっくり、休んでくださいね。
【2010/12/23 06:08】 | ママりん #SFo5/nok | [edit]
Pちゃん Great!!!
Pちゃんファミリー Great!!!

東京の夜空には、美しいお月様とお星様が
今も輝いています。
Pちゃんのお迎え天使部隊が来てるな♪

「おれ また元気に走れるじゃない!?
...そぉ~云ゃ腹減ってるし...ムムム。
そこの天使君!!! 土産はないのか!?
まさか手ぶらじゃあるまいな。敬老精神はないのかっ!!!」
くらい云ってのけたかも。

いつも読み逃げしていたアタシ。
実は萎えた心のアタシは、Pちゃん&Pママに
勇気と元気を分けてもらってました。
腹の底から「ありがとう」と叫びました。
Pちゃん...おばちゃんの声聞こえたかな!?
これからもおばちゃんはPちゃんフリークさっ♪

Pちゃんのご冥福と、ママ&パパの心の平穏をお祈り申し上げます。

合掌
【2010/12/23 06:08】 | ディディ #- | [edit]
ありがとう。
Pちゃん。大好きです。15年間をまっとうしたでしょう?
だってPちゃんはママの手作りのんまんまを食べてたから。
Pちゃんのブログで手作りすることしったんだよ。
Pちゃん。大好き。
【2010/12/23 06:12】 | nonmama #0VNbVn2Y | [edit]
Pちゃん 本当によく頑張ったね。えらかったね。そしてありがとう。可愛いPちゃんに癒されてました。(いつも読みに逃げしててすみません。Pちゃんにお礼が言いたくて‥)
【2010/12/23 06:23】 | chopperかあちゃん #- | [edit]
Pちゃん、よく頑張ったです。
Pちゃんママもパパも、本当にお疲れさまでした。
Pちゃんが、ずっと見守ってくれていると思います。

Pちゃん、本当に、とってもかわいいです。
【2010/12/23 06:56】 | 愛媛のラッキーママ #- | [edit]
本当によくがんばったね、Pたん。
えらかったね、Pたん。

これでいいなんてことは、ないけど、
ちゃぁんとパパ、ママが側にいるときに逝ったんだもんね。
本当に親孝行、パーフェクトなPたん。
パパもママも本当にいっぱいいっぱい、がんばったよね。

Pたん、Pママ、Pパパ、ありがとうございます。
【2010/12/23 07:01】 | ヘラの母 #- | [edit]
初めまして。
まずは、Pちゃん、Pちゃんママ、Pちゃんパパ頑張りましたね。お疲れ様でした。
PIXYちゃんのプログで元気な15歳の泳ぐ姿は11歳のレトリバーを引取った私にとって希望でした。

8月・9月にはあんなに元気だったのに・・・とビックリしました。

でも、頑張って頑張って頑張ったんですね。

虹の橋で思いっきり走っているPちゃんだと思います。

最後までブログの更新をしたPちゃんママは凄いと思います。
思い出は残りますね。

Pちゃん。頑張りを見せてくれてありがとう。
【2010/12/23 07:08】 | ちょびママ #w6XFEYVU | [edit]
Pちゃん、ありがとう。
【2010/12/23 07:15】 | まろくりまま #VnPmiyYE | [edit]
Pちゃん、いっぱいいっぱい頑張ったね。えらかったね。
15年と半年、長くて幸せな人生だったね。みんなにも、わたしにも、幸せを分けてくれてありがとう。
Pママ、パパ、どうぞご自愛くださいね。
【2010/12/23 07:21】 | すみ #4E4.PPqE | [edit]
Pちゃん


偉かったね
頑張ったね
ママとパパが最後まで側にいてくれて、幸せだったね


いっぱいいっぱい、ありがとう


みんながキミの事が大好きだよ


お空でも大好きなレトリーブして、うまうましてね


ずーーっとずーーっと忘れないよ


Pママさん・パパさん、かわいいPちゃんに出会わせてくれてありがとうございます。

Pちゃんのご冥福をお祈りします…


Pちゃん、またね!お空からママ・パパの事しっかり見守ってあげてね
【2010/12/23 07:26】 | だいmama #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう!
いつも可愛いPちゃん。
最後まで最後まで可愛かったPちゃん。
がんばったね。えらかったね。
大好きだよ!ずっと忘れない。

Pママさん、パパさん、本当に本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
Pちゃんこれからは心の中にいつも一緒ですね。
パパさんとママさんに少しずつ少しずつ、笑顔が戻られますよう、東京から祈っております。
【2010/12/23 07:27】 | トゥルーまま #tRzpABts | [edit]
Pちゃん 大好きでした。
とっても とっても大好きでした。

いつも愛されている感じがいっぱいのPちゃんが大好きでした。
ココで見せてもらえたPちゃんの大切な時間
楽しかった日々も 頑張った日々も みんなみんな素敵に思えます。


Pちゃん ありがとう。
一度だけだったけど 可愛いPちゃんに会えて嬉しかったよ。
お空の向こうでも しあわせワンコちゃんでいてね~。
【2010/12/23 07:33】 | kazuha #ravCq39c | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 07:43】 | # | [edit]
よく頑張られましたね。
pちゃんも偉かった!
もう 苦しくないから 頑張らなくて良いから!偉かった!
うちの子は10才で同じ症状でした。他人事に思えず 毎日御祈りしていました。
どうぞ 御夫婦共にゆっくりなさって 下さい。

Pちゃん 思う存分夢の橋を走ろうねっ!
【2010/12/23 07:43】 | アールのママ #- | [edit]
Pちゃん 最後の最後まで本当によくがんばったね。
もうかわいいPちゃんに会えないと思うと寂しくてたまらないけど みんの心の中には 元気で 泳いでるカッコイイ姿がいつまでも残ってるよ。
ママさんパパさん 本当にお疲れ様でした。
本当にありがとうございました。
【2010/12/23 07:43】 | ラブのママ #- | [edit]
Pちゃんがんばったね。
最後の最後までほんとによくがんばったね。
Pちゃんありがとう。
たくさんたくさんありがとう。
ぷりちぃPちゃん、ずっと忘れません。
【2010/12/23 07:49】 | じょんモカ母 #TgHJ0Vwc | [edit]
たくさんの笑顔と幸せな気持ちをくれてありがとう。頑張ってホンマ偉かったね。Pたん大好き。忘れないからね。
【2010/12/23 07:56】 | マー坊 #WEWh7g6. | [edit]
7年前カナダにいた頃からずっとファンでした。日本に帰ってきた去年、やはりずっとお気に入りにいれて毎日楽しみに覗いていました。

犬は夜寝るときはその日の出来事を回想しながら眠るそうです。

Pちゃんはきっと今までのあれやこれやの楽しい幸せな思い出を回想しながら夢の中ではしゃいでころげて笑っていると思います。

7年間ROMでしたが、どうしてもお伝えしたくて出てきました。

Pちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。
【2010/12/23 07:57】 | ケイコ #- | [edit]
Pチャン。ありがとう。
がんばったね、えらかったね。
いっぱい愛して、愛されて、幸せだったね。

ちょっと休んで、その時が来たら
ママさん。パパさんのところに戻ってきてください。
【2010/12/23 07:58】 | kayapril #SFo5/nok | [edit]
Pママ、ありがとうね。
そしてお疲れ様。

Pちゃん、大好きよ。
お空の向こうでは他のわんこさんとも仲良く遊んでね。
【2010/12/23 08:01】 | ばせ子 #FLjOQirY | [edit]
うぅ・・・ Pちゃん・・・(号泣)

ありがとう。

がんばったね。よしよししてあげるよ。

ずっと大好きだよ。愛してるよ。
わすれない。


Pちゃん ブラボー!

ありがとね。

またね!

【2010/12/23 08:10】 | ちょっち #- | [edit]
Pちゃん、
いっぱい頑張ったね。
Pちゃんのパパさん、ママさん、お疲れ様でした。
Pちゃんのことを毎日考え過ぎて我が子をPちゃんと呼んでしまいました。
私の心の中にはこれからもPちゃんが生き続けるでしょう。
色々な事を学ばせていただきました。
ありがとうございます。
Pちゃん、虹の橋の向こうでまた棒切れや石を集めてね。
【2010/12/23 08:11】 | Lindy #- | [edit]
P太郎君、ママさん&パパさん
お疲れ様でした。
木曜ゴールデンエッセイの頃から毎週楽しみに拝見していました。
最期までおうちでかーさん、とーさんに見守られて天寿を全うしたPちゃん、お幸せでしたね。
笑顔のぷりちぃなPちゃん忘れません。
ありがとうございました。
とーさんも、かーさんも寒さに向かう折からご自愛ください。

【2010/12/23 08:15】 | Mary母 #CEcDM17Y | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 08:15】 | # | [edit]
Pちゃん、よく頑張ったね。
本当に本当によくがんばったよね。
パーフェクトだよ。
ありがとうね。
Pちゃん、大好きだよ。

Pママさん、
大変な中、更新ありがとうございました。
Pちゃんは自慢の息子だね。
これから寒くなるようなので、
どうかご自愛くださいね。

【2010/12/23 08:22】 | mayu #6qvtZKK6 | [edit]
Pちゃん、すごくがんばったね。

はじめまして、エアハハと申します。
実は、一度車山の赤煉瓦さんでお会いしたことがあります。
11歳で車山を登ったPちゃんにすごいなぁと思っていました。

そして今、Pちゃんのがんばりには頭が下がる思いです。
ありがとうPちゃん
Pちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
【2010/12/23 08:25】 | エアハハ #f1wIeui2 | [edit]
美犬Pちゃん ありがとう。

Pママのブログが大好きで、ファンになって、

美しすぎるゴーリデンレトリバーPちゃんに出会って幸せでした。

「愛してるよ~」

忘れないよ!!!

【2010/12/23 08:27】 | なぁ~ぴょん #Famlh/vQ | [edit]
Pちゃん、ありがと
最後まで、お利口さんで、えらかったね。とうさん、かあさんの為に頑張ったんだね。
Pちゃんの笑顔に何度救われたかわかりません。
Pちゃんのブログに巡り会えて本当によかった。
Pママさん、Pパパさんお疲れさまでした、そして有り難うございました。
心よりご冥福をお祈りいたします。
【2010/12/23 08:27】 | めいままん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 08:35】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 08:36】 | # | [edit]
Pちゃん、秋にはうちのぷうに、金色のちゃんちゃんこを貸してくれてありがとうね。
虹の橋に黒いお転婆娘が居たら、うちの「あん」だから、仲良くしてあげてね。
Pちゃんのことは、決して忘れないよ~。
【2010/12/23 08:41】 | ぷう&あんのママ #tE21prRc | [edit]
可愛いPちゃんの事絶対に忘れません。Pままさんと一緒に今まで楽しませてくれてありがとう!どうぞPままさんPぱぱさん、お体大切になさってください。
【2010/12/23 08:49】 | けいこ #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう。
可愛い笑顔を忘れません。

【2010/12/23 09:00】 | ココママ #2WdbYHDY | [edit]
至上最高のぷりちぃPちゃん
無償の愛を教えてくれたパーフェクトPちゃん
愛くるしく美しいPちゃんを
15年間愛しつくしたぱぱさんままさん
全国にピースフルなPちゃんスマイルを公開してくださって
ありがとうございました
毎日「くすっ」と笑みがこぼれる更新をありがとうございました
今日は涙の海におぼれさせてください
Pちゃんは永遠です
今、Pちゃんは虹の橋でピンピンの若い頃に戻って走り回っていることでしょうけど
今はまだ、Pちゃんを想う涙は溢れてきちゃうけど許してね
ままさん、ぱぱさん
本当に素晴らしいPちゃんを育ててくださってありがとうございました
落ち着かれるまで
ずっとずっとお待ちしています
Pちゃんは永遠です
残された私たちが幸福になることが
Pちゃんへの追善回向になります
ご冥福をお祈り申し上げます
有り難うございました
【2010/12/23 09:09】 | ふらっしゅまま #- | [edit]
いままでも大好き。
これからも大好き。
Pちゃんずっと大好き。
でも寂しい。
【2010/12/23 09:11】 | こたまま。 #- | [edit]
Pちゃん、ご苦労さま。
そして、ありがとう。

Pママも辛い中、ブログをUPしてくれて
ありがとう。
【2010/12/23 09:16】 | メルハハ #- | [edit]
P太郎君、おつかれさま。。。
パパさん、ママさんに出会えて幸せな一生だったね。
どうか、やすらかに。

パパさん、ママさん、おつかれさまでした。
Pちゃんは、本当に天国から感謝していると思いますよ。
疲れがどっと出て体調などくずされませんように。
【2010/12/23 09:19】 | hoyashi #A1vz8dvw | [edit]
Pちゃん、今頃虹の橋から私達を見てるかな?Pちゃんのブログが大好きで、愛読させていただいてました。
寂しくなります。パパさん、ママさん
お疲れさまでした。Pちゃんは幸せワンコでしたね。
【2010/12/23 09:21】 | ハニサラママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 09:23】 | # | [edit]
Pちゃん、今までのとおり、
沢山たべて、沢山あそんでください。

そして、ママさん。

潔さに、愛することの意味を教えていただきました。

尊敬しております。
【2010/12/23 09:24】 | alice #/VScFFd2 | [edit]
P太郎くん、いっぱいの笑顔をありがとう。
【2010/12/23 09:24】 | kazu #- | [edit]
Pたろ、頑張ったね。
とーさんかーさん、お疲れ様。

安らかに眠ってね。
君のことは忘れないよ。
【2010/12/23 09:25】 | スケ母 #- | [edit]
Pちゃん隠れファンです。
旅行記を見ておんなじ所に旅行に行きました。
ブログを見て笑い転げました。
ここに来るのが毎日の楽しみの一つでした。
pちゃん、ありがとう。安らかに眠ってくださいね。
【2010/12/23 09:29】 | コロママ #- | [edit]
お疲れ様でした。
 
 そして、ありがとう!!!
【2010/12/23 09:31】 | NAGI #- | [edit]
Pちゃん、お疲れ様でした。
本当に頑張りましたね。
Pちゃんを初めて見た時から大好きです。
パパさん、ママさんの子で幸せでしたね。
Pちゃん、ありがとう。
【2010/12/23 09:35】 | ごん太 #- | [edit]
Pちゃん、Pママさん、とーさん、本当に本当に立派でしたね。
Pちゃん、誰よりも素晴らしい毎日だったね。
Pちゃんのこと、絶対忘れないからね。
ありがとう!ありがとう!
【2010/12/23 09:38】 | ゆ~ #- | [edit]
Pちゃん、頑張ったね
ママの最後の願いも届いて安らかに眠れたんだね
ママが心配ですぐ帰ってくるかな?
そのときは一緒にでかい黒ワンコも誘ってね

Pちゃん、Pママさん
本当にありがとうございました
【2010/12/23 09:39】 | kyoro #NgaSawww | [edit]
Pちゃん よく頑張りましたね。
とってもいい子でしたね。

たくさんの笑顔ありがとう!!
ずっと忘れません。

Pちゃん 大好きっ!!!
【2010/12/23 09:42】 | 美杏の母 #- | [edit]
毎日毎日 大好きでした。
ありがとう。ありがとう。ずっ~と忘れないよ。
【2010/12/23 09:44】 | カイトママ #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう。
家族に愛され、Pちゃんファンにも愛され、世界で一番と言っても過言ではないくらいに、幸せな犬生だってたと思います。
いつも、Pちゃんに元気をもらってました。
Pちゃん、よく頑張ったね。本当に本当にありがとう。
【2010/12/23 09:46】 | #- | [edit]
Pちゃん ありがとう!
Pちゃんに会ったことないんだけど、天国に行けば会えるよね?
元気に遊んでウマウマしながら、みんなが、こんにちはァ!しにいくの待っててね。

Pママさん ほんとうにほんとうにありがとうございます!
【2010/12/23 09:52】 | こもも #- | [edit]
P太郎くん、えらかったね。
ほんとにほんとに頑張ったね。
最後までプリティなP太郎くんでした。

いっぱいいっぱい癒していただきました。
P太郎くん、ありがとう。
たっくさんの<ありがとう>をP太郎くんに贈ります。

P太郎くん、おやすみなさい。



【2010/12/23 09:55】 | MARIN-MAMA #- | [edit]
我が家のペットのことみたいにPちゃんのことは忘れる事ができません。いつも笑いと癒しをもらってました。ひょんなことからたどり着いたブログでこんなに一緒に一喜一憂するとはおもってもみませんでした。
Pちゃん、かあさん、とうさん、本当にありがとう!!

しばらくゆっくりされてください。
【2010/12/23 09:57】 | yowie #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 10:01】 | # | [edit]
Pちゃん、よくがんばりましたね

たくさんの笑顔をありがとう

Pちゃんのご冥福をお祈りいたします
【2010/12/23 10:07】 | アミィかあさん #0K.AxFoo | [edit]
Pちゃん、最後まで頑張ってえらかったね。
パパさんママさんもお疲れ様。

ほんとに良い犬生をまっとうしたね。アッパレPちゃん。
そうやって長生きできたのはP家があったからこそだよ。
良い犬と出会えて良かった。
これからぽっかりと心に穴が空いてしまうだろうけど、
そんな時は楽しかった思い出を引き出しからひっぱり出してね。
そこにはプリチ~な笑顔のPちゃんが居るよ。
「楽しかった♪」って言ってるよ。
毎週の木ゴル、楽しかった。ありがとうPちゃん。
最後の高山オフは宝物のような時間だった。ずっと忘れないよ。
【2010/12/23 10:07】 | アルママ #- | [edit]
Pちゃん、いっぱいの 愛と笑いをありがとう!!

P家の素晴らしい愛を、見させてくれてありがとう。
Pちゃんのブログに出会えて幸せでした。

ぴーなっつ太郎君に、心からありがとうを叫びます。

あ り が と う ---!!!
【2010/12/23 10:08】 | 空母 #- | [edit]
初めまして。
コメントするのは初めてですが、7年ほど前からずっと木ゴル拝見していました。
Pちゃんのお写真もいつもとっても素敵でぷりちいで、Pママさんのコメントにも爆笑しながら、楽しく読ませていただきました。

Pちゃん、お疲れさま、ほんとうにありがとうね。


【2010/12/23 10:09】 | PonFu #Ztzc4bvc | [edit]
Pちゃん、お疲れさまでした。
そしてかーさんとーさん・・・ご苦労様でした。

虹の橋にいるPちゃんはきっと、
”かーさん、おれ腹減った”
”しばらくまともなもの食べてなかったから・・・はやくごはんくれよぉ~!!”
なんてイヤシ復活で言っているかも知れませんね

明日の月誕生日には、サイコーのうまうま作って、三人で食べて下さい!

最後まで本当にブログUPありがとうございました。

しばらくして気持ちが落着いたら・・・
悲しみを語りたくなったら・・・
いつでもUPしてして下さい

かーさんととーさんにはここを通じて沢山の思い出話が出来る人がいるんだから!!

きっとみんな何時までも見守っている
【2010/12/23 10:10】 | ぶらんママ #yLOx3xRM | [edit]
いつも読み逃げしていました。
そして いつも元気をもらっていました。
どうしてもPちゃんにお礼が言いたくて、いろいろ考えたけど言葉になりません。
Pちゃん 本当にありがとう!
ゆっくり休んでください。
【2010/12/23 10:15】 | #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 10:16】 | # | [edit]
Pちゃん
ぷりちぃPちゃん
パーフェクトPちゃん
フェニックスPちゃん
ママとパパの傍で
虹の橋に向かったPちゃん

もう痛くないね
もう辛くないね

ママとパパが心配かも知れないけどママとパパは、きっとまだPちゃんの事を心配してるよ。

お友達に会えたかしら?
Pちゃん好みの石や棒はあるかしら?
Pちゃんのご飯は?...

Pちゃん
良く頑張りましたね
本当に偉かったね
PちゃんのPは
フェニックスのP
ぷりちぃのP
パーフェクトのP
ずっと永遠に変わらないよ!

Pちゃん
ありがとう!
Pちゃん大好きだよぉ(〃▽〃)

ママさんパパさん
ありがとうm(__)m
心優しいママさん
力強いパパさん
Pちゃんは そんな
ママさんパパさんに
育てられて
幸せだと思いますよ。


どうぞ お体ご自愛して下さい。
ありがとうございました。
【2010/12/23 10:18】 | #- | [edit]
Pちゃん
かーさん、とーさん
ありがとうございました
たくさんの元気と癒しを頂きました

大好きとありがとう以外
言葉が見つかりません

Pちゃん大好き
ありがとう
【2010/12/23 10:22】 | chuko #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう。お疲れ様でした。
Pちゃんのかぁさん、とぉさん、お疲れ様でした。
たくさんの感動と笑顔をありがとうございました。
数年前より、ずっと読み逃げさせていただいておりました。
犬と暮らすということが、どういうことなのか、大切なことをたくさん学ばせていただきました。
本当にありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。
【2010/12/23 10:24】 | NO NAME(2ゴル母) #- | [edit]
Pたん、頑張りました。
そして、本当に大切なものを私に教えてくれました。
Pママも。
Pたん大好き。大大好き。
ありがとう。
【2010/12/23 10:24】 | エイルまま #JalddpaA | [edit]
Pちゃん、本当に頑張ってえらかったね。

パパさん、ママさん、お疲れさまでした。
お二人に見守られて、Pちゃん安心して旅立てたと思います。

Pちゃん、たくさんの幸せありがとう。
ずっとずっと忘れないよ。
【2010/12/23 10:47】 | アンチェスママ #3/VKSDZ2 | [edit]
Pちゃん Pちゃん よく頑張ったね。
pちゃんに出会えて、本当に嬉しかった。
ありがとう、ずっとずっとこれからも大好きだよ。
PママもPパパも本当にお疲れ様でした。
辛い状況の中、ブログあげてくれたPママ
ありがとうございます。
心からご冥福をお祈りいたします。

【2010/12/23 10:55】 | ひなたママ #- | [edit]
我が子の介護が始まった時から
いつも楽しく、時には切なく拝見していました。
Pちゃんのあまりに可愛いお顔が
とても15歳とは思えなくて
本当に美しいゴルだなって思っていました。

Pちゃん、素敵な笑顔をありがとう*
Pちゃんのおかげでいつも優しい気持ちに
なることが出来ました。

Pちゃん、よくがんばったね*
Pちゃん、えらかったね*
Pちゃん、ありがとうね*

ママさん、お体ご自愛下さいね。
【2010/12/23 11:09】 | アリス*蘭ママ #yGYrzAr6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 11:10】 | # | [edit]
Pちゃん よくがんばったね。
Pママ、Pパパお疲れ様でした。

Pちゃんは本当におりこうなワンコだったよ。
Pママ大変な時にブログアップしてくださってありがとうございました。
14歳のレンも近いうちこんな時を迎えると思います。わたしにとってはどんな参考書よりPママのブログで色々学び勇気づけられました。

Pママのハンドメイドのお洋服ありがとうございました。

たくさんの笑いとたくさんの愛を
ありがとうございました。
【2010/12/23 11:16】 | SNOOPYの母 #- | [edit]
更新ありがとうございます。

Pちゃん、Pちゃん・・
(たぶん)苦しくなかったみたいで良かったね。
Pちゃん、心からありがとう。

とても心の芯が強いPちゃん
いっぱい頑張ったし、最後まで立派で、全国のみんな拍手を送ってるよ~。

ママさんパパさんは凄いです。
最後までPちゃんを想うからこその冷静さも失わない立派さに心打たれてます。
尊敬でいっぱいです。
ママさんパパさんの素晴らしいところ全部がPちゃんに遺伝してるのだと、思います。

今日は快晴で暖かです。
お空を見上げてますね。

【2010/12/23 11:27】 | ばうちゃん #.AYtJOiU | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 11:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 11:39】 | # | [edit]
Pちゃんありがとう!
ありがとうとぷりてぃしか、言葉が浮かばないよ~。
Pちゃん、大すきっ!

ママさん、パパさんお疲れ様でした
こんなにも愛して愛されて・・・本当に素敵な家族!
たくさんの幸せを、大切な事をいつも教えてくれてありがとう。
少しゆっくりしたら・・・
またいろいろ聞かせてくださいね。。今までもこれからもママさんの大ファンですから。
【2010/12/23 11:40】 | りこママ #95MZykD6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 11:41】 | # | [edit]
Pちゃん、えらかったね。
そして、とってもよく頑張ったね。

Pママとパパさんにとびっきり素敵な棒と石を選んでもらってね。

またきっといつか会えるね。
【2010/12/23 11:43】 | アイシャママ #KOykOcuI | [edit]
Pくん、出来ることなら、もっともっと応援していたかったよ。
でも、とってもがんばってくれたんだよね。
すごく立派だったよ。
カブがいる時も、いなくなった後もPくんの存在は私を支えてくれました。
Pくん、ありがとう。
向こうに着いたらカブと友達になってやってね。
最初かなり馴れ馴れしくてイヤかもしれないけど面白いヤツだよ。

Pママさんも、本当にPくんのために頑張りぬいたから、
今は放心状態かもしれないけど、ゆっくりゆっくり元気になって下さい。
Pくんのご冥福を心よりお祈りいたします。
【2010/12/23 11:51】 | カブハハ #mQop/nM. | [edit]
Pちゃん、ありがとう。
Pちゃん、楽しいことをありがとう。
Pちゃん、笑いをありがとう。
Pちゃん、幸せをありがとう。

お空に向かって伝えるよ。
Pちゃんもお空から見守ってね。
一足先に行ってる、ももと仲良くしてね。
パパさん、ママさんお疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね。
心からご冥福をお祈りしています。

【2010/12/23 11:52】 | あーちゃん #- | [edit]
(昨年ゴールデンが息をひきとってから、ずっと拝見していました。
ブログでPちゃんに会うことが大切な日課になり勇気づけられていました)

Pちゃん、最後の時間は、PママとPパパに見守られて、15年分の思い出をもう一度思い返していたかもね。それはそれはたくさんあるから、ゆっくり時間をかけて思い返していたかもね。Pちゃん、幸せだったね。ゆっくり休んでね。

Pパパさん、Pママさん、Pちゃんは本当にすてきな息子さんですね。
Pファミリーの強い絆に教わることがいっぱいです。

夜中に思いっきり涙した後で、
すやすや眠っているわがやのワン娘を見つめました。
その時、不思議な感覚を覚えました。
昨日までのワン娘を想う気持ちに、何かが加わったような...。
きっとそれは、Pママのブログを通して心の中に育ててもらっていたものなのだと思いました。

うまく言えないのだけれど、
Pちゃんは、こんなかたちでも、人とワン、みんなの幸せをこれからも紡いでいくのだと思いました。
PちゃんのPは、本当に奥が深いです。

Pパパさん・Pママさん・Pちゃん、本当にありがとう。
そしてこれからも、「Pファミリーが願うように」と祈っています。
【2010/12/23 11:58】 | * #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 11:59】 | # | [edit]
Pちゃん Pちゃん、ありがとう ありがとう

初期の頃からずっとPちゃんに癒されてました…
そして読み逃げしてました…

うちの子は最期が病院だったから、
15年経った今でも泣けてきます…

Pちゃんは最期まで、とーさん、かーさんと一緒で幸せだったね
安心して旅立つ事ができたね

とにかく、ありがとう ありがとう

【2010/12/23 11:59】 | みるき #- | [edit]
Pタン最後までよくがんばって、えらかったねー
パパとママに見守られて、最後までしあわせだったね。

大きな石を大きな口で咥えて、誇らしげなPタン
大きな棒を必死で運ぶPタン
海に飛び込むPタン
イヤシのPタン

みんなたくさんのPタンを覚えています。
このブログでどれだけ癒されたか・・・
Pタン、Pママさん、たくさんの笑顔をありがとう!
Pタンのことずーっとずっと忘れません!

Pタンのご冥福を心から、お祈り申し上げます。


【2010/12/23 12:02】 | ココママ #I4t1ZHtI | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 12:04】 | # | [edit]
Pちゃん、
沢山の笑いと幸せをたくさん分けてくれて
ありがとう。

PままさんPぱぱさん
Pちゃんに見守れながら頑張ってください。

Pちゃん またね。
【2010/12/23 12:14】 | ちゃぼまま #XnHKchnc | [edit]
すごく すごく 愛してる

そして 愛されている

Pちゃんの犬生はまさにパーフェクト

同じ岐阜在住で同じゴールデン飼いの我が家では、Pちゃんとママ&パパは伝説になりました。
ず~っと読み逃げしていて、最後の日を迎える時まではコメントは控えようと勝手に願掛けまでして。。。

本当に有難うございました。
【2010/12/23 12:37】 | みるこ #- | [edit]
Pちゃん
あなたほどがんばりやさんで
りっぱなわんこさんに であえたことは
わたしたちかぞくの たからもの
これからも ず~っと
Pちゃん一家は わたしたちの もくひょうです

Pちゃん
虹の橋で いっぱいレトリーブして
石を集めて
いっぱい イヤシしたら
また
とーさんと かーさんのところへ
かえってくるよね

Pちゃんに
また あいたい

ファンもまってるから
かえってきてね

Pちゃん ママさん パパさん
ありがとう ありがとう ありがとう

ずっと ず~っと
Pちゃんのこと わすれません

合掌

【2010/12/23 12:40】 | トム #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 13:07】 | # | [edit]
Pちゃん、ありがとう!

幸せな犬生だったね!

Pパパ・ママ、ありがとう!

ブログをとおしてだったけど、Pちゃんに会えて、私も幸せでした。

Pちゃんのご冥福をお祈りしています。

【2010/12/23 13:23】 | ちぇりの母 #- | [edit]
Pちゃんのご冥福をお祈りいたします

ゴルの魅力、ゴル飼いの醍醐味を堪能させていただきました

パパさんママさん
季節も冬を迎えております
お体ご慈愛ください
【2010/12/23 13:30】 | 五月(めい)パパ #gg06ppQg | [edit]
Pちゃんお疲れ様でした。
最後は静かに逝ったことよかったです・・・
Pちゃんママ本当にお疲れ様です。
ずっとずっと読み逃げで隠れファンだった私さえも心まで穴があいてしまいましたが、Pちゃんの笑顔、楽しさを教わったようで、私まで幸せをもらったように感じました。
本当に楽しいブログを見つけて良かったと今でも思います。
Pちゃんたちとあえて良かった。

Pちゃんは天国で石とか棒とか見つけて美味しいご飯など食い荒らしているでしょうね。お空を見つめています。
先にいったらっきーと会えたのかな?

Pちゃんまま、ぱぱさんゆっくりと体を休んでくださいね。
お疲れ様でした。
Pちゃんのご冥福を心から、お祈り申し上げます。
【2010/12/23 13:34】 | たけちよ #- | [edit]
P太郎さま、Pママさま、Pパパさま、おつかれさまでした。

もし虹の橋で我が家のサバンに会うことがあったら、仲良くしてくれるとうれしいです。

サバンを亡くして、ぼ~ぜんとしていた時期、そして今もPちゃんはわたしの心の支えでした。

P太郎さまのご冥福を心からお祈りします。

ありがとう。
【2010/12/23 13:34】 | サバンの父 #- | [edit]
愛犬は天国の入り口で
飼い主が来るのをずっと
待っているそうですよ。

その時まで

「Pちゃん、待っててね」

ですね。

P母さん、ありがとう。
犬飼いの誇りです。

【2010/12/23 13:44】 | ちこ #8k04Lhow | [edit]
Pちゃん よく頑張ったね。

PママさんもPパパさん ご愁傷様です。

でも、愛し、愛され、最高に幸せだったんですね。

本当に多くの癒しや学びをさせていただきました。
うまく言葉にならないけれど、Pちゃんファミリーに感謝です。

まだまだ、大変だとは思いますが、ご自愛ください。

また、落ち着きましたら、ブログの更新してくださると嬉しいです。
【2010/12/23 13:47】 | ウエンディポンのママ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 13:49】 | # | [edit]
Pちゃんの姿を見るのが、毎日の楽しみでした。

きっと向こうで仲間に言っていますよ。俺、モデルだったんだって。
素敵な時間をありがとう。
【2010/12/23 13:51】 | ハリーの姉 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 13:59】 | # | [edit]
Pちゃんお疲れ様、
Pママ&Pパパさんお疲れ様でした。

大切な時間にUPしてくれてありがとう。

こちらは曇り空だけど空に向かって
「Pちゃんありがとう」
言わせて下さい。
【2010/12/23 14:03】 | チビ母 #- | [edit]
Pちゃん本当に長い間お疲れ様でした。


Pちゃんとーさん、かーさんも本当にお疲れ様でした。


ゆっくり休んでください。


ありがとうございました。
【2010/12/23 14:14】 | ぶっちょ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 14:19】 | # | [edit]
初めてコメントします。
Pちゃんには毎日癒していただきました。
本当にありがとうございました。

お空でゆっくり休んでほしいです。

あの、プリティーな笑顔忘れません!
【2010/12/23 14:27】 | ダツ。ママ。 #- | [edit]
Pちゃん さよなら
ママさん パパさんもお疲れさまでした

こっそり読ませていただいていました
たくさんの楽しい時間をありがとうございました
どうか 安らかに
【2010/12/23 14:27】 | ニコリ蔵 #- | [edit]
P太郎先輩


脾臓を全摘したボク(のお母ちゃん)にモンベルのキャリーハーネスのことを教えてくれてありがとうございました。

お母ちゃんはまだ「ドナドナ」ができるほどのキャリー技術が無く、運ばれてるボクはドキドキですが、34kgを支えてもらってるから、なるべく我慢しています。

来週検査の結果がでるんですが、どんな結果がでようとも、ボクとお母ちゃんが仲良しであることに変わりはないんだと、P太郎先輩の写真を見てて思いました。

それに、ノンノンちゃんのママからは心強いメールもいただきました。
これもP太郎先輩の人徳、いや犬徳ですね!

いつか虹の橋でお会いした時には、お礼のペロペロを受け取ってください。

P太郎先輩を見習って、頑張ります!


若輩者・FCR BUB(バブ)より感謝をこめて
【2010/12/23 14:31】 | hashibami #.EsZaQW2 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 15:02】 | # | [edit]
穏やかに旅立っていったのですね。
ワンコは長く生きられないから
今度は亀とか鶴になって生まれて
くるんだよPちゃん。。。。。。。。

さみしくなりますね。

私もさみしくてさみしくて、、
ブログがんばって続けてください

Pちゃんのかわいい話待っています

Pママ、Pパパ泣いてるとPちゃん
心配で天国にのぼれないから
泣かないでね、、、、無理かな


【2010/12/23 15:17】 | ぽぴー #- | [edit]
Pちゃん、いっぱい頑張って偉かったね。
たくさんの事をありがとう。

Pママさん、楽しいお話、可愛いお話をたくさん
ありがとうございました。

愛犬を亡くして悲しむのは当然の事なので、
そんな時は思いっきり泣いて、
ゆっくりでいいから少しずつ元気を取り戻せる事を
お祈りしています。

Pちゃんの思い出話や、悲しくてたまらない時、
気持ちを文章にすると少し楽になる事があるかもしれません。
もしも気が向いたら、いつかまたブログを更新して下さいね。
Pママさん、Pパパさん、無理をなさらず、どうぞご自愛下さいませ。
【2010/12/23 15:38】 | ナイトまま #7Kd1ySJs | [edit]
3年ぐらいまえからずっと読んでいましたが初めてコメントさせていただきます。 
P太郎の笑顔にはいつも最高の元気と癒しをもらっていました。
ご冥福をお祈りします。 
Pちゃんへ:天国でくま(うちの犬です)と遊んでやってくださいね。
【2010/12/23 15:58】 | くま #- | [edit]
Pちゃん・・・

こわくてこわくてPCをなかなかあけられなかったよ・・・

・・・・

でもでもこんなにいっぱいのお友達に
したわれて

ほんとにほんとにしあわせなワンコ

ぱぱさん、ままさん、Pちゃんにあわせてくれてありがとう

さいごのさいごまで更新をつづけられたままさんに拍手、感謝、

こんなブログははじめてでした。

元気と勇気とちからと笑いといろんな
ものをもらえるなんて・・・

すごいブログだ

Pちやん、虹の橋でまってるんだよ

いとしいいとしいぱぱとままがくるまでね~

じゃあね、ありがとう、だいすきなPたろちゃん!!
【2010/12/23 16:17】 | メイまま #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう!
本当によく頑張ったね。
Pママさん、いつも可愛いPちゃんを
見せてくれてありがとうございました。
Pちゃん、大好きです。
【2010/12/23 16:23】 | まゆみ #- | [edit]
Pちゃん…Pちゃん…
本当によく頑張りました

ぷりちぃなPちゃん
たくさんの幸せな時間をありがとう
いっぱいいーっぱい ありがとう!!!

合掌
【2010/12/23 16:25】 | mimin #- | [edit]
Pちゃんよく最後までよく頑張ったね。

いつも癒してくれて本当にありがとう。
二コが突然天国にいった時も、Pちゃんの笑顔に助けてもらいました。

いつか私が向こうに行ったら、Pちゃんに会いにいきたいと勝手に思ってます。
会ってくれるかなぁ。
向こうでも、ママさんパパさんとの生活のように
楽しく過ごしてください。

Pママさん&Pパパさん、ご自身の心と身体を労ることも忘れないでくださいね。
【2010/12/23 16:27】 | 二コの母 #A3BCyO.. | [edit]
Pちゃん、よくがんばったね。
Pママさん、Pパパさんと一緒に暮らせて本当に幸せ。
笑ってるPちゃんの顔が見えるよ。

たくさんの思い出ありがとう。
【2010/12/23 16:40】 | はなママ #- | [edit]
初めまして
我が家にも14歳の黒ラブがいます。若い頃は服なので着せなかったのですが、最近は年のことも考え、服を着せてやろうかと そこで自分で作ろうとネットで探してましたら、こちらに辿り着きました。それもこんな日に・・・でも、きっと何かの引き合わせだと思います。お辛いでしょうが 頑張ってください。 いつかは我が身なので お気持ち察します。Pちゃんのご冥福をお祈りします。
【2010/12/23 16:45】 | 空豆 #- | [edit]
Pちゃん最後の最期までよく頑張ったね。
ゆっくり休んで下さい。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌

【2010/12/23 16:50】 | ひっぽ #NqNw5XB. | [edit]
Pちゃんがんばったね。えらいよ。
Pちゃんは永遠にぷりちぃ~だよ。
 サミシクナルネ。

ママさんパパさん
こちらこそ ありがとうございました。
どうぞ お体ご自愛下さい。
【2010/12/23 17:06】 | せんこめ #- | [edit]
Pちゃん、本当にありがとう。
ぴーなっつ太郎、かわいい響き。
ハーフェクトでぷりてぃなPちゃんにぴったりな素敵な名前ですね。

4年前に長野旅行に行く前にHPを拝見して参考にさせていただきました。
その後Pちゃんとうちのベルが親戚さんとわかりとてもうれしく思っていました。

同い年のPちゃんが年を重ねるのを蔭ながら見守らせてもらいました。

Pちゃんのかあさんの真似をしてコスモスをベルの頭に乗っけて写真撮ったこともありました。

時には笑いながら、時には涙してベルがいなくなってからはPちゃんに癒されました。

Pちゃんのかあさんの飾らない言葉でつづられた愛情たっぷりのブログが大好きです。

Pちゃんはえらい。
Pちゃんはほんとにほんとにとっても素晴らしい子です。

一方的にでしたが出会えたことに感謝します。
ありがとう。。。
【2010/12/23 17:12】 | ベルママ #TyqeI/Mo | [edit]
Pちゃん、よくがんばったね
とっても偉かったよ
ママさんのおかげで天国にもたくさん
お友達待っています
お空から、パパさんママさん見守ってね。そしていつかまた、会いましょう
ありがとう、Pちゃん やすらかに・・
【2010/12/23 17:20】 | クレバニの母 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 17:21】 | # | [edit]
Pちゃん、よく頑張って偉かったね。
最期までお見事でした。

PちゃんのPは
”Precious”のP!
【2010/12/23 17:28】 | mercy #jhC0J7jE | [edit]
Pちゃん
しばらくのあいだだけど、一人暮らしをたくさんの友達達と楽しく満喫して下さい。
あまり、すきかってして、いつか、ままさん&ぱぱさんと合流した時におこられないようにね。
今度お空で、わが家のキララに逢えたら、キララを是非彼女にしてあげてください。
いつかまた、会える日を楽しみにしてるね、Pちゃん
【2010/12/23 17:28】 | キララはは #- | [edit]
本当に本当によく頑張ったね。
えらかったよ。

ありがとう。
出会えたことに感謝。
たくさん愛されて、いっぱい愛してくれました。
いっぱい笑顔をもらいました。
ありがとう、また、会う日まで。
【2010/12/23 17:41】 | ばうのん #- | [edit]
Pちゃん、よくがんばったね。
ママとパパと一緒に優しい時間を過ごせたね。
さすがぱーふぇくとPちゃん!
【2010/12/23 17:41】 | もも #- | [edit]
Pちゃんありがとう!皆のアイドルでした。いっぱい幸せをもらったよ!
2ヶ月お先に逝ったハナはまだ虹の橋のたもとでウロウロしてると思います
一度会ったことがあるので、きっとPちゃんと出会ってると思います。
そして、私たちが行くのを楽しく遊びながら待っていてくれますよ!
でも涙が止まりませんね。いっぱい泣いてください
【2010/12/23 17:49】 | はなママ #7ihi6uCY | [edit]
ぴーちゃんっ
よーく頑張りました
最期の最期までとーさん、かーさんのこと愛し続けたね
みんなのアイドルだったね
みんなぴーちゃんのこと大大大好きだよ!!
ずっと大好きだよ!!

ぴーちゃんのとーさん、かーさん
ぴーちゃんのかわいくて楽しい様子を届けてくださってありがとうござぃました
私の心、ぴーちゃんにすごーくあったかくしてもらぃました
なかなか気も休まらないと思いますが、ゆっくりなさってください
【2010/12/23 17:51】 | まちこ #- | [edit]
Pちゃん、
本当に最後まで美系のPちゃんだったね。
最後まで大好きなパパ・ママにそばにいてもらって良かったね。
パパ・ママの所の子で良かったね。

Pママさん、しんどいのに…
アップして頂き、Pちゃんに会わせてくれてありがとうございました。
【2010/12/23 17:56】 | ゆずみぃ #AzmySJ4g | [edit]
Pちゃん、よくがんばったね
いままで本当にありがとう
虹の橋でたくさん遊んでね

ご冥福をお祈りいたします
【2010/12/23 17:57】 | あんず #- | [edit]
Pちゃん♪Pママ  沢山の日常を拝見させてくれて本当にありがとう。
夜空に輝く星となって煌めいてくれていますね。
よく頑張って生き抜いてくれましたね。後に続く犬飼いと犬たちに沢山のお手本を示してくれましたね。
天国で美味しい物をたくさん食べて枝や石を拾い集めて待っていてくださいね。本当にありがとうございました。
【2010/12/23 18:14】 | 京 #WGv/JGO2 | [edit]
Pちゃん、Pママさんずっと読ませていただいてました。
そしてかってに心のコスプレの師匠と思わせていただいてました。
今でもいやこれからも尊敬し後をついて行きたいと思います。
Pちゃんお疲れ様でした。
本当にありがとうございます。
【2010/12/23 18:23】 | ケンタママ #y8j/9w2E | [edit]
ありがとう
ありがとう
ありがとう
今は、それしかでてこない。
Pちゃん、Pママ、
ありがとう・・・
【2010/12/23 18:24】 | ジョイママ #- | [edit]
Pちゃん、たくさんたくさんありがとう。

Pちゃんの笑顔が大好きでした。
【2010/12/23 18:25】 | さくらま #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 18:28】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 18:41】 | # | [edit]
Pちゃん、あなたと出会えて
楽しかったです。

【2010/12/23 19:15】 | はなこmama #MeU/spyA | [edit]
Pちゃん、よくがんばったね。
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでからまたかあさんととおさんのところに帰ってきてね。
【2010/12/23 19:19】 | ディル #- | [edit]
Pちゃん、ありがとう
Pママさん、Pパパさん、ありがとうございました
Pちゃんは憧れでした
ほんとうにほんとうにありがとうございました
【2010/12/23 19:25】 | こた1 #mQop/nM. | [edit]
P太郎君、Pママさん、Pパパさん、お疲れ様でした。

ホントにホントに素敵な日常を、覗かせてくれてありがとう。

P太郎君のPは、パーフェクトのPです。

ゆっくり休んでください。
【2010/12/23 19:27】 | レヴィママ #BN0VbZSU | [edit]
Pちゃん、虹の橋を渡ったのですね。

たくさん、たくさん頑張って、
ママさん、パパさんを愛して癒して、
そしてその何倍もたくさん愛されて旅立ったのですね。

Pちゃん本当にお疲れ様でした。

昨年、先代ゴルを14歳7ヶ月で亡くし、
その後迎えた二代目ゴルのために手作りご飯を…と、
あちこち検索していて偶然見つけた
Pちゃんのページ。

その穏やかで優しい幸せいっぱいの笑顔。
私もPちゃんにたくさん癒されましたよ。

本当にありがとうございました。

ママさん、パパさん。
どうぞお元気で、お体ご自愛下さい。

Pちゃんのご冥福を心からお祈りしています。

【2010/12/23 19:31】 | シュガー母 #- | [edit]
Pちゃんありがとう。いつもこのブログで癒されてました。昨年ゴールデンのファルを13才6カ月で亡くしてからはPちゃんのブログとポチタマだけが心の支えでした。淋しくなります。P家みたいにいろんな所に連れて行ったり、いつも一緒にいてやれなかったです。だから、P家はパーフェクトです。Pちゃんも幸せだったです。さようなら、Pちゃん。ありがとう、Pちゃん。
【2010/12/23 20:14】 | ゴルすき #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 20:37】 | # | [edit]
書き込みは初めてですが、
Pちゃんが大好きで、
いつも癒されに来ていました。

わが子が老齢期に入ったときも、
友達のワンコが病気の時も、
Pちゃんのようにいつもニコニコ居れますように!!と、
いつもPちゃんに元気を貰っていました!!

Pちゃん本当にいつもかわいい笑顔をありがとう。
天国でも、ずっとかわいいPちゃんで居てね。

【2010/12/23 21:37】 | ちゃらあずじん姉 #ze7dzU0g | [edit]
P君ありがとう。
P君に出会えて良かった。
P君ママさんに出会えて嬉しかったよ。
ゴルと一緒に出来ることを沢山教えてもらったよ。
ありがとうね。
虹の橋のたもとでウマウマ沢山してね。
いつも美犬なP君
ありがとうね。
【2010/12/23 21:49】 | スニ #E/YUxcsg | [edit]
もうお忘れだとは思いますが、何年も前にすすきの曽爾高原のことで、
メールのやりとりをさせていただきました。
それからもずっとHPを拝見させていただいていました。
Pちゃんより3ヶ月年上だった我が家のラブのアンは3年前の12月30日に
逝ってしまい、それからはずっとアンと同じ年のPちゃんを応援して
いました。昨日は涙で寝付けず…。
Pちゃん、ママさん、楽しいブログを本当にありがとうございました。
どうしてもお礼を言いたくて。
こんなに幸せなわんちゃんの日常を見せていただけたことは、
私達夫婦にとっても幸せでした。
【2010/12/23 21:52】 | こまいぬ #JalddpaA | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/23 23:18】 | # | [edit]
Pちゃん 
ありがとう ありがとう
ありがとう

かあさん、とおさん 
Pちゃんは愛そのものですね
幸せな犬生でしたね

Pちゃん またいつかあいましょう
おつかれさまでした
ありがとうございました
【2010/12/24 00:08】 | unico #- | [edit]
Pちゃんありがとう。Pママさんありがとう。Pちゃんのブログを知ってから どれほど笑わせてもらったことか… どれほど慰めてもらったことか… そして、どれほど泣いたことか… 本当にありがとう。 
【2010/12/24 09:17】 | KHママ #- | [edit]
Pちゃん、大好き。
本当にありがとう。
お空で、石コレクションをいっぱいためて、パパさんとママさんを待っていてね。
ピーナッツ太郎くんと出会えて幸せです。
【2010/12/24 12:57】 | くみぞー #- | [edit]
P太郎王子様本当にお疲れ様。とうとうお星様になってしまうんだね。こんなにビューティフルわんこはいないよ。
毎日楽しませてくれてありがとう。毎日ここに来るのが楽しみでした。
Pママ、パパがんばれ。
【2010/12/24 13:42】 | ベンのママ #5B3mG4aQ | [edit]
ぷりちーPちゃん、いっぱいの笑顔と優しさをありがとう。

本当にお疲れさまでした。
痛いのも辛いのもない、お空の世界でいっぱいいっぱい楽しんでね。

ぱぱさん、ままさん、どうぞお体ご自愛くださいね。
Pちゃんは空から見守ってくれていますよ。

Pちゃん、大好きだよ。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
【2010/12/24 14:08】 | アンディ☆ママ #v6O6VgHs | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/24 19:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/25 10:17】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://ptaro.blog28.fc2.com/tb.php/1390-4cedb4d0
| ホームへ |
